【ゲハ民よ、戦争だ】64人対戦基本無料スーパーボンバーマンRオンライン配信【Steam/switch/PS5/PS4】
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最大64人同時対戦対応・基本無料・「バトルパス」制『スーパーボンバーマン R オンライン』5月27日よりSteam/PS4/PS5/スイッチ向けに配信決定!
https://www.gamespark.jp/article/2021/05/20/108759.html
スーパーボンバーマン R オンライン 公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=WBG_GIysHWY&t=27s
見せてやるよ・・・俺のワザマエをな・・・ >>376
クロス切ってもロード30-50秒くらいはかかったが64人対戦は技術的に早まったのかもしれん
32人対戦モード1画面に20人ぶっこむモードがあれば
ロード中は他のゲーム起動したりサブスク流したりしてる
ウインドウモードにできるのはいいね >>250
> 推奨 GTX 1660 / Radeon RX 580
ゲーミングPCスペックで吹いたが設定結構いじれるからか
設定で
垂直同期
アンチエイリアス
影(無し-高)
解像度(半HD-4K)
3D解像度(×0.5-2.0)
テクスチャ(低ー高)
があるな 今もやってるけどカウントダウン後のロードは掛かっても15秒だけど(クロス切りWiFi遅めのSSD)
たまに30秒くらい掛かる時もあるね
おそおそPCオジさんがたまに居るんだろうか >>379
昨日どっかで書いたけど最高設定にして3D解像度も上げてもグラボあそびまくるし絵もそう変わらないね
120Hzや無制限でのFreeSyncもそんな恩恵無かった
携帯機(UMPC)でやるのが快適でいい >>372
キャラ選択時間は10秒オンリーマッチング
ロード改善
マップ増やす
ストーリー追加と協力プレイ
ランダムチーム戦
この辺りが来たら中毒になりそうだぜw >>380
15秒裏山だわ俺有線だが滅多にならない
クロス切り推奨のレビューあるが俺はクロスで戦争派! >>385
速いときは10秒くらいで長いときで30秒
他の機種ではないばらつきなのもいろんな環境のあるPCならではか >>381
switchでも落としてみるわ
マップもシンプルだから携帯モードでもいいかも >>388
設定の中の操作設定
の下の方にオフィシャルへの報告があるからそこで
なんでキーボードだけでパッドの設定できないんだよくそが!
と書くと良いかも >>389
Switchでも快適だった
ただ垢別なのとSteamでPremiumPackや中のサウンド買ったからSteam垢のキャラ鍛えたい
あってよかったGPD WIN3 やたらマッチングに時間かかるのはクロスプレイのせいか
切ったら快適になるから切った方がいいな 課金でゲットできるコナミキャラで元ハドソンの無課金ボンバーマン達を近接攻撃で倒して無双出来るってマジ? >>394
どれ?
たまにピラミッドのやつつかってるけど無双まではできないな
無知な人が寄ってきたときにスワっとやるのは気持ちいい >>375
パックマンも凄い快適だよ。でも、ゲームの方があんまり盛り上がってないかな… 大昔にパソコンで出来るボンバーマンオンラインにハマったけど、同じくらい面白い? ハドソンが64人対戦とかマジでできてるの?
それなのにトイロジのハッピーウォーズが箱〇時代から未だにマッチングクソゴミなのはなぜ?
開始時に誰かしら落とされるからガチで一回もフルで遊べたことなかったし
受け付け閉め切ってからゲーム開始まで3〜5分待ちは当たり前
その上でゲーム開始直後や終盤になって切断されたりもするウジ虫っぷり オッサンが若者向けにポップにしようにもポップになりきれてない感がロックマン11に似ている >>403
今回もロードはかなり重いよ。さすがに3分とかはかからないけどね。まるでPS1のゲームみたいなロードっぷり >>403
旧ハドソンのメンバーが何をやってるかわかんないけど、サーバーシステムの進化があったのは間違いないみたい
ロードはクソ長いけどなw バラけるからバトルロイヤル感もそんなに無いし16人とか32人でも問題無いよな 昔のボンバーマンオンラインをそのまま持って来るだけで良かったのに
コレジャナイ感が半端ない >>409
一応意味はあると思うな。4人対戦だと1位にならなきゃ負けみたいな感じがどうしても出るが
64人居れば32位ぐらいでも30人には勝ったな的な感じだしな。満足感が出やすいんじゃない?
もっともガチ勢にとってはどの道1位を狙う事になるから関係ないかも知れないけど。まあ、エンジョイ勢の話ですな >>409
大半は2,3ステージまででやられるから1プレイで10人くらいとしか対戦しないしなw
それなのに毎回開始までに何分も待たされるので嫌になってみんなやめちゃう 人数減らすかステージ数減らすかしてもいいと思うよなー
なんかあまりにも視覚がごちゃごちゃしすぎてて人少ないステージに移動するか?
いや大人数ステージでボーナス狙うか?みたいな駆け引きも生まれにくいっつか
ただただ15秒で内部の安置に移動する作業になってるっつーか ゲームデザイン失敗よな
アリカに作り直してもらったらいいのに テトリスも他人への干渉が少なくて特に99人対戦してる実感ないやろ ゲーマーならみんなPS5を買うんだよ!
みんなソニーのおかげで【最高の環境でボバれ】るんだよ!
ソニーに感謝すべきだよ!どうしてアンチなの!
なにあれキモッ /ステイ豚\
∧,,∧ .|/-O-O-ヽ| ∧,,∧ 最高の環境でボバれるだとよww
∧∧ (・` ) 6| . : )'e'( : . |9 ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \ `‐-=-‐ ' / ( Uノ( ´・ω) バカジャネーノ
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) たかがゲームだろ
(l U)氏ねよ… (U ノ
`u-u'. `u-u'. >>416
ただの4人対戦になってるこれよりはマシだな マッチングやロードが長いこともあって早く始まれと思いつつゲハとか見てると時間経つのがめっちゃ早い
これは仕事中にやるべきゲームだと思って休みの日にやるのはやめた 箱版はクロス切るとロードの長さは
解消されるだろうけどマッチング
しないだろうな >>424
Steam版解禁直後くらいにPS以外で全部自ハード縛りしたときは普通にマッチングもしたな
マッチング1分ちょいロードは10秒だった(箱sX) 緑が強いのかどうかわからない、ボンバー2まで残ってたぞ
最後俺がぶっ倒したけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています