Switch「モン勇」(略称)の体験版が6月17日より配信へ。セーブデータ引き継ぎにも対応
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switch「モン勇」(略称)の体験版が6月17日より配信へ。迷宮第一界層をプレイ可能で,製品版へのセーブデータ引き継ぎにも対応
エクスペリエンスは本日(2021年5月22日)付けで,Nintendo Switch用“腕試し・ダンジョンRPG”こと「モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。」(略称:モン勇)の体験版の配信を,6月17日に開始すると発表した。
https://www.4gamer.net/games/560/G056029/20210521034/ 大手メーカーの大作がでないから、こんなメーカーのに期待しないといけない豚が可愛そうでならないわ・・・ 心霊ホラーADV最新作『シビトマギレ(仮)』改め『死噛』の発売日が、2021年夏から
2022年3月24日(木)」に変更になることがエクスペリエンスから発表されました。 >>145
ははは
スイッチパワーならVITAよりチャンスあるよ 体験版の告知が早すぎだろ
E3のタイミングでで突発配信した方が注目度あったろ
もしくは混雑するE3より前のタイミングか さすがに任ダイで紹介はされないのかな
任ダイで紹介されてこの後すぐ体験版が〜が一番いいんだけどな
マイナーだと難しいか 注目が集まるだろうニンダイの後という事で結構いい日程なのでは まあ転職はあると思うけど
その他になんかあるのかなあ >>153
この場合の混雑は回線ではなく、情報の方じゃないのか
ニンダイの後なんてニンダイで放送された内容であっちもこっちも埋め尽くされちゃうぞ
1日空けてる間にどれだけ宣伝を滑り込ませるのか分からないけど これさ、めっちゃ世界樹だよな
皮肉なもんだ
発売日の7/15には
世界樹チックのモン勇
ぼく夏チックのオラ夏
EDFチックの地球防衛軍2が
スイッチで出る
ノスタルジーを感じたいので
オラ夏は買う
モンと地球はどうすっかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 >>154
応用はきくとしても前衛が戦士、騎士、侍、武道家
後衛が忍者、僧侶、魔法使い、銃使いって感じなのかね どうせ前衛は戦、戦、戦で後衛は僧、魔、と……
あれ、盗賊は? 黄泉よりも難易度高いらしいから体験版触ったユーザーがどう感じるかだな
後は最高評価とるためにレベル制限とかあるなら萎えるポイントになるな Switch『真・女神転生V』、2021年11月11日発売!
対抗馬も着々と現れてきた Steamだけど今月出るwizardry外伝が気になるわ
こっちもたぶん買うけど 世界樹はキャラデザ変わっちゃってそうな雰囲気があるからなぁ >>170
エクスペリエンスはそういうとこあるよ
デモンゲイズのデモンヴィーナスはこっちの事ゴキブリ呼ばわりしてきたし >>170
ゲハにいるような事言うんじゃない
・・・いないよな?w “腕試し・ダンジョンRPG”『モン勇』の体験版を、6月17日(木)より配信いたします。
体験版では、“竜王の塔;ユグ・ドラン”の第一界層を攻略まで遊んでいただけます。
Sランクを目指して、遊んでみてください。
体験版レベルでSっていけるのか 何十回でも挑めるんだろ
世界樹だと1度クリアすると材料集めの通路みたいなもんだが ゲハ要素なんてもしあったとしてもかわいいだろ
エクスペリエンスになって最初に作ったゲームは在日がチョッパリ呼びしてくるとか
創価学会モデルの敵団体とかあったからな
wizといえばブラックユーモアみたいなノリだった
まぁ、いまはおとなしくなって日本人の思うwiz的な方向で作ってるけど ユグ・ドランってめっちゃユグドラシル意識してるな… >>175
そのノリは、正直寒すぎる
そんなものはブラックユーモアとは言えん
自覚のないヘイト意識の表明にしかなっとらんわ
開発者にネトウヨでも居んのかな?
ネトウヨは皆が自分と同じ価値観を持ってると錯覚してることが多いが、
ネットで流れてる駄文をリアルに持ち込むと、大半の相手は引くって理解してないから痛々しい 世界樹はほとんど実は新宿だったって一発ネタでやってきたようなもんだからな PV見たら任豚出てるじゃん
ここはシャレが分かるね >>185
ぶっちゃけそういう層へのアクションだと思うけどね まあスイッチ独占という事で予算もあまりなかったんじゃないかな
pvの作りも安っぽかったし >>187
どこの糞馬鹿が、スペックが不要なダンジョンRPGのために
クソ高い開発費出してPS5とか作るんよw
企画の段階から損するのわかってるものは通らんだろw ボイスなしは別にいいけどキャラグラはちゃんと種類用意してほしいわ
現時点で公開されてるの少なくない? 詰まったらいつでも転職してね、とか言ってるし
まあキャラメイクとかはあるけど
根本的に世界樹なんかとは違う感覚で遊ぶものなんだろうな
階層ごとに職とか含めてより良い解法を見つけて
高評価を得ていくっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています