サイバーパンク2077さん、とんでもない量のバグ解消パッチを出してしまう
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膨大な量の改善と修正を導入する「サイバーパンク2077」パッチ1.2の変更点詳細がアナウンス、配信はまもなく
https://doope.jp/2021/03114588.html/amp
モンハンライズも真っ青のバグ修正量 これと同じくらいの数のバグが新たに増えるパターンもあるから油断できない 構想だけ長くて着工から3年くらいで発売でしょ
最初から5年かけて出すときめてたら
あそこまでクソゲーにはならなかったよ このサイバーパンクはやってないけどFF15のように笑えるバグじゃないのでしょ。笑えないバグゲームは買いたくない なかなかスクロールが終わらなくて、噴き出した
なげーわwww PCで一周クリアしただけだけど
そんなクソゲーか?
確かにクエ中で進めなくなるバグに何度も遭遇したけど
それでも面白いって言えるゲームだと思うんだがね >>22
CSでやった人とハイスペックPCで遊んだ人は感想が違う スクロールバーやたら短えと思ったらマジで量が多くて笑ったw
よくこんな直すべき箇所てんこ盛りで発売したな >NPCが小便をし終わり、その場から離れた後でも、尿が表示され続ける問題を修正
嫌いじゃない ストーリーがクソつまらなかったからな
期待してたロマンス関連も幅がクソ狭いし
作り込みがすごかったからアプデでや追加で化ける可能性はあるけど、それならどうせセールになるしそんとき買えばよかったって感じ CSはXbox独占なんだっけ
プレステはハブwwwww 返品受け付けた上でバグ修正まで対応する必要あるんかな
やっぱブランドイメージの問題? >「ケレズニコフ」サイバーウェアの効果が終わった直後に回避すると、プレイヤーが前方に押し出される問題を修正
これ便利だったのになぁ >>22 >>26
STEAMの直近30日のレビューが58%ポジティブな件 >>1のリンク先を進行不能で検索したら33件ヒットした
よくこのゲームクリアできたな自分 >>31
PSストアからは削除されたけどパッケージ版なら遊べるんじゃない? 画面奥がボケててなんか気持ち悪かったから放置してるけど、これが直るのは次世代版が出てからなんかな >>44
設定で被写界深度オフにしてた?
アプデで改善されたよ 自分が鈍感か運がいいのかそんなバグに遭わなかったな
最初のパッチが来る3日くらいだったかは15時間やって3回か4回落ちたけどそれ以降は特に問題なく快適だったな なんという改良実質完全版
有料配信していいレベルでは(´・ω・`) 最初の頃しか知らんけど
戦闘のとき高確率で棒立ちになる敵が出てきたので白けたっけな(´・ω・`) これ話題の新作だったけど、ゴキブリステーションだと性能不足で動かなくて発売中止になったやつだっけ? リリース時にやるべきだった事
ここのゲームには二度と期待しない RDNA2のレイトレ性能ごみなのが実証されててろた なげええええええええ
こんだけ長いとパッチ当てたことによるバグが出そう こういうの好きだわwww
サイパンは憎まれるクソゲーから愛すべき凡ゲーへ
クラスチェンジ出来そうだな ほんとゴミ集めたようなゲームだよな
40GBで総量かわってないみたいだから、ほとんど置き換えてある? 次世代機版と追加ストーリーはいつになるんだよ
素材はいいのになあ 発売一週間後に
もうバグないと擁護していた人達はなんだったの? 俺的にはウィッチャー3の方がまだクソゲーだったわ
即飽きて積んだ 小説1.2を前提とした人間関係が複雑だから軌道に乗るまでが辛いよな もうとっくにクリアしちまったよ
DLC出たら起こして クリア前に余裕で積んでたな
メインのミッションおもろないから先に進める気も起きん 「いまあるものを活かしながら手直ししていく方法だと2年かかります。イチからつくり直していいのであれば、半年でやります」
これの前者だな もう出すしかなかったんだろうけど
これは有料ベータ言われてもしゃあないなあ… なんか>>1の必死見たら臭過ぎるな
ココまで発狂しておいてPSの話には全く触れてないのが逆に臭すぎるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています