Xbox series Xのアプコン技術 DirectMLが凄すぎる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
すげええええええええええええええええええ
メチャクチャ綺麗じゃん!! XBOX is DOPENESSwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなに綺麗になるなら昔のソフトももう一度遊ぼうってなるね >>1が釣りなのは分かってたんで
2年前の公式のデモ映像のリンクを持ってきた
https://youtu.be/v_GsNn_T1aU 突っ込まれてるけどmodページ見なきゃこの画像に行かんのでは
何したいんだコイツ >>6
こいつアホ過ぎね
4kテクスチャから学習してアプコンするから同じクオリティになるんだぞ >>9
捏造でもいいからPCやPSにマウントとりたいんでしょ
発想が韓国人のそれ 独自技術で囲い込みのnvidia 対 業界標準クロスプラットフォームオープン規格大好きMS&AMD連合
まるで以前のソニーみたいだが、CUDAのようにはいかないだろう
>北森 FidelityFX Super Resolution (FSR) は2021年中に予定されている AMDもMSもソニーも行列(ドット積)計算DLSSもどきを研究してるが、シェーダーコア使う実装
レイトレと一緒でテンサーコア独立のNvidiaには一周差つけられてる
I would suspect that AMD‘s upcoming super resolution feature will also utilize 8-Bit integer
input data, however on RDNA1&2 the dot-product operations have to run on the Shader Cores
and the throughput is a lot lower than on Nvidia‘s side with tensor operations. >>16
アプローチが違うからなあ
DLSSと比較してる時点でお察し >>14
機械学習のアップスケーリング
機械学習によるアップスケーリングは、パフォーマンスとビジュアルの両方を向上させるため、最もインパクトのある機能になる可能性があります。
この技術をPCに実装した素晴らしいものがすでにあります。それはnVIDIAのDLSS 2.0と呼ばれています。
記者もhidebusaも認めるDLSS2.0最強やなW >>1
Japanese Hardcore Xbox Fanboy
MOD知らない情弱を釣るためのネタなのか真正で間違ったのか判別つかねー まぁいずれにしてもPS5にはひっくり返ってもまねできない芸当だな
夏には増設SSD冷却の為に爆音になる予定だしな nvidiaはCUDAと別でTensorCore積んだから高性能なDLSS出来るんだけどな。その代わり非対応なソフトではニートコアになる。そのトレードオフあっての性能 むしろTempestを機械学習に使えるPS5の方が実用化できるだろ
XSXは機械学習用のハードウェア積んでるわけじゃないんで
DirectML使うと単にGPUリソース食いつぶすだけだぞ >>24
既にAutoHDRがGPUのリソース使わずに動いてるだろ >>25
あれはXSX本体で機械学習動いてるんじゃないよ
事前に学習した結果を基にパラメーターとして変換してるだけ >>14
この頃は発売5ヶ月でXSX処分すると思わず太鼓持ち記事量産してたんだろうなぁ 4Kのテクスチャーmodか
DLするのに70Gぐらいあるんじゃないの 3年前のModというかHDTexturePackすげぇ! パソゴミ最後の希望DLSS、5万のCSの機能に負けてしまうwwwwwww >>26
そんだけ、だったらとっくにPS5でも実装してますね
よかったよかった >>24
ゲームなんか動作決まってんだからメーカー側で学習させておけばよくね? DLSSの仕組み自体も知らんで
DLSS言ってるのが多いのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています