スカーレット、テイルズ バンナムが大作2本ps5に出す訳だが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
恩義ナムだからしゃーない
爆死わかってても出すしかないのが
能無し日本ゲーム会社なんだよ 非常に興味深く注視している
これはファミ通も盛り上がる事間違いなし どこが大作なんだ
ただコロナのせいにして延期してただけだろ まあスイッチじゃ動かないから仕方ないね
ジャリゲ―じゃなきゃ売れないし どうにもならん
そもそもスカーレットネクサスは箱のおこぼれだ スカネクは売れなすぎてやばそう
今の感じだとコードヴェイン以下やと思う SCARLET NEXUS
6/24発売
アマラン
PS4版 525位
PS5版 723位
これほんとに大丈夫なの…? PS5買ったけどやるもんないからとりあえず予約だけしたわ
この前の生放送見たけどすげーしょぼいのな コードヴェインゲーパス落としてまで宣伝してるけど誰が買うねん スカーレットってコードヴェイン臭あるけどあれも10万本しか売れなかったな バンナム「PS5にソフト出してやるぞ!感謝しろ!」
ゴキブリ「箱リードの作品なんか買うか!不買するぞ!」 スカーレットネクサスはなんであんなに売る気ないんだろ
体験版もないし、謎の箱推しも意味不明 スカーレットネクサスはMSが宣伝権持ってるけど
しばらくPS版があることを隠しててどこかから漏れて出したんじゃなかったっけ https://www.youtube.com/watch?v=nhiyvRE4KIM
ホライゾンやリターナルよりよっぽど面白そう
SIEはもっとチーム解散させてバンナムと組んでゲーム作るべき スカーレットってなんだよって思ったらこの前見た奴か
VITAソフトみたいな奴だったな スカーレットは、このスレの動画二本みただけだけど、平面的なステージばかりなのかな?
確かにPS2時代のゲームっぽいかも
立体的ならいいかというと一概には言えないが >>1
海外で売れそうにも無い作品だから、
国内PS5市場が死んでる以上、結果は決まっとるわなww >>28
どっちにしても絵面と内容面で海外では売れん
国内でもPS5が普及してないから売れん >>1
まず、大作では無い
ゲームパス入りする可能性があるのでxboxユーザーは増えるかもな ネクサスってコードヴェイン臭がやばいんだよな
限定版買ったけど速攻値下げされてて何とも言えない気持ちになったな >>38
無い無い
特にテイルズは国内に偏ってる度合いが大きい 同人でアニメゲー作ってるから分かるけど海外にもこういうの好きなのが居る >>41
そりゃ少数はいるよw
しかし、「少数居るから需要はある!(キリ」つーのは意味はない
現実問題として、テイルズは海外市場で低迷しとるんだから >>42
累計売上本数の7割は海外じゃなかったっけ?
日本より安売りだから利益は知らんけど
多分赤字かw
日本より確実にプレイはされてる スカーレットネクサスよりはテイルズの方がグラはいいんだな
どっちもファルコムっぽいけど、スカレの方がよりファルコムだわ 箱マルチだからゲーパス落ちが気になる
そして糞チカンがスペックガーガー言いまくりだがゲーパスは箱一Sレベルのゲームゴミ捨て場だからな気を付けろ テイルズは未来のファルコムでスカーレットネクサスは今のファルコムって感じ スカーレットネクサスってストーリー動画を初めて見たけど、
中学生向けの内容じゃん
PSユーザーってこんなの楽しみなの? >>43
少なくとも、最近のテイルズはそこまで高くない
そもそも、通常のソフトは海外比率がもっと高くなる
日本と海外のソフト市場の比率は、1:7〜8くらいはあるから、
海外で売れる作品なら、3:7なんて低迷はしない
実際、ブレワイとかは、1:10くらいの海外比率
日本向けのゼノブレ2ですら、2:9くらいはあるから >>48
軌跡シリーズと比較してみると分かるよw
昔のテイルズと軌跡とでは明確な違いがあったけれど、
最新のアライズと最新の軌跡だとかなり似た感じになってる
やはり、キャラデザ変更は失敗だったと思う 初週予想(バンナム)
スカネク:0〜1500本
アライズ:2000〜2500本(PS4版10万〜20万) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています