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PG第二スタジオによるリブート版Fable、ForzaTechエンジンを採用していた。レイトレーシング機能追加も
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/05/04(火) 18:26:50.83ID:tUa8SPr00
Forza Horizonシリーズを生んだ英Playground Gamesの新作として、2017年初頭に計画が始動し、昨年7月に待望のお披露目を果たした「Fable」シリーズ最新作ですが、待望の復活を果たす人気RPGのリブートに期待が掛かるなか、新たに“Forza Motorsport”でお馴染みTurn10 StudiosがForzaシリーズのエンジン「ForzaTech」のソフトウェアエンジニア募集を開始。来る“Fable”リブートが予てから採用が噂されていた“Unreal Engine”ではなく、“ForzaTech”を採用しているのではないかと注目を集めています。

これは、ソフトウェアエンジニア募集のサマリーに、オープンワールドアクションRPG“Fable”向けのツールセット拡張が明記されたもので、Turn 10の技術シェアチームが“ForzaTech”採用タイトルのサポートや機能拡張に取り組んでいることが判明しています。

今のところ、最新の“ForzaTech”や“Fable”リブートに関する具体的なディテールは不明ですが、“ForzaTech”がエンジンとツール、パイプラインを統合する包括的な開発環境であることに加え、新世代コンソール向けにレイトレーシング機能の追加を行っている旨が記載されており、来る最新作のお披露目に改めて期待が掛かる状況となっています。
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2021/05/04(火) 18:53:33.53ID:UMcHwnzw0
ゲーム機のレイトレ性能に期待する方がアホ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2021/05/04(火) 19:43:48.74ID:/rWcVreL0
>>5
それはPS5にクソAPIでのなんちゃってレイトの話だろw
xboxはdx12uのハードウエアレイトレーシング対応だからあんたの知ってるモノとは別物なんだわw
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