ポケモンスナップって自由に歩き回れないの?64から20年ぐらいたってるのに
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もっと自由に探索できてポケモンも毎回違う仕草したりするようにできんもんかね。 それだと別ゲーになる
2Dアクションに対して、3Dアクションに出来ないの?って言ってるようなもの 進化させようよ
マリオがマリオ64になったみたいに
ポケモンスナップも
ブレワイのフィールドにAIで動くポケモンを200種ぐらい配置させるだけでいいんだからさ。 動物園の動物を全部開放して自由に見させろつわていうようなもん >>1
そうだな、PS3のアフリカみたいにしてほしいよな 選択肢としてはそっちもありだったよな
ただ上位互換ではないんだし
どうするかは開発者次第
出来る出来ないではなく
やるかやらないかの問題 >>3
マリオ64が出た後も2Dマリオが作られてるよね
それが答え 復活タイトルに進化進化と馬鹿みたい
企業ゲーのプライドが同人にメタメタにされる時代が来たろ
FFの上書きを何にでも求めるようなその思想が独り善がりだから 制限された中でいい写真を撮るシステムなのに
アホなゴキがネガキャンしてるだけ スコアアタックなんだからランダムとか言い出すのはわかってない 歩いてシャッターチャンスを探すのって
クソ面倒臭いよ あのゲーム性で歩き回りたいって言いたいのは間違いなく地獄だよ
それとも現実みたいに撮影できるまで延々と待機して、チャンスを逃したらまた待機とかいうクソゲーやりたいんか・・・ このゲームの本質はスコアタSTGだよ
ポケモンの生態はおまけ 何でもかんでも自由度を上げればいいものじゃないからな
めんどくさくなって楽しめる人が減るってしまうパターンもあるわけで 制限時間あり一回がすぐ終わって何度もやり直せるのがいいんだぞ
現実のカメラマンみたくベストショットの為に同位置じーーーーーーっと佇んでたくないわ 当時の時点でも自由に歩けない3Dゲーはレアだけどな TPSやFPSは自由に空を飛べるようになれば
無条件に面白くなるっていうような
無茶な主張だな。 好きなところから好きなように取りたいって
迷惑な鉄オタかな このゲーム性で毎回違う仕草とかマジで苦痛でしか無いわ レールシューティングで歩き回らせろとか言ってるやつ初めて見たわ >>29
シューティングじゃなく写真撮影だが
エアプかな? これ何が楽しいの?
カメラ買って外に撮影しに行ったほうがいいやん >>5
危険すぎワロタ
トレーナーという職業じゃなきゃあんな戦闘狂のバケモノがうようよいる草むら探索とか怖いわ >>31
銃をカメラ、ヘッドショットをベストショットに入れ替えただけのレールシューティングだぞポケスナ >>31
りんごとボールのシューティング要素もあるから間違いではないやろ >>31
写真撮るのもシューティング言うぞ?
撮った写真を評価するアルゴリズムもプレイヤーのタイムライン上の位置と方向からやってるんでしょ
画像解析でやってるんだとしたらメチャ大変だし バーチャコップのフォロワーがまさかポケステだけになっちまうなんて20年前には思いもよらなかった >>33
ポケモンいるか分からんけどそれを確かめる為に火山に行ってこい、深海にすごいエネルギー反応あるから行ってこい
草むらどころか環境的にも過酷なんだよなぁ 本来はインド象が簡単にやられちゃうくらい危険生物だからな だだっ広いマップでお使いさせて結局やるべきことは決まってるのに自由度高いと思わせる不自由なゲームよりも効率が良くない? >>37
レールシューティングなら祖はパンツァードラグーンじゃね 結局やってることはバーチャコップでしょ。なんかな。 別にイマドキ何処でも行けるゲームなんか珍しくもないし
ゲーム性は作り手が選択すりゃええだろ
ってレスを昼間似たようなスレで書き込んだわ
なんで何回も立てるんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています