【任天堂】4月のインディーワールド、地味に1000万再生突破する
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ユーザーはダイレクトに飢えてるのを任天堂にはもう少しわかってもらいたい コナミのあれ以外は目玉タイトルはなかったと思うけどね
ENDER LILIESは良さそうだったけど 実際、インディーゲーをやらん俺でも面白そうだって感じたゲームが多かったからなー やるじゃん
任天堂ももっとファーストタイトル発表しとけ
ここ数年は秘密主義過ぎるわ おいおい、30レスもつかずに放送終了した捨てプレをディスってんのか?
ソニーダイレクト【AM6:00〜】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619730125/ サードの潜在需要を根こそぎ刈り取ってくからねインディーが
つまらないプライドでIPを腐らせてもう作れもしない
客世代が変われば古参サードに義理もない >>7
そんな頻繁にやったら内容も薄くなって結局不満出てくるだろ コメント見るにミュータントタートルズ目当てか?
だとしてもすごい再生数だな もう大手どころか中小メーカーですら作らなくなったジャンルがあるからな >>13
インディーはアホほど出てるから隔月くらいで頻繁にやっていいと思うわ エンダーリリーはよやりたい
てかなんでこんな再生?亀か? indy world自体20-50万くらいなのがこれだけぶっ飛んでんな
Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder’s Revenge単体の動画で100万いってるから起因はこれかな? >>4
やっぱインディーってバカにするもんじゃないよな… やば…
今日のソニーダイレクトがバカみたいじゃないか… >>27
レジェンド的存在だし
日本でも知ってるおっさんは多いんじゃね 今インディーが輝いているのはWiiや3DSの10年以上の下積みがあったからこそだな
それを忘れてはいけない 忍者亀は何回もアニメ化実写化ゲーム化されてるぐらいあっちでは人気 これだからインディーズはSwitchをターゲットに
するんだろうなぁ 亀というのもあるけど
亀のゲームの中で一番名作だったやつリスペクトゲーだから注目度高いと思う >>6
ヘッドライン形式になって情報密度濃くなってるしサプライズの一つや二つ当たり前になってハードル上がってるから
回数減るのはしょうがないんだ
今更初期のような既存の情報とクリエイターインタビューだけのダイレクトなんて出来ないだろうし またやらかしたか
あれほどバレないようにステマしろと説明したのに
ステマ豚は頭悪すぎるだろ TMNT見て激亀忍者伝思いだしたわ
かつてのファミコン、スーファミの玉石混淆が今になってSwitchでまた再来してるんだな すげーな
そりゃソニーが必死にパクってすりよってくるわけだ >>1
今回粒揃いで良かったからなw
海外版のインディーワールドはソエジマ氏とボク氏出るのかね? 2月の任天堂ダイレクトとポケモンダイレクトより再生数上で草 SFCのTMNTは面白かったな
ベルスクだと一番好きだわ 素人が作ったクソゲーに頼る任天堂、プロのAAAタイトルを潤沢に持ってるソニー >>47
プロが作ったPS5のソフト、インディーに負けてるよな >>10
発売日決まってないもん発表するとベヨ3とかメトプラ4みたいなことになる >>47
でも素人が名作を作ってそれが名クリエイター、名メーカーのはじまりになったら…? そう、switchはまだ見ぬ駆け出しクリエイター達を意識を変える
CSという大海原へとスイッチさせるハードでもあるのだ
世はまさに大航海時代
S○Eの口車にうっかり乗せられたらもれなく大後悔時代 この前のインディーワールドはすげえ良かったわ実際
ゲームの紹介自体は日本版のほうが上手いと思うけど indy worldのツイートは適度な頻度でソフトを紹介してくれるから良い 確かに割と内容は良かったが、そこまで伸びるのかww >>47
プレステとか好きそう
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なんでアレがそんなに人気あるか分からんのよな
忍者なんてカンフー映画に人気とられて完全に死んだ時代遅れのタイトルじゃん >>55
そうか?
日本版は声がもごもごしてて微妙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています