ラスボスが強すぎるゲームやりたい
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ラスボスっつーか裏ボスだけどモンハン アイスボーンが強すぎる 隠しボスだけどオクトパストラベラー。行き方だけ攻略ページ見て、その他はノーヒントで行ったら絶望した。 >>4
あれはいい難度だったな
順当にラスボス倒すために頑張るゲームっていいよね まぁカイザーナックルのジェネラルだな
あれは強すぎるを超えて勝てないと言ってもいいレベル 逆だなぁ。ラスボスは初見で必ず倒させて欲しい
倒すことに苦労したり激闘するのはオッケーだけど、結局殺されてまたやり直すとか萎える
ところで、RPGとかみんなラスボスのBGMとか覚えてるのはやはり苦労して何度もやり直すからなのかね? >>11
あいつは光の玉未使用でセルフで難易度上げられるからな >>4
>>6
オクトラのは絶妙だったね。キャラに合うジョブとアビリティを探りつつ影を倒してトライ&エラー。セーブ出来ないし地獄だったわw >>3
>>8
ゲーム自体難しいから、普通そこまで行けないんだよな アーク2はアホかと思ってた
あれなんか正攻法あるんかね
ちょこでゴリ押ししてたけど PS2の幽☆遊☆白書 死闘!暗黒武術会 の戸愚呂弟100% ガレリアの迷宮
ドラクエ3みたいなシステムだけどラスボス倒すのに転生3、4回位は繰り返さないと歯が立たない >>19
正攻法か知らんけど、ロマンシングストーン持ってインビジブル張るだけじゃねーの 隠しボスはラスボスではないだろ。あくまでストーリーの中での強いボスじゃないと意味がない >>19
同じくアーク2
mp回復するアイテム足りずに死ぬから戻りたいのに戻れなくて結局ラスボス倒せなかった >>8
某RTA走者からはアステカの方が強い言われとるがな ロマサガ2おすすめ
強いかららすぼすまえにセーブをしておくことや ランス10もケイブリスはかなり強いほうだな
シャリエラルートでもそれなり以上にきついがワンニャンルートは本気で殺しに来てるし
狂瘴気でステもHPも削られる初回戦は難易度調整無しだと運命マジックで全泥した上でよほどの神引きしないと勝てる気がしない
二部はおまけだから除外 サガフロ2はエッグよりギュスターブ編の最終面のSLGの方がきつい 闇ニズを3DSまたは2Dモードでやれ
PS4より強いぞ 色々思いついたけどクソパス持ち上げる方向のスレみたいなんで言うのやめた >>31
正直もう七英雄もそんなに強いとは言えんだろ
術鍛えてワンダーバングルの仕様知っときゃクイックラピッドすらいらないで余裕勝ちできる 今なら虫姫さまがSwitchでリリースされたので
ウルトラモードの真アキかな
動画も出回ってるのでご参考に🤗 メタルギアライジングのスーツのおっさんが強くて丸一日くらい闘ってた記憶があるわ >>43
ネルス像と表3号より道中とジョシリョ区の方が難しいだろ >>48
ジョシリョ区は本当に苦労したわ
つうか頭の中にネルス像と心の中の3号しかなかったけど3号は隠しボスか スカイクロラのラスボスめちゃ強いぞ
今プレイするの大変だけどな >>4
アレはメンバーを満遍なく育てていないと詰まると言う、強さを感じさせるには丁度いい塩梅 >>4
真っ先にこれ浮かんだ
全滅すると再挑戦までがまた大変なのがね >>19
エルクとグルガでチャージ攻撃、チョコの攻撃呪文
後はポコとシャンテで回復補助で行けた
ヂークベックの経験値渡しでレベルを上げまくっていたから、初見で正攻法のゴリ押しで勝てた スターオーシャン2
イベントで強化させとくとなおよし >>52
ラスボク懐かしいな
たまにBGMだけ聴くわ スターオーシャン2は隠しより真ラスボスの方が強かったな
珍しい >>1
やめとけ
ラスボスだけで10時間超えるとウンザリするから
肉体的はともかく精神的ストレスは耐えられんぞ オクトラは強いうえに再戦が面倒なのがな
それで批判多かったのかブレイブリー2は弱すぎた ストーリーのラスボスはやや緩い方がいいと思うぞ
長時間掛けてプレイヤーも大概疲れてるし
ストーリーの盛り上がりから締めまで円滑に進める方が印象が良い ニーアオートマタのラスボス強いぞ
オフラインで倒してくれ オクトラすごい頑張って倒したのにSwitchだと実績ないから虚しい
箱でやれば良かった イノセンテイセスのラスボクはラストミッションの時間がそこに行くまでと同じくらい掛かった 世界樹の迷宮、裏ボスっつーか真のラスボス
初見ではまず無理だし専用にPTを組み直す必要がある >>69
あのシューティングってクリアできんの?
ゲーセンの弾幕ゲーは大抵一周クリアできるくらいの腕だけど、3時間くらい粘ったのに全く進められなくて諦めたんだが Vitaの戦国乙女のボスが強すぎてクリアできなかったわ SNKの格ゲーのボスなんて対処わかるまでこっちボコボコじゃん 買い切りのゲームは誰でもクリア出来る様にしておかないと次のゲームが売れないから簡単にする
アーケードとか月額のゲームはクリアさせてしまうと売り上げ落ちるから理論値を要求してきたりする >>80
神と呼ばれしもの倒した時は絶叫したわ
まあラスボスじゃないんだけれど >>87
攻撃もエグかったが確かにシドーと似た感じだな 昔作ったツクールゲーム
超つよつよで誰もクリアしたことがない >>80
ラスボスまでたどり着いた人が
少ない気がするw
詳しくないけど弾幕系は多そうだな >>1
この前のニンダイ後に配信された虫姫のウルトラモードをクリアするんだ
もちろんノーコンティニューでな ロックマンX1
マジで倒せたことない
今やったら違うかもしれんが >>81
強くないけど一般人大多数の苦戦したボスで思い浮かべるのはベガなんじゃないだろうか バルドスカイのノインツェーン
燃える演出からのラスボス戦だが難易度が鬼
弱体パッチ来るまで多くのユーザーがここで死屍累々だったわ SEKIROのラスボスは楽しさも両立してるからおすすめ リン冒とかか?
お父さんからラスボスに勝てないって問い合わせがあったくらい どうでもいいけど仙水がやってたゲームってバランスがめちゃくちゃだな インセインのラーム将軍は勝てる気がしなかったなぁ。 >>78
omegaクソ花もアズリエルもSans全部合わせてもアケシューより簡単な東方未満の難易度 >>33
ケイブリスは対処法分かってればワンニャンルートでもそこまで強敵にはならない
実際RTAでも初回のケイブリス撃破するルート取るぐらいだしカード運もそこまで必要ない
難易度滅茶苦茶に上げればカード厳選必須になるけど、それはただのやり込みだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています