【悲報】4Kゲーミング VRにユーザー数で追いつかれてしまう
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>>83
VRエロゲはいいぞ
VRAVはなんかイマイチだった カスメとかそのへんは確かに感動したがもう終わってしまったし後に何も続いてこなかった
3080は買ったけどVRは次の元年までもういいや >>57
それだけの理由で諦めてるなら勿体ない気がするが。今回初めて垢作ったけどなにも問題ない。 >>78
個人的にはvoodoo2+eyescreamの3D立体視が
あの時代に遊べたのはVRに似た感動だった サイズや視認距離、ゲームジャンルによって
FHD360Hz
WQHD240Hz
4K144Hz
このように到達点が分岐するからな >>89
アンリアル初代の3D立体視最高だった
タイトルオートデモの浮遊しながら建物周り飛ぶシーンは鳥肌立った
あとTHIEF1と2だな
4スピーカー+3D立体視で臨場感半端なかった 4Kは作業用、ゲームはFHDで十分
VRはそれなりのPC無いと本領発揮出来ないのよな
んでHalf-Life: Alyxは絶対やっとけ世界観というかゲーム観ひっくり返るから 4kと迷ったけど34インチのUWQHDにしたわ
横に広いの快適 Alyx普通にスルーしてるわ
もうHMDかぶる手間すらかけたくない VRやら今のゲームやるのにRTX以外考えられんしな >>94
さすがにそれはもったいない
VRに求めてたものが詰まってるよ >92
それは言い過ぎな気もするが。
地下(?)のライトが必要なくらい暗いとこから、弾不足で積んでるんだけど、モンスター無視で駆け抜けた方がいいのか?
ってか怖くないやつがいいわぁ( ; ´Д`) 身体動かすのが楽しさに繋がるわけではないと気づいてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています