REエンジン、偉大過ぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
すごさを思い知ったよ
バサルモスが綺麗すぎてやばい モンハン規模のソフトでガチガチに最適化出来るのか、REエンジンが優秀なのか 正直ライズのグラフィックより綺麗なPS4の和ゲーってどんくらいあるんだろう たしかに、スイッチでこのグラフィック凄くね?って思ってしまった >>5
さすがに目潰れすぎ
100%全ソフトライズより綺麗だが 携帯機でこれだけのグラフィックを出せてロードも短いってのは凄いと思う バイオみたいなリアルフォトから魔界村みたいなレトロ系まで万能すぎよな カプはREエンジンをアンリアルエンジンのようにビジネスにしたらいいのにね アンリアルまで汎用化すると不具合とか多分出やすくなるんだろう >>5
あんまりないな
無駄にテカテカしてたりするし そこで100%とか書いちゃうから信憑性が無くなるんだよw MTフレームワークが多産だったんだからREエンジンも幅広く対応させるべきでは?
て前に言ったんだけどswitchにマウント取る事しか考えて無い連中がAAA専用エンジンだ
とか視野の狭い事ばかり言っててなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています