【悲報】バビロン高評価160低評価631 ラーメン屋FF高評価5193低評価5378
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ひどいなw
まあ期待を裏切られるとアンチ化するから バビロンはもうだめだな
ラーメン屋あれでグッド押せるやつ頭大丈夫か ゲーム性は最初に説明しとけばいいのに
本当にCS推してくるゲームってこのパターン多い どちらも最新作に見えない貧弱なビジュアル
加えてスクエニのアクション()
製品版までにブラッシュアップされるといいね ラーメン屋FFは俺もPV見てつまんなそうってのが
一番最初の感想だったがw
海外はどういう理由で低評価なんだろ?
世界観もアクションも地味過ぎてFF付ける理由がないよな バビロンズフォールってやつの動画初めてみたけどすげーな。
今からでもファイナルソード2にタイトル変えた方が良いのでは? いや、本当にひどいと思うわ
面白そうなゲーム作れよ バビロンはグラがスマホ以下じゃん
なんでこれをPSで出そうと思ったんだ スクエニってなんでソニーやカプコンみたいに工作しないん? FF15から野村外されたときの言い訳って
KH3に集中するためって事になってたのに
今野村ディレクターじゃないけどFF7R続編抱えてて
いろんなもの手出し過ぎ
それで開発遅れるぐらいなら新作出さなくていいよ バビロンはダクソみたいな雰囲気大作RPGなんだろうなあ😤 >>17
日本のPVは評価隠してたな
ラーメン屋FF 外人向けのキャラデザにしてるのにあっちでも評価低いのは笑える ラーメン屋は外人にはラーメン屋であることが伝わって無いからまだ期待してる奴がいるんだろう ラーメンはPVが酷すぎ
カオス連呼するだけでちっとも面白そうに見えない チーニンって今は板垣抜けて殆どオリジナルゲームでの実績無いのに
よく起用したよな
ニンジャガ3で評判落としてDOAXで炎上して
ゼルダ無双は評判いいけど多分任天堂のおかげなんじゃないか?
だからラーメン屋FFはヤバそうな匂いぷんぷんする
そのうち野村が暴走してチーニンの早矢仕がピロシみたいに離脱しそうw ラーメン屋はまだ数が多いから賛否あってもいいんだけど、バビロンはそもそもの数が少ないのはヤバい FFに野村関わらせるのスクエニはいい加減やめろって言ってるのに
まぁつぶれるまでわからんだろうなw FFオリジンはチーニンだからまだ期待できるかもしれんけどバビロンはなんだよ、あの安っぽいMMOみたいなの 海外のFFファンが求めてるのはホストファンタジーであってラーメン屋のおっさんじゃないからな カオス連呼してんの外人からめっちゃバカにされてたなw >>30
ソニーの金でやってるんならスクエニもどうでもいいんじゃないの? バビロンはニーアからほぼ変わってなくてモデリングひどいし納得
オリジンはコエテクにしては無双のマネキンっぽさがないのでマシって感じ 2つ合わせてラーメン屋がハクスラオンラインしたら売れるな 仁王がダクソ風全然違うハクスラだったんだから
こっちをコープにしてプラチナに雰囲気世界観のRPG作らせろよ スケイルバウンドも相当叩かれてたかもしれんから
プラチナ切ったxbox正しかったんだなって思ったよ >>37
仁王ってそうだったのか
まぁダクソライクってそんな難しそうじゃない気がするが
チーニンって他は早矢仕筆頭に期待外ればかりだったんだよな バビロンズフォールは本当に酷い
PS「3」ゲーのドラゴンズドグマよりグラが劣っている
信じられない出来の悪さ >>42
スケバンは少なくともPVでこんな低評価が上みたいなことに
なったことなかったよ
単純にPS4初期から発表しといてあのグラフィックじゃ
低評価もうなづける @プラチナ開発陣の多くが引き抜かれてた
Aプラチナ開発陣の主力ではなく2軍が開発している
Bそれ以外
さーどれなんだろう? >>49
前にガチリークでバビロンは難航してるってなかったっけ?
だからAだと思う
他に抱えてるベヨネッタ3とかも難航してるみたいだから
そっちに注力してるんじゃない? >>35
あれは仕方ないと思う…
日本人から見ても違和感凄いもの 作ってる人もモチベ下がってそう
爆死確実だもんな・・・ 世間は正直だよな
この現実をスクエニが受け入れられるのかどうかだ
まだネットの評価なんて意味ない
みたいなスタイルの会社なんで >>44
仁王はダクソとゲーム性全然違うよ、明らかに影響は受けてると思うけどちゃんとオリジナリティある
メタスコア88、売上300万本だし普通に良作 スクエニがネットの評判聞けるなら
野村がFFをぶっ壊してるって理解してなきゃなぁ
野村がFFブランドを木っ端みじんにしてるまであるw FFはスタッフを変えなきゃダメ
シャツ一枚の土建屋がカオスカオス連呼して
全身鎧の敵を素手で殴ってたら馬鹿にされるに決まってるじゃん
あのPVをカッコイイと思って作った奴ら、何を考えてるの!? >>57
そっかちゃんとプレイしてみないとな
でもラーメン屋FFは全く面白そうに見えないw プラチナは2013年のメタルギアライジングあたりから進歩してない
ヤバイメーカーになりつつある気がする
須田ゲーにあるようないびつなモデリングというか プラチナはもう過大評価だろ
みんな同じようなアクションで飽き飽き
アストラルチェインを進化させたアクション作れればいいけど技術力的に無理そう バビロン、アヴェンジャーズになると死刑宣告してる外人がいて草 >>61
あのPVだけで判断するのは早くないか、キャラデザとか臭いセリフは俺も微妙だと思うがチーニンだから戦闘はそこそこ期待できると思う プラチナの本命はどう見てもベヨネッタ3だろうからな プラチナはちょっと同じようなアクション作りすぎだね
他の路線はないのか 外人のコメント読むとビジュアルへの文句が多いな
プラチナらしくないって
暗ににお前のゲームなんかエロいキャラのケツしか取り柄ねーよっていってるようなもん >>72
任天堂はしっかりお金と納期を用意してくれるから受託先のサードもやる気出るよね アスチェ何も大したことない凡作だしな
動作のたびにいちいち演出過剰エフェクトマシマシで冗長的で単調な糞ゲー
それがプラチナゲー
神谷はスプラトゥーンも子供より下手糞でアクション苦手だとバレたからな
アクションを引き伸ばして演出とエフェクトを盛りまくるしか能がない
だからキャラゲーなんだよ、ニーアがウケたのも2Bというケツ盛りキャラだしな
外人どもはバイオ村でもケツで盛り上がってたし連中の性癖なんだろうな 日本ならともかく海外で低評価入れられるのはよっぽどや >>67
逆に聞くけどアレでええんか?10年前のクオリティやぞ スクエニやプラチナに求められてるのはキャラクターな
スクエニゲーは中世的なイケメン美女、プラチナはエロいケツ
アクションやりたきゃ任天堂ゲーやるっての
自社に求められてるものに気づいた方が良いぞ ニーアもアストラルチェインもベヨネッタも、絵柄に作風があるけど
バビロンは実写系のキャラ(クソグラ)に
なんの捻りもない西欧ファンタジーマップで個性がない
無名のインディーズメーカーがUE4のアセットで雑に作ったアクションゲー
と言われた方がしっくりくる センス抜きにしてもどっちもPS3みたいなんだもんな そりゃまあスクエニの放送で演者が反省会始める程度には炎上してたからな バビロンPV見たけどSwitchでもネタにされるレベルやん アスチェはSFにしといて良かったな
警官要素は古臭かったけど華はあった 正直プラチナのゲームって何かひとつやってれば他のやる必要ないよ ニーアオートマタ全然面白くないゲームなのにケツだけで持ち上げられた感あるしな
プラチナ糞ゲーメーカーやど ドラゴンズドグマオンラインを劣化させたようなレベルを今持ってこられてもつれえわ いやだってバビロンは前回ちゃんとしたグラだったよな?それが急に輪郭があやふやな水彩画になって、おまけにネトゲですとか無理でしょ
FFオリジンはFF15っぽくて草、なぜわざわざ同じ轍を踏みに行くのか もう開き直って金かけたジャパニメーションでいこうぜ
今テイルズ ヴェスペリアをクリアしたけど満足度高いよ >>86
マジで危なかった
バビロンがSwitch独占タイトルだったら
今頃ゴキがめちゃくちゃ喜んで叩きスレを建てまくってただろう
とんでもない地雷だったわ バビロンはマジで惹かれるものが何もないな
実際にプレイしてみたら楽しい可能性もなくはないけど… バビロンは去年の夏に続報が何故か延期したからあの時にもう嫌な予感はしてたな >>35
あと外人コメント見たらTシャツもめっちゃ突っ込まれてたなw バビロンはほんと売れないと思うわ、素直にニーア続編作ってたらよかったのに 見て詰まらんアクションはプレイしても詰まらんからな
マジでプラチナには失望した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています