【悲報】CD PROJEKT REDが2022年からウィッチャーとサイパンを同時に開発すると発表
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CD PROJEKT REDが2022年から「ウィッチャー」と「サイバーパンク」両シリーズのAAAゲームを同時に開発すると発表
人員を増やし、技術改善に取り組み、両ゲーム間で開発者を共有する
https://jp.ign.com/the-witcher-3/51046/news/cd-projekt-red2022aaa ウィッチャー4はウィッチャー3のリソースやエンジン流用で作ってくれるだけで神ゲーだと思うんだよね
贅沢言えば新しいマップいくつかあれば最高 企業買収も発表したんよな
死んでると思わせて実はピンピンしてるというね ウィッチャーとサイパンってかなり似たシステムだよね
正直少し仕様を変えたシリーズ物って認識だった >>1
ウィッチャー4とか
サイバーパンク2078とか作るの??
>>7
全然にてないけど もはや古臭いゲームシステムを人員だけ増やして作ればいいと思ってる馬鹿集団 ウィッチャーを開発って言ってもこれ4じゃないよな
作る気はないのか ここですらこんななんだからAAAは破綻してるんだよな しかしサイパンをアプデでちゃんとして汚名返上しておかないと
次回作作っても売れないだろ サイパンは次世代対応と拡張でしょ?
同時といったってウィッチャー4に注力するだろう >>2
いや戦闘のつまらなさはどうにかして欲しいが
ダクソやセキロパクって欲しいわ >>20
正直ウィッチャーの戦闘やるくらいならターン制とかFF12みたいな戦闘のほうが100倍いいんだが 同時に開発、開発者は共有ってそれ過労で死ぬだろ
それか出るペースの遅さが今までの二倍になるか 今はサイバーパンクをどうにかしろ。まだ全然ダメだぞ。 サイパンはいろんな要素詰め込んでるのに
こんなにアクションがつまんないゲームも珍しいなと痛感した 開発者を共有する!!
何作ってるのかわからなくなって効率下がりそう… 資金調達の為とはいえハッタリ丸出しなのがな
とりあえず何か建設的なことで誤魔化さないとダメなぐらい追い詰められてんだな、って株主やユーザーに思われるだけだろ なんでサイパンすらろくに作れないのに
ライン増やそうとするのか
典型的な上が駄目で自滅するパターンじゃん サイパンに目処がついてから言え
いやウィッチャー新作は嬉しいけどさ 新作と聞いてまた以前と同じような傑作が生み出されるのかと期待するのは危ない
傾いてる会社からは傾いたなりの作品しか生まれない サイパンで信用がた落ちしたし必死なのは分かるけど
先ずはウィッチャーに全集中して信用取り戻せよ プレイス低豚®をまず切ることだな
あんな低性能ハードに足を引っ張られてるゲームなら買わない 企業体質が腐ってるんだから人員を増やしても意味ないよね ウィッチャー3のエンジンやグラフィック使い回して1と2リメイクしてよ >>6
開発エンジンも開発スタッフも同じだから当然じゃね
CDPRはウィッチャー1の頃からアプデ続けてるRPG特化した自社エンジンを使ってるし サイパンもこないだのアプデで最適化というなの負荷軽減やらして軽くなったし
ベースはいいから今後に期待だな
ウィッチャーは何すんの? ウィッチャー3のRTX対応したリマスター版を開発してたはず
しかもPC版のみオリジナル所有者は無料で貰えるという太っ腹 >>42
まじか
Reshadeてんこもりもりより綺麗になるんなら嬉しいな
もう記憶からも消えかけてるから一から遊ぶのには最適そうだ かつてここまで一気に信用を失ったゲーム会社があっただろうか
スクエニだって十年かけて信用を失ったんだぞ? まぁ1.2の修正内容見たら頑張ってる感が伝わってきたわw
もうCS切るか後回しでPCだけ頑張ってくれたらいいな 既に新鮮味は失われていることに気が付かない危険なパターンにあっさりとはまったか
いつでるん 同時に開発とかお互いに足ひっぱりあって開発難航して
2030年に発売出来ればいいほうだな どうせ販売中止中だしPS4版を切り捨てた方がサイパンは早く改善できるだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています