AMD「ラチェットクランクはRDNA2の真の次世代ゲーム、ヘイローみたいなゴミとは違う」
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https://twitter.com/Radeon/status/1403079595696480259?s=19
We're proud that our groundbreaking RDNA 2 and Zen architectures helped enable incredible next-gen PS5 experiences like Ratchet and Clank: Rift Apart! #RatchetPS5
私たちは、画期的な RDNA 2 と Zen アーキテクチャが、Ratchet や Clank: Rift Apart のような素晴らしい次世代 PS5 体験を可能にしたことを誇りに思います! #ラチェットPS5
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>281
そうそう
解像度落とせばむしろ実写とCGの境界線が曖昧になる
つまりCGがリアルに見え、グラを語るときには有利でしかないのに
なぜかラチェクラ信者が「解像度落とすと不利だ〜」て叫んでるんだよ 1人でやってる奴が混ざってるのえらいわかりやすいな… 作り直す前のソニック映画みたいな気持ち悪さがあるな >>1
スレタイと内容があってないな。
また捏造か。 そのツイートに>>1みたいなスレタイを吹聴している奴がいるってツイートしてやれ >異次元移動は技術的に凄いのかもしれないが決まった地点での移動
事前読み込みの関係?で超高速ロードできるのは決まった位置間のワープだけなのかよw >>1
Ratchet や Clank: Rift Apart
ここには突っ込まないの? >>288
ドイツの建築家の言葉を教えてやる
魂は細部に宿る
解像度は魂なんだよ >>287
プレイしてるよ
何で動画だと思ったの?
面白いからやってみた方が良いよ >>294
空間の裂け目みたいなところがあってそこにジャンプインする感じ
異次元移動するもののと同じマップ内での瞬間移動のものがある
決まったものといっても複数から選択するからかなり技術的には凄いことしてるんじゃねえかなあと思うが技術に詳しくないから説明できない 他人のプレイ動画だと面白さ伝わらないゲームだと思うんだが >>297
昨日から既にプレイしてるけど?
最高難易度でやってるからサクサクプレイとはいかないけどね ちなみに演出ウザいって思っちゃったらこのゲームむいてないね
PS5のショーケース的タイトルを担ってるのとスパイディーとか今のインソムニアックのアクションゲームの演出の方向性がこうだから
俺はこのシームレスな演出が好きだからラチェクラ大いに満喫してる 演出多めなのは分かったかな
好き嫌いはあるからそこは好みによるのか 誰の動画?と聞くのもPS5のゲームは動画で見るだけの層が結構多いとユーザーも意識してるんだろうな
配信機能は良いとこと悪いとこあるな >>304
お子ちゃまの任天堂ユーザーなんだよねそこは errorて再現性あるのやつあるの?一回も見たことないけど。 人によってエラー出るところ違うってことはハードの問題かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています