UE5、ガチで優秀みたい 蟹300万匹を描画してもパフォーマンスは変わらず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>479
ちょっと何言ってるか分からんけど、テクスチャアトラス的に、色んなカニをマージして一つのオブジェクトにするってこと?
で、描画だけ削る? それはCPUとGPUどっちのタスク? 300万種類配置してもカメラ的に完全に重なって見えなかったり遠すぎて1ドット以下になったりで描画はかなり削られそう >>480
動かそうと思ったらクライアントもサーバーもスパコンになるな… 技術者からキチガイまで幅広いラインナップでお届けするスレ 任豚だけどLODニダ!!!と願望喚いてるけど
LODなのに産業廃棄物豚ハードでは動かない現実には目を背けるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています