セガって今何が残ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あのアレックスキッドミラクルワールドの新しいやつ
たのしみ
絡んでなくてもああいうのもっと欲しい 出すゲームは全く売れず
売れないから過去作を引っ張りだすも全て大失敗
セガの歴史とも言うべきゲーセン事業まで売却 ぷよぷよはまあ中堅として生き残ってるだろ
ミリオン余裕で超えてた過去には戻れないだろうけど せがた三四郎の息子のセガ四郎
なんだろう結局出オチだった気が 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は、少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かい飲み物がベスト)
☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆
水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/ 失敗が目につきやすいけど成功してるのも多いだろ
特にアーケードゲームはほぼセガの天下だしスマホもプロセカがある
失敗があって成功もあるというのは新しいことに挑戦していることの証左でもあるしある意味理想的だよ なんで、ソニーは買取保証してあげないの?
恩義じゃないじゃん! ソニックとかいう爽快なように見えて実はストレスしか溜まらないイライラ覚えゲー >>16
PSO2は海外で好調なコンテンツみたいだけど新作はどうかんかなあ ぷよぷよなんてテトリス抱き合わせで10万程度しか売れないチー牛コンテンツだし残ってるとは言えないがな Switchに行かないと死ぬ
と思ったけどよく考えたらSwitchでやっていけそうなタイトルがない
ソニックは死んだし switchのSEGA AGESってコケて打ち切り? >>11
あいつら作らねーで他人に寄生するしか脳がないじゃん もう焼け野原だよ。
サクラもソニックもバーチャも何もかも燃え尽きちゃったよ。 >>23
打ち切り
3DSで出したのまた出して売れずに終了 >>13
>失敗が目につきやすいけど成功してるのも多いだろ
>特にアーケードゲームはほぼセガの天下だしスマホもプロセカがある
>失敗があって成功もあるというのは新しいことに挑戦していることの証左でもあるしある意味理想的だよ
アーケードで天下?
去年は新作リリース0本だったし、
事業売却しちゃった訳だが? >>31
売却したのはゲーセンの経営でアケ開発はやめないらしいぞ
まあアケ事態が斜陽なのは事実だけど サターンとドリキャスが連続で大コケ
サードになって勝ちハードに出せば最強!ってこともなかった YAKUZAシリーズはSteam版も人気だな
非常に好評や圧倒的に好評ばかりだ まあボダブレ糞移植した時点で見限ったから潰れてもらって構わんけど CSは結構苦しいだろうけどアミューズメント施設ではUFOキャッチャーだの音ゲーだのでかなり暴れ回ってるぞ
事業売却ガーとかあるけど、今の勢い見てると経営難だからっていうよりキャパ的な問題で管轄外にしただけってのも十分ありえる これでPSO2NGSがコケたら本当にやばそう
そっちもPSO2がどうしようもなくなったから起死回生のつもりが体面を挿げ替えた悪あがきでしかないのがなんとも まず龍が如くとジャッジアイズの新作に集中しろと
過去IPなんていらんから PCで世界的大ヒットしてるから5年は安泰だろ オンギはそれ程影響の無い日本国内問題だから 日本のセガゲームズが消えてセガ欧州が別名で独立すればいい
FootballManager、Endlessシリーズ、TotalWarシリーズ、TwopointシリーズとかPCじゃ売れてるIP沢山あるじゃん
むしろ、さっさとそうなって欲しい >>22
任天堂ハードでまともなソフト出せてないから
何やっても通用しない、CPUGPUなどの性能頼みの会社だったから
脱性能時代だと消えて行く会社 >>13
その天下のアーケード部門縮小してて
プロセカも結果だけ見れば初音ミクとクラフトエッグのおかげなんだよな…
むしろ今SEGA作品で一応売れてるのヤクザだけなのが問題なんだが >>40
暴れ回ってるのに、去年から赤字叩き出してCS部門と統合したアーケード部門()
音ゲー部門もオンゲキREDや maimaiDX見てると相当酷くなってるんだよな… 龍が如くでも、3からテコ入れしてるけど、やっぱあんな高身長一番浮いてみえるし
ストーリーで造ってるだけに惜しい感じ 一応現役プレイヤーだけどNGSは現時点までの情報見るに
「グラフィック要素の強化と引き換えにキャラクターのレベルや装備をリセットしたPSO2」でしかないから
サービス開始後しばらくは賑わうだろうど
現行PSO2と一緒で新規ユーザーの定着率は期待できなそうな印象を受けた
あと最近のセガの懐事情のせいか課金要素が増えてる >>55
もし今も性能至上主義だったら、CS機よりも高性能なアーケード用の基板を積極的に作って、アーケード中心で立ち回っていただろうな
ST-VやNAOMIみたいな互換基板をアーケード向けに作った時点で、もう限界って自分で宣言してしまったようなもん totalwarとfootballmanagerセガから解放してほしい
humankindもやりたいけど
パブリッシャーがセガという地獄 セガはこのまま突き進んで
倒産か買収まで行ってほしい
時流の逆らい続けるとどうなるのかを体現してほしいわ セガには金が残ってるよ
セガCS営業利益350億ですwセガ信者が好んでた時代じゃ有り得ない利益w 国内も海外も出すゲーム絞るってやり方が当たってるからねえ
去年メタスコア平均セガがトップだったしね >>23
予定通り出して円満終了だぞ
まぁ単に延長するほど売れなかっただけだがw >>63
なお、その利益が吹き飛ぶほど今のSEGA自体は赤字だけどな… >>67
そういう嘘やめた方がいいよ
セガが好調で21年3月期上方修正はいってます
ググればすぐわかる ペルソナが如くで起死回生狙うよ
かりんとう陣頭指揮で 信者商法でもっていた会社なのに
ハード止めたら没落していくのはわかっていたこと セガの家庭用ハードは赤字垂れ流して本体まで傾けたから、サミー様々
今はゲームの売上で遊戯機の赤を埋めて恩を返してるね 名越さんがまだいてくれるだろ
セガファンのみんなは感謝しよう かつてのファンは去っていき
残されたのはソニーにはしごをはずされたオンギマンのみ >>70
「構造改革」というリストラや自分たちの資産を売り払って、やっと上方修正になってるの知らないの?
まさかゲームだけのお陰で会社自体が黒字だと勘違いしてないよね? 何度でも言うがX JAPAN Virtual Shock 002が出るまで諦めない >>78
構造改革の主導者が、新サクラ大戦の制作総指揮でお馴染み馬鹿息子がやってるお笑い構造 多様性を尊重するならチー牛とか言ったらあかんよな
ttps://twitter.com/sega_official/status/1385760926154956805?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メスキングというゲーム作ったくせに、公式の言ってること無茶苦茶過ぎるやろ… >>56
ミクを主役から降ろす決断をしたのはセガだし3DCGとモーション楽曲管理もセガだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています