AMD「ラチェットクランクはRDNA2の真の次世代ゲーム、ヘイローみたいなゴミとは違う」
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https://twitter.com/Radeon/status/1403079595696480259?s=19
We're proud that our groundbreaking RDNA 2 and Zen architectures helped enable incredible next-gen PS5 experiences like Ratchet and Clank: Rift Apart! #RatchetPS5
私たちは、画期的な RDNA 2 と Zen アーキテクチャが、Ratchet や Clank: Rift Apart のような素晴らしい次世代 PS5 体験を可能にしたことを誇りに思います! #ラチェットPS5
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 主人公の声が違和感あるな
このキャラは絶対日本で受けない >>248
GOWラグナロク1本で海外ユーザーかっさらいそう >>254
ラチェクラなんてPS5のスペック大して使い切ってないって言ってたよ
インソムはこの後のサンセットオーバードライブとスパイダーマン2に期待だな >>12
ps1でも出来るでいいんじゃね。160x120なら。 >>254
ラチャクラだけじゃなくてPSスタジオ同士で共有できるようにしてるんだけどね
それが今後ずっと続くのよ 何か不自然なレビューが飛び交ってるけど、あんま面白くないし、フィールド出たらショボいぞ…… >>253
バイオもそうだったけどアクションゲームのクリア時間なんて大体こんなもんだよ
まあだからリプレイ性ないゲームは速攻値崩れするんだけどさ… >>200
ゲリラが対馬?無知なら黙っといたほうがいいぞ ゲーム部分は面白いのか?
本スレでさえグラがーとしか言ってねえ
というか勢いなさすぎだろ >>259
英語版だと青年ぽい感じの声で声優も男性だからね
どうしても日本は少年キャラを女性声優にキャスティングしたがるんだよな
ほんとは犬夜叉とかの鉄平?さんとか適任なんだと思うわ この前PS5ユーザーがグラフィックは良過ぎても逆に目に悪いって言ってたよ >>267
本スレの評価殆どがグラすげー次世代機すげーps5すげーばっかだなw ピクサー映画のキャラ動かしてるってくらいグラフィックが綺麗だ 8時間くらいでクリアした動画を見たがうち1〜2時間程度はバグで時間無駄にしてるのな 遺跡の石のテクスチャがとろけてるんだけどこれ
なんなのラチェット
もしかしていま配信してるのはPS4 版? >>264
良くも悪くもラチェクラだね
シリーズやってる人には久々の新作で嬉しいかもだが
新鮮さというと微妙かもしれん グラとボリュームを犠牲にしなきゃこのレベルまで持って来れない辺りがPS5の限界なんやろな ソニー工作員が必死にラチェクラマンセー工作を仕掛けているけど、
和ゲーであれば簡単に行くステマも洋ゲーだと誰も買わないという現実 >>278
「ソニーアンチ工作員が必死にラチェクラ下げ工作を仕掛けているけど、
和ゲーであれば簡単に行くステマも洋ゲーだと誰も買わないという妄想」
の方がみんなが分かりやすいね >>74
やすっぽいCG映画の解像度を640 480にしたら
実写に見えることがある
解像度を落とせば違うものになるよ >>272
途中までだけど
グラフィックレベルは最高
TPSパート面白い
アスレチックみたいなピョンピョンはねたりするところは微妙
グラフィック凄えのにすぐにスクリプトシーンになるのがテンポの良さを遮る
異次元移動は技術的に凄いのかもしれないが決まった地点での移動なので瞬間的に景色が変わったねってくらいにしか思えない 80点から90点の良ゲーと判断したがこういうマスコット的なキャラクターが好みじゃない人にはお勧めできない >>279
いやいやラチェットまともに日本で売れた事ないじゃんw
とりあえず言い返せば反論になってるって思ってるの? >>281
そうそう
解像度落とせばむしろ実写とCGの境界線が曖昧になる
つまりCGがリアルに見え、グラを語るときには有利でしかないのに
なぜかラチェクラ信者が「解像度落とすと不利だ〜」て叫んでるんだよ 1人でやってる奴が混ざってるのえらいわかりやすいな… 作り直す前のソニック映画みたいな気持ち悪さがあるな >>1
スレタイと内容があってないな。
また捏造か。 そのツイートに>>1みたいなスレタイを吹聴している奴がいるってツイートしてやれ >異次元移動は技術的に凄いのかもしれないが決まった地点での移動
事前読み込みの関係?で超高速ロードできるのは決まった位置間のワープだけなのかよw >>1
Ratchet や Clank: Rift Apart
ここには突っ込まないの? >>288
ドイツの建築家の言葉を教えてやる
魂は細部に宿る
解像度は魂なんだよ >>287
プレイしてるよ
何で動画だと思ったの?
面白いからやってみた方が良いよ >>294
空間の裂け目みたいなところがあってそこにジャンプインする感じ
異次元移動するもののと同じマップ内での瞬間移動のものがある
決まったものといっても複数から選択するからかなり技術的には凄いことしてるんじゃねえかなあと思うが技術に詳しくないから説明できない 他人のプレイ動画だと面白さ伝わらないゲームだと思うんだが >>297
昨日から既にプレイしてるけど?
最高難易度でやってるからサクサクプレイとはいかないけどね ちなみに演出ウザいって思っちゃったらこのゲームむいてないね
PS5のショーケース的タイトルを担ってるのとスパイディーとか今のインソムニアックのアクションゲームの演出の方向性がこうだから
俺はこのシームレスな演出が好きだからラチェクラ大いに満喫してる 演出多めなのは分かったかな
好き嫌いはあるからそこは好みによるのか 誰の動画?と聞くのもPS5のゲームは動画で見るだけの層が結構多いとユーザーも意識してるんだろうな
配信機能は良いとこと悪いとこあるな >>304
お子ちゃまの任天堂ユーザーなんだよねそこは errorて再現性あるのやつあるの?一回も見たことないけど。 人によってエラー出るところ違うってことはハードの問題かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています