ラスボスより強い裏ボスを倒して手に入る最強装備←これいる?
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序盤の武器 攻撃力5
伝説の武器 攻撃力120
隠し武器 攻撃力800
↑こういうの まあ言いたいことは分かる
ワードナのアミユレットみたいならネタになるんだよね DLCをお楽しみに!
出る頃には別ゲーやってるけど GBCドラクエ3の裏ボス倒した報酬が効果だけ見たらぶっ壊れだな
モンスターメダル集めるうちに自身のレベル上がりまくってるから実感なかった FF5のラグナロクは有り難かったが、あれは何故だろう? インフレが進んででんせつのそうびがクソザコ化するのきらい うだうだ旧態JRPG叩いても全部PSが悪いんやぞ
世界観娯楽の大正義フォーマットに位置付けられたのはPS以前からだが
不毛な肥大化をさせた元凶は、CD-ROMの正義を100時間RPGで体現しようとしたことだ これはわからんでもない
最強武器手に入ってもラスボス瞬殺できるだけで使い道ないんだよな もう1回エンディングを見たい時、楽する為に最強装備を使うんでしょ まあ倒した証というか
自己満のアイテムだよなとは思う 歪みし豊穣の神樹「裏ラスボスより桁違いに強い本気裏ラスボスを倒すんやぞ」 ゲームデータ上のレアアイテムに価値を感じないのでそういうの楽しめなくなったな 正直いらんな
タイムアタック的な要素がエンドコンテンツであるなら分からんでもないが ロックマンエグゼみたいに対人機能ついてるRPGなら大いに意味ある 実用的で実際に伝説の武器である事が実感出来るネクロマンサーは良かったな
剣一本でゲームバランスが変わるゲームってこのゲーム以外にあるの?
ネクロマンサーが攻撃力が500で断トツで2番目の武器が300だっけ? その武器で、苦労した裏ボスをボコったりするのが好き
まあ実際的な何かよりも持ってることに意味があるトロコンのようなもの ソシャゲでストーリークリアできるだけのキャラがいるのに新キャラ来たらガチャ引きたくなるだろ?
クリア後すぐに売られないための工夫ですよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています