アサクリって結局4が最高最後の名作だよな?
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オデッセイ ゲハだけ評価高いのが謎
移動と似たような皆殺しミッションの繰り返しでひたすらダルい クオリティは確実に上がってるんだけど、初代のパルクールとスニーキングに感動した連中は4オリオデをアサシンクリードと呼ぶことにすごい抵抗があるのは事実
UBIが日和ったせいでこうなった 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は、少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かい飲み物がベスト)
☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆
水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/ 4のどこがいいんだよキチガイ
クソグラ、ろくな街がない、会話してる敵を尾行するクソミッションが8割、犯罪者の主人公がアサシンになった途端死亡する自業自得クソエンド
これとシンジケート好きって言ってるやつは頭がおかしい >>5
4はまだ初期の系譜じゃねぇかな
オリジン以降はまぁ完全別ゲーだよね
ヴァルハラなんか集団戦ばっかで隠れし者とは……ってカンジで萎えて積んでしもうとる
レベル廃止しましたとか言ったってスキルツリー進めなきゃ満足なスニーキングもできゃせんし アサクリ2の半人前アサシンでやり方が荒っぽいとこから成長するの好きだった 戦闘はアサクリ3よりカウンターがシビアになってる上に爆弾使ってくる敵が居るから全然面白くない
かと言ってパルクールも省略されて爽快感ゼロ
海戦もレアアイテム手に入ることとかなくただ資材集めするだけ
なにが楽しいんだ? 現代ストーリーも4からくそつまんなくなって戦犯だよ >>4
本スレでもどこでも評価高いが...
批判されてるのアサシンほぼ関係ないって点位だぞ >>13
ユーザースコア6点台前半なんだが
どこの世界の話なんだ? >>14
だから批判されてるの〜って言ったんじゃん >>15
それだけで6点台にならんよ
ゲーム部分ほぼ移動と拠点皆殺しだけじゃん >>16
シリーズ通してその辺の根本は同じだし、批判ポイントの殆どがアサシンって部分だぞ? >>17
実際ユーザーレビュー見てみりゃいいじゃん
ネガティヴレビューの殆どはオリジンズの皮を変えただけって点とUIの酷さ >>18
実際の低評価レビューの大半はさっき言ってた点で、そういった不満点は過去作からあるぞ
明らかにアサシン関連で歴代の作品より評価落としてる よかったよはH男の3部作だけ
アサクリの本編はデズモンドの物語であって
殺しちゃってどうにもならなくなったろ
謎解きも建物登りもやってて面白いのは
中世ヨーロッパだから
オリジン以降のRPGになったのはそれはそれで
楽しいがRPGになったが故にアサシンじゃ
なくなっちまったからな 4は(というかアサクリ全般は)マップのコピペが多すぎる。
同じようなコピペ小島に宝がぽんと置かれてるだけだから収集要素がほんとただの作業だった。
UBIオープンワールド系でもWD2なんかは一個一個の収集アイテムに
ちょっとしたパズルやら敵の集団が配置されるなど工夫してあったから収集も飽きずに進められた。 スカル・アンド・ボーンズっての作ってるはず
続報ないけど オデッセイは風呂敷拡げすぎだ
同じ事の繰り返しで飽きて積んだわ 戦闘モーション: 3
パルクールモーション: ユニティ
オリジンズかオデッセイならオリジンズだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています