【IGN】『モンスターハンターライズ』が海外で大絶賛されている理由は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海外での高評価の一番はフレームレートの安定だろうな、その次が爆速ロードだろう ゴキさん「あー、あー、あー、ナニモミエナイキコエナーイ」 ワールドはやたら外人からストレス溜まって疲れる言われたのに全くストレスうんぬん言わないのはすげぇな 低評価の理由が痕跡集めがなくなったことというのが面白いな >>15
探索要素では、ガチ狩猟ゲーのthe hunter て傑作が出てきたしなあ。あれレベルの探索要素を組み込むには従来のモンハンとは相性が悪い。
今後もワールドのようなリッチ路線も作って行くのだろうけど、ライズのようなアクション路線でいくのか、世界探索型に持っていくのか、どちら方向に進むのか興味深いね。 >>16
もうこんなのコントでしかないやんw
ようやるわ >>16
みんな楽しんでいてだーれも酷評してないんだな
かわいそうなゴキブリだね モンハンが好きな日本人からは超高評価
モンハンが好きではない外人からも良評価
ってとこか >>21
欧米ユーザーが発売後すぐにオンラインから消えていったのはそういう人たちだったのかもな カプコンは巨額の宣伝広告費投じるからなあ
話半分で聞いとかないと >>16
チョン特有の自分たちがやってたから
お前らもやってる理論がウケるw >>27
つまりワールドの評価も話半分だと…なるほどw アマラン見るに海外でも売れているようだし好評で何より
ワールドで苦行を味わわせてしまったままでは申し訳ないからな 海外にモンハン史上最低の駄作をこれがモンハンですと紹介してしまったのが痛いな
最高傑作のライズがちゃんと売れるといいけど そういやPSPの頃より市場がグローバルになってるからどこまで行けるか楽しみだなライズ この記事はよくない
「海外で絶賛されてる」とか言ってるけどその根拠が薄い
タイトル騙しの記事だよ 痕跡集めはモガ森みたいなコンテンツならありかなぁ
導きは何が悪かったんやろなぁ
地帯レベルと専用素材なくてロード早くてマップがもう少し自由に動けたら評価変わったと今更思う 昼間オンラインやると意外に欧米系っぽい名前とマッチングする ワールドで不評だった要素を全て取っ払ってロードを軽くしたから >>31
ユーザースコアはライズが滅法高いのが面白い そんでこの改良がライズだけのものと思ってる奴らがいるのが笑えるw >>44
発達障害のモンハンオタクしか残らなかったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています