名越稔洋氏取締役CCO最後の1日を最高の恩義で送り出そう
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PSの為に今までありがとうございました(´・ω・`) >>285
ありがとう
60周年の方は一般向けの綺麗事みたいなもんで
ジュニアの方が戦略なんじゃないかな
世界向けヒットへ集中はカプコンが実践して成功中 >>285
新社長は名越で押さえつけられていた非PS案件の話だと思うぞ 誰が名越やコンシューマの直上になるんだろう
セガ 役員人事(2021年4月1日付)
里見治 取締役名誉会長
里見治紀 代表取締役会長 CEO
杉野行雄 代表取締役社長 COO
山下滋 取締役副会長 アミューズメントコンテンツ事業本部管掌
内海州史 取締役副社長 ゲームコンテンツ&サービス事業本部長 兼 編成局長
宮崎達之 常務取締役 欧州ゲームコンテンツ&サービス事業本部長 兼 ゲームコンテンツ&サービス副事業本部長
吉澤秀男 取締役 コーポレート本部 管掌
大島武人 取締役 アミューズメントコンテンツ事業本部長 兼 MD 本部長 今日からヒラかぁwwww
上司にいいキャバ連れてってもらえよwwwww 役員から管理職になるのをヒラっていうのは違うんじゃね
管理職なのかは知らないけど エレベーター乗るときにあとから入ってくる人がいるか確認してから
ボタン押すんだろうか・・・ 今まではエレベーター前で待機して勝手に閉めないか見てる嫌がらせが出来たけど今日から名越さん出来ないんですね まあディレクターがトップってことはねーな
10段階でいえば4.5番あたりから9.10あたりに降格ってとこや Dってことは予算権限ないから一般企業なら主任〜係長クラスじゃないかな
年収半分ぐらいになってそう でもセガ公式番組1つ持ってるなら給料以上の待遇だな
他のPやDなんて頭下げて出演で宣伝させてもらうんだろうし
あのセガ生を取り上げられたらほんとに立場がないんだろうけど 周囲が今までのように同調してくれないだろ
SEGAの大事なブランドをいくつ台無しにしてるかっていう話だし
そういう奴が同格に落ちてきたら、顔には出さないけど普通に距離置くでしょ >>70
こいつはパソナルーム送りにされても居座るキチガイだよ グランツーリスモの山内もそうだけど
いま辞めたら趣味のリアルレースにも出れなくなりそうだから
根っこがかれるまで寄生してそう 龍シリーズはファン多いから新作は作り続けて頑張って欲しい
ジャッジアイズなどの作品も期待
願わくば新作は今までより予算削られない事を願うよ >>307
でも龍シリーズってちょうど打ち切っても問題ない状況じゃね?
春日でこれ以上なにか引っ張れるとも思えないし
そもそもRPGなんて一作だから許されただけ 今までの部下からしたらクラスに留年生がいる感じだろうな
知らんけど さてさて
そろそろペルソナ5Rのsteam版switch版の発表かな? アフター5だけど誰からも挨拶されることなくこっそり帰るのかな
「いたの?」とか言われる前に >>318
おい名越、定時退社とは偉い身分だな(半ギレ) >>315
いつものペルコンプ乙w
絶対にないからなwww ソルゲのやらかしも把握してたんだよなこいつは
他にも色々握りつぶしてそう >>322
一生出ねぇぞw
出たら任天堂前で裸踊りでもするぞw ペルソナ5、スマブラにジョーカー出たんだからロイヤル発売のときにマルチにしときゃよかったのにな アトラスも技術力ではswitchマルチ同発は厳しい
VITAのペルソナ4GをPCに移植するのさ長い時間がかかった
でも4Gはそろそろ出せると思う、5はコエテクに頼めばできそう 今ならリモートワークだし、家にいながら辞表をまとめていても咎められないな 他陣営機種への移植は技術力がどうとかじゃなく単にアトラスにその気がなかっただけでしょ
新作1本作るのも命がけみたいなヴァニラウェアの開発したゲームを
早くマルチにすりゃいいのに小銭は稼げそう
そんなすごい技術力で動いてるとは思えないんだが
移植自体はどこかに任せればいいんじゃないの そもそも同発を目指すなら最初からスペックの低い方をリードプラットフォームにすれば良いんじゃねえの
最高環境をターゲットに作るなら同発できなくて当たり前だし、同発できなくて良いつもりで作らなきゃ変だろ
そのように作っておいて他機種で同発できないのを悩むってんならそりゃ技術力じゃなくて知能か信義の問題
知能の問題ってのは結局できなくてごめんなさいとなる事
信義の問題ってのはまともに動かない事を承知で同発するサイパンみたいな奴の事 >>332
技術というかほとんどのメーカーは決定してなくてもマルチのできる段取りで作ってるけど
アトラスやバニラウェアはそういう作り方してないと思う
そして段取りとかアセット仕様の決め方も技術 サターンとPSのときくらいは移植とかあったけど
やっぱ技術力より最初から移植なんてする気がねーよって
やる気のないところから始まってるとしか(まあ感想ですがね)
でもやるときにはやるんだよな。3DSでメガテン出すなら
(支援みたいな形で)ソウルハッカーズ出すかーみたいな マルチ出来なきゃ死ぬだけだしゼノコンプと一緒に裸踊りしとけばいんじゃね(笑) >>334
国内はCS信者が和サードに入社して初めてゲーム開発に触れるパターンが多いからやろか?
プラットフォーマーの提供する開発環境が全てだと思い込んでる → 融通の効かない段取りやアセット仕様に繋がってるのかも
PCからスタートしてる洋サードやインディが小規模でもマルチをサクサク作ってるのを見るとそんな印象を受ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています