すまん、モンハンライズってゲーム史上最高のソフトじゃね?
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過去のモンハンほとんど途中で挫折してきた俺もずっとやってる
モンハン史上最高傑作だろ ブレワイは越えてないけどモンハンでは間違いなく史上最高
俺の中ではブレワイの時点だわ ブレスオブザワイルドにかなうよう知らないけどかなりの良作 これ毎月のアプデだと総モンスター何体になるんだ!? そりゃ、モンハン転けたらCAPCOMは終わるからな ブレワイは残念ながら超えてないがモンハン最高傑作確定 早い段階で見た目装備作成を実装したのはかなり高評価
あとは今後のコンテンツと細かいシステムの不満に応えてくれれば言うことなし モンハンプレイ2作目の雑魚ハンターだけど今作は買って良かったわ
丁寧に作られててホント好感持てる >>1
これを超えるモンスが出てから言え!まだまだ緊張感が足りない本番はG級からやろ
王ネギ、王ゼノ、極ベヒーモス、激昂ラージャン、アルバトリオン、ミラボレアス、マスターマムタロト、王カーナ モンハン4G以降面倒で止めてたけど、ライズは歴代最高に遊びやすくて良いな
(フレンドがプレイする言ったからワイも久々に買ったパターン) 全アプデ終わった状態のIBが最高傑作だったけど、このままG相当出て色々追加とかやったらそれも越しそう まだブレワイとかマリカ8DXの方が上かな
でもあつ森レベルで面白いよ 男性ボイス01がリンクの声の人と聞いてゼルダリスペクトすげーなと思った
自宅前の石鍋とかまんまだしな モンハンシリーズなら3gの方が好き。ただやっぱモンハンておもろいな、最近やったゲームで一番おもろい >>16
しょーもないのばっかw
何が「超えてから言え!」だ ヌシと一騎討ちさせろって言われてたよなw
夢が叶って良かったなゲハ民達よ
俺は恐怖で震えが止まらないけどよ…
しかし防具コンプしてた俺は勝ち組だな重ね着システム先読みしてた甲斐があった🤣
流石一瀬やるじゃん REエンジンのお陰かモンスターの迫力がすごい、テオあんなに顔怖かったっけ?ってなる ソシャゲ的にコンテンツを追加していく方法はまあ今の流行的には仕方ないとはおもうが、
明日から配信という点と、毎月アプデある(ありそう)ってのは好感が持てる。 >>25
防具コンプしてなんで勝ち組なん?
重ね着は専用のチケットで作成するんだが? スクエニなら犬猫フクロウの服はゴチャ混ぜ闇鍋のガチャだったよ XXからワールド系やらずにライズにとんだ人は
多分その進歩っぷりに驚いて評価も過剰に上がるだろうなw
全部やってると良くなった点もあれば悪くなった点もあるから、あんま高い評価はできんけどw >>28
そうだったっけ?
作った防具を重ね着用にする方法じゃなかったか?
変わった??? >>31
防具合成と間違えてね
前作では重ね着は通常の装備とは別枠で、個別に作る必要があった
今回もチケットと素材で、普通の装備とは別に生産する方式だったはず >>30
ワールドとかいう徒歩で痕跡集めるおもんなアクションゲーのゴミからよくここまで持ち直したなと驚愕してるわ 同じ会社のゲームとは思えん ディレクターが違うだけでこんなに差が出るものなのか? >>33
ライズはワールドで一新されたシステムをベースに作られてるのも知らんと、そういうアホな事言い出すんだろうなw >>34
ワールドがベースだからこそ、あんな出来だった前作からよくぞここまで仕立て上げられたなとしか思えんがw 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かい飲み物がベスト)
☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆
水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/ >>17
俺と全く同じパターンw
友達に誘われた時は正直またあのストレスゲーやるんかと気が進まなかったけどライズは楽しめてる
百竜も4とかにあった船で戦うやつよりは全然面白い 移動やらなんやらのストレスをなくしてるのが良いね
何回でも周回出来る XXまではHRカンストまで遊んでいたが、ライズは面白いと思えないなあ。グラフィックが良くなったというがわかりにくくなっただけ ゲーム史上最高は言い過ぎだが、モンハン史上最高なのは間違いないだろうなぁ ブレワイの様な革新性はないけど成長要素のあるバトルアクションの傑作って感じはする 難易度曲線がとにかく絶妙。
ノンストレス第一主義。翔蟲、鉄蟲糸技の爽快感。
ゲーム史上1位かはわからんが、モンハン史上1位の面白さ。
少なくとももう過去作に戻りづらい…
これにどんどんモンスター追加して欲しいわ。
このシステムで戦いたいモンスターまだまだいるもんよ。 もっと難易度の高いクエも欲しいわ
あとボウガンクソ過ぎどうにかしろ
まあこの辺はワールドから共通だからな 高難度は今後のイベクエ次第だな
ウツシの挑戦クエっていう強化個体クエ増えたし
今後もアプデでジワジワ難しくなっていくと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています