UBIって70点ゲーと課金とポリコレを無くせばフランスの任天堂になれるのに
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って思いました
2007年アサシンクリードを出して14年たったけど、ゲームの面白さの進化がスロースペース過ぎない? 「面白いゲームを作れば良い」と言うのは簡単だけどな >>2
過去作の失敗の経験から学ぶとか
トライアル・アンド・エラーとかで
つまらない要素・面白くない要素をなるべく弾いて面白いゲームに近づけさせるんだけど
UBIはさらに悪化してる感じ。ゴーストリコンブレイクポイントとかファークライニュードーンとか ちょっと当たった要素があると、全てのシリーズに取り入れていくせいで
どのシリーズも似たような感じになるんだよな。
オープンワールドはみんなタワーが付くし
ディビジョンでRPGシューターが当たったからアサクリもRPG的になってきたし >>6
ディビジョンみたいなハクスラになったのオデッセイ位じゃないか?
あとアサクリは元々高所でのビューポイントあったし最新のでもあるけど、他のって今タワー系あんまりなくないか? UBIはコンスタントに60〜70点、そこから偶に80点くらいの出来が出てくるのが強みじゃん
単に70点ゲー削ったら体力無くなってフィードバックも取れなくなって死ぬだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています