グラフィック:100点、ストーリー:100点、ゲームシステムの面白さ:20点、みたいなゲーム
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20点位のゲームシステムってどんな感じのなんやろか >>2
説明不足過ぎただけでシステム的にはアレはアレで良かったろ ドラクエ11がわりとそういうゲームだったな
ストーリー65点くらいだけど ラスアス初代はゲーム性は凡ゲー
20点以上はあるけど この手の洋ゲーの事だろ2作品くらいしかやってなくてあとはつべで観てただけだが
ヘビーレイン
ウォーキングデッド
デトロイト
ライフイズストレンジ
アンティルドーン
クォンタムブレイク
ビヨンド ツーソウルズ ゲームシステム20点じゃ多分最後までやらないから
ストーリーに点数つけられない ニーア
正直に言うと最初は80点ぐらいに感じるがCエンドやってる時ぐらいに苦痛に感じる フィンチ家とかどうよ
あれゲーム性は皆無といっていいだろう ヘビーレインとかデトロイトなんかが近いんじゃね
所詮はQTE これはRDR2。
2時間で限界だった
インディーの雰囲気ゲーム、ADVとしてマーケティングされてればいいんだが。 昔の、ストーリーメインのFPSとかじゃね
COD4とか >>23
FF10のストーリーはゴミだろ
逆にシステムはボス戦に限定すれば面白い ゲームシステムが良ければ、他が酷くても全然遊べる
ストーリーが良ければ、他が酷くてもなんとか楽しめる
グラフィックだけ良くて、他が酷いのはどうにもならん
この3つを並列に並べるのはおかしい +でやったけどFF7Rはグラ150点 ストーリー50点 システム20点みたいなゲームだったな >>1
ウィッチャー3
Cyberpunk 2077
RDR2
オープンワールド要素とADV要素が全く噛み合ってないチグハグ糞ゲー >>1
まず、それを求めてどうすんの?
要するに、見た目ばかりのクソゲーってことだろうが、
その情報を集めることに何の意味が? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています