任天堂信者は売り上げにしか興味ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ってゴキちゃんいつも言ってるけどぶっちゃけゴキちゃん達はPSWで独占のタイトルかどうかしか興味ないよね?
しかもPSW独占の話題のタイトルっていつも発売前は大騒ぎして発売後は全然話題にならないよね?どうして?
売り上げはもちろん内容が面白いかどうかもユーザーやメーカーが喜んでるとかそういう事もスルーだよね?なんで?
ねえなんで?
ねえ? ゴキブリとうとう売り上げに興味なくなったのか・・・
こんなスレ立ててないで買えよw 売り上げが気になってしょうがないのはゴキブリの方なんだよな
豚と違ってゲームなんて買ってないからエアプしか居ないし >>7
ドラクエ11のPS4版と3DS版合算してスプラ2と対決させて負けてたのはワロタ DQ11 3DSとPS4合算でマウント取ってたりしてたからな
何でもありよ 売り上げ って購買者層に対する関心や品質あっての話やろ? 豚の不幸なところは
任天堂が一般人にフォーカスしていて
豚は全く相手にされてないというところだな
だから売上が増えてもでてくるゲームはがきゲーばかり
ハードはゴミみたいな低性能で豚の幸福度が全く上がらない
世界中のゲーマーに支えられているPCとはそのへんが大きく乖離している >>12
引きこもりでエアプのキチガイが書いたとしか思えんレスだな 最近覚えたワード
幸福度
頭悪い小学生も覚えたての言葉を使いたがるよな 売上だけ気になってるのがゲハゴキでゲームも買って売上も気になってるのがゲハの任天堂ユーザー >>6
なお、このスレタイだと釣れるのは任天堂信者の模様 >>15
ペーパーボーイかよ…
まああれは新聞配達だけど そういや前にブータンが幸福度が高いとか持ち上げられてたな
実際は独裁と国民に不自由敷いてただけだが >>12
特別扱いされていないだけで
一般人と同じ程度には意識してもらっているんだけどね
じゃなきゃゼノブレやファミ探なんて出さないよ >>1
そんなことねえだろ
最近のゴキちゃんは任天堂にしか興味ねえぞ
独占タイトルなんてほぼなくなったんだから >>18
そりゃ仕方ねーよ
なんせ昔ゴキブリ陣営だった大半が任天堂の軍門に下ってPS叩きしてんだから
今やPS陣営には生粋のキチガイしか残ってねーし勢力の絶対数が違いすぎる >>23
これな
ゲハの2.3割は勝馬に乗って煽りたいだけの煽り屋だから 12でしっかり釣れてるのに勝ち誇るのはシュールすぎるわ >>23
>なんせ昔ゴキブリ陣営だった大半が任天堂の軍門に下ってPS叩きしてんだから
ああ、通りで最近の任天堂信者に、alt並に頭のおかしいのが沸き始めてるわけか 支持ハードが売れる=環境が充実して俺も嬉しい
というのが家ゴミ戦争の原点だったはずだけど
GCがこけてWiiあたりから完全に蚊帳の外になっちゃったから
売り上げウオッチャーになっちゃったよな >>27
まぁ仕方ないわな
この情勢でPS擁護なんて人生罰ゲームでしかない たくさん売れた方が続編が豪華になることが期待できるという意味では気になる >>30
GC や Wii U の状況で、自分は任天堂ハードで楽しんでるよ!
と主張するのは、人生にわたる罰ゲーム 扱いなん? >>20
不自由な方が自分でものを考えなくて済むので楽だからな
そう、PSWの住人のように >>32
PS5は現時点で史上最強レベルで負けが見えてるCS機だからな PS5はプアマンズPC路線いったからな
未だに昔の感覚でゲハやって任天堂任天堂やってるバカが多くて笑うわ
敵はPCと箱なのに
任天堂機はむしろ共存出来る >>32
サード含め幅広いソフトが遊べるのが魅力だったのに売れ線AAAに傾倒して多様性もリリース数もどんどん減ってる
っていう現状を喜んでる奴いるんか? >>32
GCやWiiUには多くの人が楽しめるソフトがいくつもあったが
今のPSにはほとんどそういうソフトが存在しないからな
PS5に至っては皆無 WiiUやGCですらミリオンあるのにPS5でミリオン出すビジョン全く見えないだろ >>32
ゲハでは主張できないな
あくまで売れているかどうかだ 売り上げ悪きゃジャパンスタジオのように首にされスタジオ閉鎖されて希望してる続編すら出なくなるんだぞ? >>37
多くの人が楽しめなくても
本人にとって楽しめてたらそれでいいだろ ソルサク続編期待してたのにJスタ解散したから絶望的
SIEさぁ… >>41
ゲハでやることじゃないよねそれ
ツイッターにでも書いとけって話 >>41
その通りだ
ただ共感は得られるとは限らない
ましてやゲハは数字と話題性が正義だ
語り合いたければ他所にいった方がいいな >>44
それはそうだな
で、それはそれとして人生罰ゲームではないよね ゴキブリ→ゲーム買わない、そもそも本体無い、売上自慢する
妊娠→ゲームを買うし、売上自慢もする
大きな違いがある なんなのこの言いがかり
実際売れてるからgameも遊んでる確率は
Switchゆーざーのほうが圧倒的に高い >>46
罰ゲーム扱いなのはゲーム楽しむことじゃなくてゲハでレスバすることだろ
日本語不自由か 糞ゲー連発で客が逃げ売れても即中古に流れて叩き売りになるPSが面白い訳ねえじゃんwwww >>49
罰ゲーム扱いなのは
ゲームを楽しむ事でもレスバする事でもなく
人生だろ
ゴールポストをずらして反論すんなよ面倒くさい >>50
面白さならもっと離されるよ
PSは人気なら大体5%程度だけど面白さだと0.1%も無いから 昔から任天堂ユーザーの方がゲームの内容語ってるよね >>52
おいおい他人に絡むなよ
言い出しっぺは俺なんだから
PS擁護は人生罰ゲームって言ったのが気に入らなかったんだな、すまんすまん 発売するまでしか「The Game」に興味無い人達は良いの? むしろ売り上げ必死で見てるのは限定でもいいからって
勝てる条件探しまくってるステイ豚じゃねえの 正直PSの売れなさ具合の方が気になるwwww
凋落具合がめちゃくちゃ笑えるwwwww 最近あんまGTA1億5000万本!とか聞かなくなったな ゴキちゃんがゲームの内容の話してるの滅多に見ないしな
売上も興味無いゲーム内容にも興味ないって
何なら興味有るんだよって毎回思う >>60
明確に勝てないソフトがswitchに来ちゃったからな
ようやくPSにも出るみたいだけど >>60
そらそうやろ、その遥か上にマイクラとamong usが来てしまったし今頃GTA5の売上マウントなんか取ったら恥も良いとこ Xboxで煽られたらウリアゲウリアゲと言い出す人種がいた気もする >>65
当時は 和ゲー万歳 コクナイコクナイ だったんだよなぁ・・・ カラログスペックとか売上とか、数字でマウントしてくるのはソニーの方だよ。
テラフロップスだのfpsとかはいまでも言ってるじゃん。
Switchユーザーはゲーム面白ければいいので、基本的には数字関係ない。
ただ昨今は数字にこだわってきたソニー信者の滑稽さを笑うために、それを言う場合はある。 >>67
製品の箱に、これでもかったアイコンやロゴ並べてるからな パッケの売上以外は全部負けてるからパッケ売上でマウント取るしかない >>70
結局見えない数字やくだらん肩書きに縋るしかないんだよな 今は実数じゃ全く勝てないから(人気・売上はSwitch 性能はPC、XSX)
大人!本物!本格派!THE GAME!などと
ぼんやりとしたイメージでしか煽れない(しかもことごとくダサい)
という情けなさw 売上厨の最後の楽園なんだぞゲハは
普通にゲームの話したいなら出ていけ >>55
間違った事言うと指摘される
というだけの話だな まずゲーム売り上げでマウント取るゲームハード戦争し始めたのがソニー定期 >>50
??『任天堂はクソグラをゲームの面白さでごまかしている』 そもそもソニーとその眷属の出す数字はカタログスペックにしても売り上げにしても
様々な手法で粉飾したものだらけだからな
最近はその盛り盛りの数字でも惨敗するようになったから馬鹿にされる >>1
いやいや、ゴキちゃんも売り上げに興味津々だぞ…Switchのソフトのな まあスイッチロンチからずっとPS4イチオクダイGTAイチオクホンで煽り続けてきたゴキブリが
今更売り上げ興味ないねとか言われても(笑)って感じだよな >>12
幸福度って売上高い方が
たくさんの人を幸せにしてるよね
売れてるんだから お高くとまってる(自称)高級レストラン SIE
庶民に愛される大衆食堂・甘味処 任天堂
これなんだよなぁ そりや楽しそうな新作が多数出るからだよ
任天堂ハードには無いからいつまでも同じ話題するしかないよねwwwww. 楽し"そうな"新作ばかりなせいで
発売後はクソゲーだったのばかりだな
PS派「今年はFF7R、サイパン、ラスアス2をやる」任天堂派「今年は物森のみ」←どっちが真のゲーマーよ?
今年はラスアス2・ツシマ・サイパン・FF7R・グラブル・如く7・ペルソナ続編・仁王2・バイオ3・テイルズ出るけどSwitchは?
「サイバーパンク2077」の最新プレイ動画が完全にゼルダを超えたと話題
【悲報】任天堂Switch、サイバーパンク2077が遊べない
サイバーパンクってゼルダBotwを超えそうだよな
96%民さあ…「FF7R」「ゴーストオブツシマ」「サイバーパンク2077」が遊べないけど、、
Switch派に聞きたい。汚い画面でもいいからSwitchで対馬やサイバーパンクやりたいですか?
正直、Switchでラスアス2、サイバーパンク、RDR2とかやりたいよね。
次期AAAタイトル比較。ソニー「ラスアス2、DOOMETERNAL、サイバーパンク2077」任チョン堂「」
・・あの・・Switch派の皆さんに聞きたいのですが・・サイバーパンク2077を遊べませんけど・・、
サイバーパンク2077(容量80GB)8,778円、ゼルダの伝説BoW(容量13.4GB)7,538円、←ひどくね?
PS4=FF7R テイルズ新作 フロム新作 サイバーパンク スイッチ=ホモゲー、手抜きポケモン、延期の森
ソニーのSIEはサイバーパンクなどで性別多様化を訴えてるのに任天堂は…
サイバーパンク2077 vs アストラルチェイン
ポケモン新作と同月に発売されるサイバーパンク2077。マジで任天堂と日本人は恥ずかしくないのか?
一つ質問、SwitchにサイバーパンクとかCODとかBF新作とか出る見込みある?そのたにSwitch買ったんやが
・・・あの・・任天堂派の皆さんに質問です。来年ラスアス2とサイバーパンクが発売されますが・・、
パンツで騒ぐニシくんがサイバーパンクのPV見たら卒倒しそう こんなこといってるくせに箱と比較されたら売り上げ売り上げしか言えないのが泣ける ソニーがビットコインやゲーム内アイテムを使ってのギャンブルサービスの特許を申請
ttps://jp.ign.com/ps5/51914/news/ ぶっちゃけゲームについて語りたいなら他板の該当するゲームのスレで語れば良いしな
ゲハは業界のあれこれとかを話し合う場だよ >>74
間違ってはない
ゲハでのPS擁護は人生罰ゲームのなにものでもない >>85
恣意的ではない統計による潜在的な評価(お勧め度)を算出する
特許を任天堂が出願してたが、
ソニーはこういうの多いよな >>61
多分、アイツらはゲームよりもアニメやVTuberとかの方が盛り上がるで プレイステーションという気高いプラットフォームに作品を提供できるということは極上の到達感を味わえる、ということ。
初めから売上なんか露ほども気にしてねえっつうの >>90
そういう数値では推し量れないポジションでずっとやってきたのが任天堂。
性能競争とかから降りたのもそうした表明の一つ。リアリズムにこだわらないソフト開発もそう。
ソニーは一貫して数字。ファンも性能という数字、売上という数字ばかりを誇ってきた。
いま散々自慢にしてきた売上の数字で大きく差を開けられてアイデンティティが崩壊しているというのが
このスレ。そしてオマエ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています