スカーレットネクサスの体験版が明日いよいよリリース
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わざわざ煽りレスするやつが知識皆無で
スレの玩具になるのが定石 どんなか楽しみだよな
https://twitter.com/shibainu_kenji/status/1395043113916272648
正直な話、#SCARLETNEXUS の念力体験とPS5の #DualSense はめちゃくちゃ相性が良いです。最初から狙って作ったわけで無いのですが、嬉しい誤算でした。念力で物体を投げる際の「力の流れ」や、持ち上げる際の「手応え」を感じることが出来ます。是非、体験して頂きたいです☆
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PS5のほうが売れてても先行できないんじゃ売れてるメリット全く無いな
売れてないXboxの方が遥かにいいゲーム体験させてくれるな そりゃ日本だけしか見てないならそういう理解の及ばない認識になるだろうな ハード販売台数
PS4 1億5000万台
PS5 3000万台
XBONE 4000万台
XBSX 500万台 >>35
PS4PROじゃギリきついから一応次世代ですワロタ
さすが和ゲーwwwだわ >>59
こりゃスカネクは実質PS5独占ゲームだな。
他で遊ぶのは無いわ レトロハードにマルチ貰っておきながら体験版配信時期に口出しする乞食とか恥ずかしすぎだろ迷惑かけんなよ… >>59
おいおいまた配信者がトリガー壊れたーってならないでくれよw
しかしこの文書CONTROLの感想みたいに見える不思議念力だからだろうか? >>35
GTX1030が最低限必要な原神よりしょぼい。 SIEはFF7リメイクの時限独占を延長する金でこれをPS5独占化するべきだったな。
開発者もデュアルセンスで遊べと語ってるやん 日本に来るの待ち
しかし箱ストアって体験版の場所分かりづらくね? 戦い方にバリエーションあって面白いわ、手触りはアストラルチェインに近いと感じた 意外に面白かったけど一応アストラルチェインはやったけど動作はかなり軽かったSXだけど ロードは無いんじゃ無いかな
裏で読み込むタイプかも紙芝居に切り替わるときも特に気にならなかったし >>84
ロードしてるの起動の最初だけだからゲーム中ロードないよ ああでも死んだ時あったわロード、まあいうほど長くはない イベントシーンがショボすぎた
あと味方もうちょっと頑張ってほしい 今の時点でラッシュ追撃でボッコボコにできるのに
ブレインマップ全部解放したらとんでもないことになりそう 体験版だからイベント簡素化してるパターンも考えられるのではと思うが普通に手抜きなのかね 紙芝居は酷すぎるな
製品版でもこれで通すつもりか? ゴッドイーターやコードヴェインよりは
遊びやすい気はする 1Xで遊ぶ分には普通だな。
イベントシーンは手間かけて手抜きに見せてる謎。 イベントシーンはよくあるキャラフェイス手法なのにやたら物語世界が遠く感じるな
背景スクリーンショットじゃなくて風景パンさせてた方がよかった?
ちゃんと芝居させるのが一番だけど、モーション流し込むくらいじゃ安く作れんのかね 剣の軌跡のカクカクが気になっちまう。うーん俺は見送るかな。 遊んでみて面白かったけど、紙芝居なのは手抜きやなw 60fps出てると思うが
自分で操作してキャラ動かすとなんかカクカクした手触りなんだよなあ 昨日やってみて、アクションのアイデアは良いと思う。
周囲の物を最大限利用してダメージソースにするのは楽しい。
LT長押しの大技もなかなかエグくて好きだw
難点はマップが微妙に使いにくいというか、
戦闘終わった後にどっちの方向か解らなくなってマップ開いて確認する事が何度かあった。
移動は自然な形でナビを入れるべきだな。
あとアクションなんだからカメラワークももうちょっと頑張れ。 体験版でも迷子になったね
階段とかあるのに平面なミニマップはマジでわかりにくい >>70
独占に金払わなくても箱相手なら実質独占状態だしSwitchはそもそも無理だし
金の無駄だったかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています