https://docs.unrealengine.com/5.0/ja/RenderingFeatures/Nanite/
ナナイトの利点
Nanite 対応のジオメトリを使用するプロジェクトには、次の利点があります。
・ジオメトリの複雑さの複数の桁の増加、より高い三角形とオブジェクト数は、リアルタイムで以前に可能であったよりも高い
・フレーム予算は、ポリカウント、描画呼び出し、メッシュメモリ使用量によって制約されなくなりました
・ZBrushの彫刻や写真測量スキャンなどの映画品質のソースアートを直接インポートできるようになりました
・通常のマップ テクスチャに詳細をベイク処理するのではなく、高ポリディテールを使用する
・詳細レベル(LOD)は自動的に処理され、個々のメッシュのLODに手動で設定する必要がなくなりました 👈👈👈👈
・品質の低下はまれまたは存在しない、特にLOD遷移で