コエテクの鯉沼久史が「マリオ」と「スター・ウォーズ」の無双シリーズ作品開発に興味があると明かす
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襟川恵子無双作れよ
敵役は鯉沼とかコエテクの社員たち 昔SW無双のオファーがあったのに断ったんだろ?。
今更SW無双作ってもなあ。 スマブラ無双で良いだろ
操作キャラにも敵キャラにも困らんくらい揃ってる
問題は権利関係と半端な数のキャラ実装ではブーイングされること マリオ無双
任王、討鬼伝スイッチに差し出したら
任天堂は喜んで作らせるよ >>35
1977年(昭和52年)からの古参のファンは黙ってろよ スターウォーズ無双はもう無理やな
洋ゲーが和ゲーパクるようになってきたから
アイツラは自分で作る マリオは無双みたいなキャラごとの特性を活かすゲームには合わない
ポケモンの方がいい
ポケモンこそ本編で何百体分のアクションを作り上げるのはムリなんだから、多くて数十体の無双でアクションさせたら需要はあるはず
以前3dsで出たパズドラ×マリオも絶対パズドラ×ポケモンの方が良かった >>42
なるほど、エピソード1からのファンですか
○ エピソード1 / ファントム・メナス(1999年)
○ エピソード2 / クローンの攻撃(2002年)
○ エピソード3 / シスの復讐(2005年) >>44
ep1からかな
アラフォーのおっさんだけど古参と言われるには忍びないです ポケモン無双のほうがいいな
第一作目はプレイアブル152匹からスタート
継続的にシリーズとしてだしていける ゼノブレ無双を頼むよ
レアブレイド達を自分で操作したい >>15>>37
それどっちかと言うと任天堂夢想じゃね >>49
スマブラとはあのシステムの対戦ゲームを指すからな マリオ無双きたぁーーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >>47
コエテク舐めんな!
初期は15匹
dlcで25匹まで
猛将伝で40匹まで
猛将伝dlcで50匹
続編2発売 20まで減る
dlcで30…
以下ループ ポケモン無双が出たら
確かにスゴい話題になるだろうね >>57
EA販売開発オメガフォースならあり得なくはないのでは
と思ったけどEAがコーエーには頼まんか マリオでどうやって無双するんだ?
スターウォーズは格が違う
出させて頂きます、だろ バンナム原田とコエテク鯉沼の
任天堂の下請け獲得合戦が始まったか
今だと鯉沼が有利だな ガンダムとアルスラーン戦記でやらかしておいてよくもまぁ… 無双はコラボしても独自性が薄すぎて結局無双じゃんってなる >>26
RPGやレース、パズル、スポーツ、パーティーゲームなどすでに多様なジャンルで展開してるのに無双に適合しないマリオは柔軟性が高くないコンテンツと決めつけるのは短絡的すぎ
そもそもマリオって記号として存在してるだけでジャンルに縛られるものではないよ マリオ35は無双っぽかった
横スク無双ってのもありなんじゃなかろうか? スターウォーズ無双はやりたいけどどうせディズニー忖度でEP7以降がメインになるんだろ?
ディズニー以降のキャラって魅力無いから嫌だよ >>24
クローンウォーズはフォースで戦艦沈めたりしてるから完全にジェダイ無双だよ
そんな連中でも不意打ちと数の暴力で滅ぶんだけどさ まあSWはネズミー以前からジェダイ無双みたいなゲームいっぱいあるからな >>30
幼児は流石にプレイヤー層を下に見過ぎじゃないかな >>30
たしかに
幼児向けゲー代表のGTA5とCODは幼児にウケたからこそこれだけ長生き出来た訳だし、やっぱ低年齢層から囲い込むのは大切だよな マリオ無双ほしい
マリオ無双出たら、
マリオ、ルイージ、ピーチ、デイジー、ヨッシー、キャサリン、ワリオ、ワルイージ、ドンキーコング、ディティーコング、ポリーン、ロゼッタ、クッパ、クッパJr、ラリー、モートン、ウェンディ、レミー、ルドウィッグ、イギー、ロイ、ブンブン、プンプン、カメック、キノピオ隊長、キノピコあたりをプレイアブルにしてほしいな バンナムスイッチにやる気無いから
コエテクに任天堂の下請け任せたら >>33
女帝無双だと、投資ゲームにすれば
買いたい人結構いそう >>41
今のEAゲームに無双モード入れたら終わりそう >>76
スマブラ無双の方がキャラバリ増やせるし
世界で売れる クローンウォーズに歴代のジェダイぶっこんで一騎当千くらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています