PS5だから成立する面白さはあってもSwitchだから成立する面白さは存在しないよ
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任天堂にしか作れない面白さ、Switchでしか味わえない面白さがあるのと同様に
SIEにしか作れない面白さ、PSでしか味わえない面白さがあるだけ。
ただ、高性能機だから成立する面白さはあっても低性能機だから成立する面白さは存在しないよ。
これらを認められない輩がいるみたいで残念至極。 なんで任天堂信者はこういう圧倒的正論を言われても負けを認めないの? >>8
正論だという根拠は?
具体的な説明なしに
正論とだけ言えば済むと考えてる低能か そうだよな、高性能機じゃないとサイパンは楽しめないもんな!
なお PS5ならではの面白さって何なの
クッソでかい本体を拝むとか?
性能(笑)を重視するんならPCでいいよな >>1
つまりそれはハードの性能に頼って
面白いゲームを考えられない無能集団とも言える 少なくとも1-2-SwitchやLabo、リングフィット辺りは
性能を幾ら挙げようともコントローラーが既存の延長線上では遊ぶ事が出来ないゲームかな PS5専用にチューニングするソフトなんて出ないよ。 >>1
よくまぁ毎日毎日似た様なキチガイスレ立てるなぁ、余程暇か孫にも愛想つかれた孤独なお爺ちゃんなんだろなw Switchはそのまま持ち出せて遊べるからプレステ5とは違う面白さも作り出せるでしょ >>8
正論じゃ無くて感想だから
当然性能の話ならPCでええやんってなるんだが VRはまあという感じだけど、PSでやる必要もないというのがまた Far Cry 6 Features DirectX Ray Tracing, FidelityFX CAS and Variable Rate Shading
https://www.techpowerup.com/275215/far-cry-6-features-directx-ray-tracing-fidelityfx-cas-and-variable-rate-shading?amp&__twitter_impression=true
AMDのパートナーショーケースの一環として、UbisoftはFar Cry 6がレイトレーシング、AMDのコントラスト適応シャープニング(CAS)、可変レートシェーディング(VRS)、ハイブリッドSSR(確率的スクリーン空間反射)を備えたDirectX 12 Ultimate機能を広範に使用することを明らかにしました。
Ubisoftの3Dプログラミングオレクサンドル・ポリシュクの責任者は、「私たちは最新のAMD技術に非常に感銘を受け、フィデリティFX CAS、DXRレイトレース、可変レートシェーディングをファークライ6に持ち込むために力を合わせました。スムーズな4K視聴体験を実現するために、一緒に取り組んでいます。 Switchが地味に有用なのはモニター↔携帯機の協力プレイが出来る点
隣で片方テレビ画面は夫婦でゲームしてる時にわりと捗る 確かにゲハに一番笑いを届けてくれるのはPS5だが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています