SIEがE3から逃げてなかったとして、任天堂やMSよりも賞賛されるプレゼンをするには
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつ出るか分からないゲームを発表しない
プレゼンは手短にテンポ良く
開発者の無駄話は不要
これ 事実をありのままに展示するのが大事
事実陳列罪が適用されようともね クソニー最後のE3はこちら
E3 2018 PlayStation Showcase
https://www.youtube.com/watch?v=y_SpJzt_cXE
1, ラスアス2のレズシーン → ゴア全開のプレイ映像 (3年連続出展)
2, Call of Duty : Black Ops 3の過去作マップ紹介
3, DAYS GONEの新映像 (3年連続出展)
4, PSVRの新作をダイジェストで紹介
5, Destiny 2(マルチ)のDLC映像
6, Ghost of Tsushimaのプレイ映像 (3年連続出展)
7, Control(マルチ)の発表
8, バイオハザードRE2(マルチ)の発表
9, Trover Saves the Universe(マルチ)の発表
10, デス・ストランディングの新映像 (3年連続出展)
11, キングダムハーツIII(マルチ)の新映像
12, 仁王2の発表
13, スパイダーマンの新映像 (3年連続出展) MSイベントの後に何を発表しようが「今日発表されたゲームが70ドルで遊べます!」しか言えない時点で終了 そもそもSIEカンファは16年がピークでそれ以降は落ち目だったろ
途中でファースト中心に切り替えたが肝心のファーストの開発状況が追い付かなくなったら
State of playの小出しに切り替えた >>6
今まで基本的にMSの発表をうけてネガる方向にきてたから
ゲーム紹介する度に70ドル払って頂けば遊べますとアピールすればいいんじゃね >>6
去年そういうのやられたから
今年はゲーパスDAYONEを盛りだくさんにしつつ
わざわざ身銭切ってミラー配信出来るようにしたんだとしたら策士すぎるな
Dゲイルのブチギレ配信みたいなのが各国で起きてたのかもしれん >>1
人間がどんな努力をすれば、機械や道具を使わずに身体のみで大空を自由に飛べると思う? 自身の戦力不足を潔く認めてE3からの撤退を決めたことだけは評価するよ。 サプライズ発表しかありがたがらない人達がかなりいるからそこに向けてアピールする >>14
今まで色々やらかしてごめんなさいってプレゼンしたら、凄いサプライズになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています