任天堂はWiiUで完全に終わったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最高峰のゲームが集う据置機を捨てて勝負を放棄した任天堂はもうじき落ちぶれる
Switchとか携帯機補正で売れてるだけだし
性能を捨てて目先の利益に囚われる様になった企業に未来は無いよ
それは歴史が何より証明している 世界トップクラスのシェアを誇る市場を捨てた企業もあるぞ >>1
歴史が証明してるならPSブランドがとっくに消滅してないと話にならないのだが? 任天堂は携帯型にリソースを集中しスマホに挑む形に
某代表<スマホに食われた 既に終わったと思う企業なのに未だにスレ立て
しかもかの国がよく使う歴史を忘れた民族に未来はない的な言い回し
任天堂嫌いの層が垣間見える WiiUの失敗がSwitchを生んだわけで。
逆にWiiUがゲームパッドを持たない、
Wiiの正当進化でPS4ソフトのマルチが可能な性能だったらどんな歴史になっていたんだろうな 据置機捨ててひたすら開発費がかからないミニゲーム作り続けるおもちゃ屋として頑張って欲しい WiiUが失敗したおかげでWiiUのソフトを移植して初期のソフト日照りを抑えられた面もあるし >>8
据置機と携帯機のアーキを統合しないといけないから結局Switchになるやろ
今ごろPS4並の性能のSwitchが発表されてるはずや
時期が速いか遅いかだけや 性能を捨て(XSXより低性能)
目先の利益に囚われ(ファースト脱P) >>8
今よりサードが参入してなかっただろうというのは容易に想像が付く
それはハード性能とソフト開発の関係性の多くは結局のところ工夫でどうにかする(見せかけられる)
ものだとこれまでのCSゲーム史が幾度も証明している
ステマFUDによるネットやメディアでの印象操作工作やうちソニで脅したり
割りに合わない契約で馬車馬のように操ろうとする卑劣な行為はどうかしている 確かにあの頃の任天堂は死んで
今では生まれ変わって見違えるほどヒットしまくってるね >>1
チョニーはチョニーホモパレードで完全に終わったよな
最高峰のホモが集うハッテンバを捨てて勝負を放棄したチョニーはもうじき落ちぶれる
クソステとかキチガイッ補正で売れてるだけだし
ノンケを捨てて目先の利益に囚われる様になった企業に未来は無いよ
それは歴史が何より証明している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています