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【朗報】MSファーストのCoalition StudioがUnreal Engine 5へ移行!
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0002名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:22:19.16ID:btCw7cv90
The Coalitionでは、最高のGears of Warゲームと、Unreal Engineのような最先端のツールを使った最高のゲームパフォーマンスを提供することに誇りを持っています。その両方について、ファンの皆様に最新情報をお伝えしたいと思いました。

私たちと一緒にこの旅を続けてきた、そこにいるすべてのファンに感謝します。世界的な大流行の中、チームは自宅で作業をしながら、初のストラテジータイトル「Gears Tactics」を発売しました。Gears 5 と Tactics を Xbox Series X|S ハードウェアで再発売し、パフォーマンスのアップグレードと機能追加を行いました。Gears 5 のマルチプレイヤーを刷新し、大量のコンテンツとアップデートを提供しました。

今後のゲームに向けては、Unreal Engine 5を使った次世代機の開発にリソースをシフトしていきたいと考えています。Gears of War は、Xbox 360 の 720p 対応タイトルとしてブレイクし、昨年は Xbox Series X|S 向けに 120FPS のマルチプレイヤー アップデートを提供するなど、常に Unreal Engine 開発の先頭に立ってきましたが、今後もその伝統を継続し、複数の新規プロジェクトで UE5 を使用して開発していきたいと考えています。

現在発売中のタイトルでは、どのようなことが考えられますか?

Gears 5にはコンテンツが用意されており、オペレーション7と8を通じて新しいオペレーションをリリースしていきます。各オペレーションには、新キャラクター、新マップ、スペシャルイベントなど、2つのドロップが用意されています。年末までは、エキサイティングな新コンテンツや注目のプレイリストを含むストアアップデートを行います。

新しいエンジンへの移行は大変な作業ですので、しばらくの間、新しいプロジェクトやタイトルの発表は控えさせていただきたいと思います。

最後になりましたが、私たちの素晴らしいチームは、限界を超え続けるために、より多くの優れたプロフェッショナルを必要としていますので、採用します

ファンの皆様、本当にありがとうございます。私たちは仕事に取り掛かり、時期が来れば皆さんにお見せしたいと思っています。
0003名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:22:56.86ID:AY/6UxiS0
噂:「Bethesda Game Studios」が“Starfield”と“The Elder Scrolls VI”以外の未発表新作を開発中
https://doope.jp/2021/05114322.html
現在、“Starfield”と“The Elder Scrolls VI”の開発を進めているお馴染み「Bethesda Game Studios」ですが、新たにZenimaxが“Bethesda Game Studios Austin”スタジオのサーバエンジニア募集を開始し、未発表新作の開発を進めているのではないかと注目を集めています。

今のところ、新作のディテールは不明ですが、サーバエンジニアの募集要項には未発表新作のシステム構築と改善に取り組む業務内容に加え、オンラインタイトルを想起させる大規模なクライアント/サーバアプリケーションの専門知識、さらにBethesda Game Studiosの作品に精通している人物を求める記述が確認できます。

Microsoft傘下となった経緯で、既に幾つかの未発表新作を抱えていることが判明しているBethesda Softworksですが、この新作が“Starfield”や“The Elder Scrolls”級のタイトルと考えるのは時期尚早と言えそうです。

今回募集を行っている“Bethesda Game Studios Austin”は、2018年にBethesda Game Studiosの第2スタジオとなった旧“BattleCry Studios”で、“BattleCry”のキャンセル後は“Fallout 76”の開発を担当していました。
0004名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:26:48.39ID:onSwAbGF0
エンジンの移行って大変なの?
0006名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:28:17.34ID:p2WKM8Jv0
gears6はUE5で制作か
0007名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:29:07.86ID:AY/6UxiS0
これでMSファーストだとニンジャセオリーとCoalitionがUE5に移行か
0010名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:44:18.26ID:V9XM751O0
UE5はPS5の魔法のSSDじゃなきゃ無理って言ってたのが懐かしいなあ
0011名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:45:04.76ID:YctxvyD00
UE5ってPS5専用じゃなかったんか
ほんとにPS5ってなんも残らないな
0012名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:50:42.27ID:JeRQQoEe0
>>11
そもそも汎用エンジンって公式が言ってた
専用とか言ってたのゴキブリしか居なかったわ
0013名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:50:53.68ID:7OkJaKue0
アンリアルエンジンってインディーとか和サードくらいしかろくに使わなかったやつか
0014名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 00:56:23.18ID:3Qs3Mp++0
なんで
テクスチャやらには凝れるのに
肝心のゲームは作れないの?
洋ゲー屋はアスペなの?
金融屋は低能なの?
0017名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 01:42:50.68ID:AY/6UxiS0
初代からスパイダーマンを噛ませ犬へと堕としたハイブバスターDLCまで一貫してUEだぞ
0018名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 01:44:45.47ID:IzRETMD00
元はアンリアルシリーズとギアーズシリーズのためのエンジンだぞ
0021名無しさん必死だな
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2021/05/11(火) 10:18:34.49ID:ViAiycULp
ステイ豚はUE5がPS5専用だと言って駄々こねてるけどさ、これはただのツールで汎用の道具だろ。
しかもEPicはいろんなところで使ってもらって利益を得てるんじゃないのw
ただの汎用エンジンでしょ
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2021/05/11(火) 12:02:33.20ID:YbLGtEsjd
>>1
性能が1番高いxboxに使って欲しいよな
MSのWindowsPCで1番使って欲しいだろう
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