マイクラは3ヶ月で380億円の収益があることが判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>98
>大抵のゲームでは酔わなくなるぞ
マジか。夢のようだ。
よーし! >>101
ジャンピングフラッシュそのものが
3D酔いが有名になった原因なんだよなあ 一番酔ったのはHalf-Life2だわ
ありゃダメだ ガキの頃に007とF-ZERO Xで鍛えた俺は何しても酔わないわ FF7R-第一部-未完成-完全版との時限が半年という短さになっちゃったとこには無縁の収入源 マイクラ酔うって人結構いて安心した。俺だけじゃないんだみたいな。
気持ち悪くなってきても酔い止め飲んでやったらなんとかなった経験がある。
そこからだんだん長時間できるようになってきた。
一人称視点でも酔うゲームと酔わないゲームがある。
何が違うんだろうか。 ゲームで酔うなんて感覚一切なかったけどPSVRだけは死ぬほど酔ったな
あんなん無理して遊んでたら絶対体がおかしくなる、頭の締め付けもヤバいし >>1
ゲームパスも絶好調だしMSは安泰だな
ハード台数でSwitchに次ぐ2位争いに必至になる必要ないかもな psvrのマイクラやって首振ってみろ
酔いとかいうレベルじゃない脳に物理的ダメージ受けたんじゃないかってくらい強烈だぞ いきなりMS関連のスレを上げる痴漢w
週販売106台の最下位持ち上げて
人にどう思われてるとかそういう問題じゃ
ないだろw >>111
台数だけの2位狙うよりサブスクでダントツの1位の方が強いわな >>113
なに言ってんだこのジャパンスタジオぶっ壊されマン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています