ゼノコンプはゼノコンプでもゼノクロコンプがいないのは寂しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもコンプの大半は2がメインじゃね?
恐らくあいつら見た目にしか興味持ってないよ
特にエッチなやつ
クロスも水着とか際どいのあったけど隊長とか無理すんなとか言われてたからなwww >>2
クロスとかエルマのパンチラ見えるのにな…… >>3
1だって下着にひん剥けるし水着もあるしケツの作り込みも凄かったし悪くないんだけどやっぱデザインというか雰囲気もあると思う
2はアニメ調がすごく良く刺さったのもあるんじゃないかな?
メインのホムラやヒカリの姿が終始エッチだったしオタク的なノリも多少あったからな >>1
単にWiiUが死んでたから精神的余裕があっただけなんじゃね? >>2>>4
PSにはニーアやファルコムやFFやペルソナと
エロネタキモオタネタ満載のゲームが多数あるから
エロが理由でコンプを抱く事はあり得ないんだよね
だってPSだけで十二分に満たせるんだから >>6
では何故ここまで長きにわたってコンプを抱いてるんだ…
流石に鬱陶しいぜあいつら ロボットで未開惑星を飛び回れるなんて夢のようなシチュなのに >>8
変形、コクピットモード、アセン
ロボに振りすぎたまであったな燃料もだが
もう一度ミラを探索したいぜ
出来ればジャンプと飛行を両立した形でな ゼノクロが出た頃は「見えない壁だらけ」とか
「細長い通路でロードを誤魔化す旧世代アリの巣シームレス」とか
「面積の大半が海で実際に行ける範囲はごく僅か」といった
技術や物量についてのデマが凄かったよね
陸地面積だけでGTA5相当
フルシームレス自由飛行可能だったからこそデマで押し潰そうとしたんだろうなぁ >>1
そりゃステイ豚®がゼノクロを語ろうとすればFF15にフレンドリーファイアするからな
ジャンルが近い分、優劣が目に見えるからアイツらから絶対に語ろうとしない
比較しづらいBotwであーだこーだ言うことはあるけど ゼノクロはプレイ動画見ててもおもろくないし何が面白いのか理解も出来んだろ >>10
そのデマが全てFF15で実装されてから一斉に黙り込んだよな
肝心なシナリオすら酷くて、マジでグラしか褒められるところがなかった 当時のゴキとか同時に100以上ゼノクロスレ立ててたやろ・・・ >>13
FF15の実情は凄惨だったね
質バレ前はゼノクロ本スレにも出張してきて散々イキリ散らしてたのに ゲハが総出で潰そうとして失敗する
これを何度繰り返せば気が済むのやら
ゼノブレイド2は何故スマブラに参戦出来なかったのか
任天堂「ペルソナとFEはスマブラ出しちゃう!ゼノブレ2?Miiコスでいいや」←これゼノコンプだよね?
【速報】スマブラdlc残り4体キャラのリーク がまた来た模様その中にゼノブレイド2キャラなし
桜井「スマブラ参戦は任天堂から持ちかけられる」←あれ?ゼノブレ2は?
【疑問】なんでゼノブレ2ってスマブラに出れなかったの?
で、結局任天堂がゼノブレ2をスマブラに出さなかった理由って何なの?
桜井「もうスマブラに剣キャラは増やさない」ゼノブレ2・テイルズ死亡
【提案】任天堂はゼノブレ2育てる気ないなら101みたいに他ハードに解放しろ【スマブラ】
ぶっちゃけ任天堂がゼノブレ2をハブってスマブラに風花雪月出したのって大成功だよな
【信者・ゴキ禁止】ゼノブレ2のスマブラ落選が決まった時期を時系列で冷静に考察した結果
スマブラにゼノブレイドのキャラが複数登場し、ゼノクロやゼノブレ2のキャラは一切登場しない
【悲報】ゼノブレ2無視してKOS-MOSスマブラ参戦のリークが流れる
ゼノブレ2を差し置いてFE風花雪月がスマブラ参戦しそうだけどゲハ民はどう思う?
スマブラに出れなかったゼノブレ2さん、大物のDLC参戦が続いてしまい今や出たらガッカリされる枠に >>1
いるだろ、この間もゼノクロマップスレたったとき数日間粘着するゼノクロコンプいたしなw マップとドールのモデリングで力尽きてるゲームだしなぁ >>1
ゼノクロコンプ普通に居るぞwww
そもそも、一番ネガキャンされたのはゼノクロだし、
今でも、ゼノクロスレ立つと、必死で移植は無理!無意味!って言い続けるアホが湧くしなw >>19
エアプ乙
ほら、ここにもゼノクロコンプ出て来てるぞwww なんか文句言われてる事あるけど、無限OCGが大好き
仲間のデバイスもしっかりセットして4人で発動させると超つよいし 無限OCGに触れる機会があったかどうかでも戦闘に関する評価は別物だろうからな
適当に遊んで終わった人には最後までよくわからんシステムで終わったと思う つべにチャンネル登録してる
スナイパーライフルのおじさん
戦闘ここまで極めたのかってレベルの人
ゼノクロ好きなら一度見てみるといいよ 「どんなボスも無限OCGでワンパンだからクソ」なんて感じで叩いてる人もいたけど
無限OCGをどう維持するのか、無限OCGによって何を行うのかを全く考えてないような
たぶん無限OCG自体を最強必殺技か何かだと勘違いしてるパターンもあったんじゃないかなぁと思う >>26
アサルトライフルで強オーバード倒してる人もすごかった
リキャストを極限まで短縮したパワードダイブで敵のアーツ回避しててコマンドRPGなのにアクションみたいな動きだったわ デュアルガンのゴーストウォーカーが強すぎだってのもあるけどね
たどあれ飽きやすいから転倒ハメや反射など色々試行錯誤するのが楽しい
ロングソード+デュアルガンが最適解と言われてるけど他武器も浪漫あり過ぎて楽しすぎるんだよ 単純に近い作品の方がターゲットになりやすいのと
売上的には特筆する程じゃないから安心して放置してるだけだろう
>>25
アレ基本的にはゼノサーガのブーストみたいなもんだぞ
緊急時に回復したり重ねてコンボ叩き込んだり 1にも防御技や回避率UP技はあったけど
敵の攻撃に合わせてタイミングよく発動して回避するアーツの実装はゼノクロからかな? 最初のタイタンスタンプさんを倒すには
ダンバンでタイミングよくケツ向けて後方に気絶技で毎回スタンさせないと無理だった >>27
上位勢が無限ocg前提のスペックにしているせいでアホみたいにステータスをインフレさせてる
戦闘中一回、いずれ必ず切れるバランスならああも酷いステータスにならんかったろ 全然触れないのはゴキちゃんがそれだけ酷いコンプレックスを抱いてるからじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています