サイバーパンク2077、1370万本売れた中で返金対応分はたったの3万本
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ返金するような奴は声でかいんだねえ
CD PROJEKT REDは「予約分も含めて1300万本を販売し,開発費は回収できている」と2020年末の時点でアピールしていたが今回,
改めて,2020年内の具体的な販売本数と開発費用を,同社CFOのピョートル・ニウルボウィッツ(Piotr Nielubowicz)氏が説明した形だ。
なお,返金に応じた本数は,現段階で約5%が未処理ではあるものの,3万本程度だったという。
https://www.4gamer.net/games/189/G018964/20210423013/ 殆どの人は手続きメンドクセ、みたいな感じだったのかな
損失にはちがいないけど なお株価・・・
12月4日443PLN → 4月22日173PLN 返金しない連中は見限っただけやで
影響がわかるのは次の作品から >>1 >>5
1370万本売れた自称大人気ゲームさん
PC版の過疎っぷりがハンパないと話題にw
5年前のダクソVより人口が少ないw
https://steamcharts.com/app/374320
ダクソVの同接
14,241 24-hour peak
サイパンの同接
12,844 24-hour peak
https://steamcharts.com/app/1091500
普通さ、5年前のゲームに負ける?w >>5国が大株主なら問題ないんじゃない?個人は無視しとけばいいし サイバーパンク返金に応じてくれないんだが
これほとんど返金に応じてないだけだろ 返金に応じてなかったらJoy-Conドリフト並の騒ぎと訴訟になるわ >>10
返金に全て応じたら潰れてしまうんじゃね? >>7
ゲーム性の差もあるだろうけど、これ雰囲気ゲーだしプレイし続ける人なんて殆ど居ないだろうしそんなもんでは。
期待した自由度は無かったから サイバーパンク 返金で検索して返金きたってツイートしかねえじゃん 返金少なくてもPSストアで販売停止が痛すぎる
世界で見たら数十〜数百万本の機会ロス なのに株価下がりまくりなんだな
どんだけヤバい材料があるのよ? 株価の下落は直接的なダメージはないけど
資金調達する時は市場でも銀行でも株価というか時価総額は重要な指標になるんよ >>7
その割にはダクソ3、応援に来てやるって印ない・・・ 返金思ったより少なかったな、まぁサイパンの定価高いの日本だけだからな
2000円で買ったから別に返金しなかったよ >>10
頭悪い人はなぜかソニーやMSに返金請求してたと聞くがそのせいじゃね どれだけ豚が鳴き叫ぼうがPCゲーは売れ続ける
全世界のゲーム人口が30億人を突破――新たな調査で明らかに
https://jp.ign.com/games/45983/news/30
コンソールだけでゲームをプレイするユーザーはわずか8%だった
ゲーム人口の48%にあたる15億人はPCゲーマーだった あんな状態のゲーム出してきたとこの発表どこまで信用していいのやら? >>4
これだよなあ
ウィッチャー3ばりに持ち直せないと次回作は本数1/10に減っても不思議じゃない >>15
PSストアなんてパケと同じく初週過ぎたら閑古鳥だろ
影響なんてねーよ
0.12%だし🤗 サイパン2やウィッチャとこれに次ぐ第3のAAA作れるかというと
もう駄目だからな 返金て期限決めて打ち切ったくせに
知らずに期限切れとかあんだろが
ゴミみたいな対応だな、オイ ウィッチャー3は序盤で積んだけどサイパンはクリアしたわ
まぁ好みの問題だと思うけど >>1
>これらの払い戻し番号は、ソニーとマイクロソフトによって処理されたサイバーパンク2077払い戻しを考慮していないようです。
>CD Projektから払い戻しを受けるために飛び越えるために必要なフーププレーヤーは、一部のプレイヤーが試みを行うことを思いとどまらせたかもしれないと指摘する人もいます。
https://kotaku.com/cd-projekt-refunded-only-30-000-copies-of-cyberpunk-207-1846743043
ソニーとマイクロソフトによって処理されたサイバーパンク2077払い戻しは除外
手間のかかるやり取りをCD Projektと直接してようやく返金された本数
この発表は完全にミスリード
まったく反省していないクズ会社だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています