映画アバターのCGと比べたらPS5のグラなんて所詮「偽物」だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ステイ豚さんは「本物」のCGを知らないんだね・・・ プリキュアのCGダンスも数百万円するので作ってるってステイ🐷が詳しく力説してたな PS5のCG如きでウレションするような連中やからな
トイストーリーでも見せてあげたい トランスフォーマーぐらいのCGのリアルタイムCGでゲームやりたい リアルタイムレンダだからジョガイジョガイで泣いてるだけやしな グラグラ言って所詮最高峰じゃないんかい!ってのはある プリレンダなんか持ち出すまでもなくPCに完全敗北しとるがな ラチェクラ本スレで、まるでピクサーの映画見てるみたいとか言ってる奴いて吹いたわ
その目ん玉ならSwitchとも区別つかねえだろうと >>14
ゲームしかしてないから映画のCG見たことないんやろな… 「グラは凄いけど、内容が薄っぺら」という評価のアバターとPS5を比べている所がミソ 映画っていつまで24fpsのカクカクに依存してんの? これタイタニックより売れた映画なんだっけ
この前の金ローでタイタニック見て面白かったけどアバターってどうなんだろう アバターの本物のグラを見ればPS5のグラがいかにショボい「偽物」かが分かるだろうね 10年前のアバターのグラに歯が立たないゲーム業界
そりゃグラで煽っても指差して馬鹿にされて終わるわ アバターから学ぶべきはクオリッチ大佐の格好良さだろ・・・ >>22
アバターは良くも悪くも後半あの大佐のインパクトが凄すぎる >>25
「本物」のCGを見てきた人たちに比べられたくないと? PS5の素晴らしいグラフィックとやらは所詮「偽物」だからね PS5で映画を見れば本物
つまりゲーム買わないステイ豚は本物
隙がないぞ このグラに戻れないいうならアバターぐらいは実現してくれないと アバターとか面白いの?
当時CGがひたすらキモく感じて敬遠してそのままずっと見てないわ >>36
雰囲気を楽しむ映画だからな
でも「本物」のグラを語るならこれぐらいはやってくれないと
デトロイトの「偽物」のグラじゃ10年前の3d映画にも負けてしまう >本物のCG
4kモデルだろうがドットキャラだろうがCGだ
CGを何だと思ってるんだ wwww CGには「本物」と「偽物」があると常日頃言ってるPSファンボーイに突きつけられた現実 シンゴジラのポリゴンモデルが1.5億ポリゴンだからな
ゲーム機で動かせるポリゴン数じゃねえよ どんどん新しい価値観(妄想)がゲハでは創造されてんな 表面的にそれっぽく見せる技術は上がってきてるけど
アップになるとやっぱプリレンダとの差は隠せない
キングダムハーツ3でモンスターズインクのサリーが出てきたけど
動かすために毛並みはかなり省略されてたからな >>40
シン・ゴジラのポリゴン数は第二携帯が約1億1千万、第三形態が約1億4千万、第四形態が約3億2千万よ(ソースはジアート)
しかしギャレゴジのゴジラのポリゴン数は約50万、FF15のノクトのポリゴンは約10万だったりする >>43
少なすぎて草w
まだまだリアポリはクソってことか グラを自慢したいならせめてアバターレベルにしてくれんとな >>36
同じキャメロン監督作品では
T2やタイタニックほどは面白くない
CGは凄いんだけど、キモいと感じる人も多い造形だし
ストーリーは昔からあるお約束だけど、あまりにお約束すぎて逆に薄っぺらく感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています