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【朗報】『ベヨネッタ3』の「進捗は順調」と任天堂が語る

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0001名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:29:08.74ID:j17V2PrM0
『ベヨネッタ3』は、充実した内容の情報が出てからしばらく経ち、E3 2021での続報はなかったものの、任天堂によると本作の「進捗は順調」とのことだ。

GameSpotに対して、任天堂のNate BihldorffとBill Trinenは、本作が依然開発中であることを認め、Trinenは「進捗は順調」だと語った。

「お見せする準備が出来た時にはお見せしたい。そして、開発元の準備が整えば、必ずお知らせしたいと思っています。E3では続報はありませんでしたが、このままお待ちください」とTrinenは述べた。

Nintendo Switch独占タイトルの『ベヨネッタ3』はThe Game Awards 2017で発表されたが、その時からほとんど音沙汰がないままだ。なおゲームディレクターの神谷英樹は2021年内の本作の続報について、「期待していい」と語っている。

https://jp.ign.com/bayonetta-3/52795/news/e3-20213
0003名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:31:38.48ID:LIOw+HW1r
>>2
ピクミン4はどうなりましたか?
0004名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:32:20.63ID:s1YUu6u5d
正直セガがベヨネッタ(というかプラチナ)から手を引いた理由がわかってきた気がする
0005名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:33:31.88ID:7+D8cnHF0
え、四年たっても完成されてないのが順調だと言えるの?
制作に四年もかかってるとかPSWだと任豚に叩かれまくるんだが?
0006名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:33:38.26ID:earWZjHL0
ポケモンも5〜6年かかったし
任天堂としてはちゃんと作ってるんであれば待つということかね
0010名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:34:54.38ID:NfC8HcCu0
みんなプラチナから手を引く理由が分かった気がする
0011名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:35:13.24ID:7YqzUQ9rr
というかベヨネッタ3出す前にアストラルチェイン出す判断が意味不明過ぎる
普通はベヨネッタ3→アストラルチェインの順番だろうと
0012名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:35:58.97ID:eWk2LfKU0
ネイトが言うなら間違いないな
0013名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:36:08.91ID:Hf1Xz6ACd
>>10
どういう理由?
0014名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:36:09.96ID:8gEvqjP/M
これ、神谷がひっくり返してねぇか?
0015名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:36:11.26ID:ly+aXrPnd
ベヨ3は新型待ちなのでは?
専用タイトルじゃないが1080p60fpsは新型しか出せないとか
0016名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:37:09.72ID:8gEvqjP/M
大体出来たのに
神谷「やり直し!」
橋本「また始まったよ…ほな退職しま〜す」
な予感
0017名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:37:45.50ID:sGyv/gwe0
騒いでんのゴキだしな
大体製品が出せる状態になったと判断した時点で
情報出すのが任天堂なんだから
情報出さないって騒いでる時点で触角丸見え
0019名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:39:21.05ID:rAFJaI34p
>>5
ベヨネッタ3の最初の制作発表が2017年12月なので3年半だな
0020名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:40:01.57ID:s1YUu6u5d
任天堂を見ているユーザーも居れば、スケバンでやらかした前例のあるプラチナを見ているユーザーもいるだけだぞ
0021名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:40:42.77ID:jZ9shLaqp
神谷のあの発言でよくまだ関係続けようと思うな。
0022名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:41:04.16ID:GoI0bkypa
新型待ちかどうかは置いておいて
リリース時期は他のソフトウェアラインナップ考慮して、いろいろ戦略的な判断はあると思う
額面通りにただただ時間かかってるだけとは思えない
そこまで予算かけてもペイできるほど売れるタイトルでもないしね
0023名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:41:26.27ID:dEgbFPzlM
さすがに順調は無理がある プラチナは体力以上の仕事抱えこむ癖があるな
0024名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:41:52.06ID:QClzlR/A0
モンスターハンターライズ 2015年企画スタート
バディミッションボンド 2016年企画スタート
メトロイドドレッド 2017年開発スタート
真女神転生5 2017年開発スタート
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド続編 2017年開発スタート

ベヨネッタ3も2017年からだとしたら来年発売はまぁ妥当
桜井も言ってたがモノリスの2年半でゼノブレ2とかがぶっ飛びすぎなんだよ
0025名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:42:16.05ID:+U7CzDsw0
Switch新型同発タイトルやろか
0027名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:43:41.14ID:eROwNh0j0
売れないタイトルを売れるようにするために改修してるのか
売れないタイトルにパトロンついたから好き勝手してるのか
はたまたハードの販売戦略的事情で完成してるのリリースされないのか
発表だけ先にやってしまってるせいで外からじゃぐだってるように見える
0028名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:44:34.30ID:4VLDn/uE0
プラチナハゲが順調とかいってましたな
スケイルなんとかってやつ
0030名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:46:04.52ID:AXamp2Er0
>>24
バディミッションの大失敗が酷いな
丸4年開発で売れなかったんか
0031名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:46:05.10ID:GVcNG6UCM
ベヨネッタは橋本サンが中心だったんでしょ
3がグダグダのグダグダで辞めちゃったのかな
0032名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:46:05.21ID:3ft2eoIE0
>>3
3の時点でもう目新しさはないから作るの消極的だったからな
で、できたのが産業廃棄物

4とか企画まとまるはずがなくね、出来てもどうせ駄作
0033名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:46:30.24ID:fYL/c4ykM
ベヨネッタの面白さが分からない
ムービーつまんねえし戦闘も連打してるだけで終わるからな
ハイスコア目指すやつしか楽しめないよこれ
こんなゲームに時間割かなくていいよ
0034名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:46:38.50ID:GvT+9S+8H
カービィと同じで情報公開の前にマスターアップしといて生産体制入ってダイレクトとかで来月発売ってするスタイルぼいな
0035名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:47:07.60ID:jR7nIM/x0
もともと大して売れなかったからセガは手を引いたんだろ?
ペイできるんかね
0036名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:47:44.71ID:gnLhMliY0
>>33
連打してるだけで終わるとか低難度だけじゃん
バカはアクションゲー出来ないんだから素直にRPGでもやっとけ
0037名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:47:47.46ID:QClzlR/A0
>>26
フロムみたいにブラックな開発を強いればもっと早く作れるだろうね
0038名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:48:49.08ID:s1YUu6u5d
セガから売上本数見たら龍より上だぞ、使い回し面で負けるから利益率は低いんだろうけど
0039名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:48:51.44ID:fYL/c4ykM
>>36
ノーマルだけど
こういう選民思想強いアホ多いよなプラチナゲー
だから売れねえんだよww
0040名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:48:55.28ID:gnLhMliY0
>>37
ユーザーはブラックとかホワイトとかどうでもいい、面白いか面白くないかだけが重要、そして開発期間短いほどいい
0041名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:49:09.79ID:GvT+9S+8H
>>26
フロムみたいな開発体制がどこも取れるわけでもないからね
それでも3年以上かかるって事はやっぱ開発期間の長期化が課題でもあるね
0042名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:49:10.42
スタッフでウドンテンニとか呼んでる人はSNS禁止したほうがいいと思う
0043名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:49:30.82ID:W8Whr+opa
別に開発順調だろうが本当は停滞してようがどうでもいいけどあの人にTwitterやらせない方がいいと思う
実際がどうあれユーザーにあんな絡み方する人間放置しちゃ駄目だろ
0044名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:49:45.52ID:RStwbE3Y0
プラチナゲームズから、レトロスタジオに開発変わってたりしてな
0045名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:49:48.60ID:gnLhMliY0
>>39
でもニーアはゼノブサやペルソナやFE等のコマンドピコピコJRPGより売れてるんだよね
0046名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:50:02.01ID:QClzlR/A0
>>33
難易度ノーマルは連打っておかんモードでもやってんのか?
ノーマルは連打だとクリアできないし
アクション慣れした人でもそれなりに死ぬゲームやぞ
0047名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:50:06.89ID:XSUPyeoRa
ステイ🐷が欲しがるソフトほどPS5はハブられる
そして永遠のクレクレというコンプレックスを爆発させるのであったw
0048名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:50:10.57ID:D9H8/eMM0
いや何年開発してんだよ
そんなに時間かけるゲームじゃないだろ大して売れんぞベヨ
0049名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:50:20.23ID:m73ZaqU00
ロードが一番心配だよね
毎回30秒以上とか洒落にならない
0050名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:51:20.19ID:GCvrdZAq0
どうせ100万ぐらいの龍が如く規模のIPに時間かけすぎ
3で完結させろよ、プラチナゲー面白くないし
3Dマリオ、BotW、スプラトゥーンやった後にベヨなんかやってもつまんねえよ
アクションなら任天堂一強だからな
0052名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:52:17.36ID:SBuZmnRfd
>>43
ユーザーじゃないからなあ
0053名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:52:58.43ID:VFaH4/gA0
他のゲーム会社も3年間音沙汰なしでも順調って言うことを許可する
0054名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:52:58.90ID:9zW+4s/rd
適当に押しても色々技でるから連打ゲーと思われがちだけどちゃんと避けないとすぐ死ぬ
0055名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:53:06.42ID:rr+oIcVj0
>>19
で4年ほどかかるとPSの場合は叩くのに、スイッチソフトだと途端に甘くなることの弁明は?
0056名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:53:23.24ID:QClzlR/A0
>>40
任天堂はフロムみたいに3年に1本死にゲー出せばいいって
ユーザーに割り切られてるわけじゃないんでな
0057名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:53:47.80ID:s8gEYak70
>>41
そもそもフロムはブラック体質で残業上等なんでしょ
ホワイト化を進めてる会社とは正反対なんでは
0058名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:54:11.80ID:lheoeafo0
発表から3年以上たってる時点でそう言われてもなって感じ
0059名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:54:12.14ID:CLbSXKEn0
>>50
龍が如くを擁護するわけじゃないけど
あれはそこそこのクオリティで毎年発売できてたから会社としては使いやすかったと思う
延期ばかりしてるプラチナは糞すぎ
0060名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:54:34.87ID:GCvrdZAq0
プラチナゲームズって仕事遅いよな
フロムはゴロゴロチャンバラ量産してるから早いのはわかるが
プラチナもやってることはワンパターンの演出過剰のコンボゲーに何年かける気だ
コスパ悪すぎでそりゃセガにも捨てられるわ
プラチナ開発でヒットしたのって2Bとかいうキャラゲーだけで残りは大して売れてねえし
0061名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:54:49.73ID:QClzlR/A0
>>39
ノーマルで連打クリアとか嘘丸出しやん
無双ですらノーマルを連打クリアとか無理なのに
0062名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:54:50.69ID:N3YZs80X0
単純に発表の順番待ちじゃないの
年内に出す隙間ないからE3はスキップされただけで
年度内発売なら秋には情報出してきそうなもんだけど
0063名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:55:49.42ID:LPeLDJ+c0
プラチナは会社の大きさと抱えてる案件の規模と数が合わないって言われてたからなあ
いろいろ切った(切られた)のは当たり前だしむしろ良い方向に舵を切れるチャンスだと思うよ
0064名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:56:02.27ID:/L6Pixs4d
>>56
企業規模考えろよw
0065名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:57:31.82ID:QClzlR/A0
>>60
アストラルチェインは妙に早かったけどな
企画は田浦と任天堂でそれ以前から動いてたみたいだけど
ニーア開発が終わった2017年春以降から2019年夏で発売してる
0066名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:57:34.81ID:GCvrdZAq0
ゼノブレのように広大で高低差のある世界を構築しなきゃならんわけでもないのに
この開発の遅さは凄い
しかもJRPGに売上でも負けてる
プラチナゲームズさんでしたっけ?
早く自社パブになって任天堂に寄生するのはやめて頂きたい
0067名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:58:18.15ID:r7MmrAhLd
ベヨが最高のアクションゲームなのは幅広く楽しめるところだと思う


低難易度
→ボタンぽちぽちで無双

中難易度
→避けて攻撃のスタイリッシュコンボアクション

中難易度プラチナ狙い
→唯一無二のダッヂオフセットコンボアクション

高難易度〜超高難易度
→やりごたえMAXのコンボアクション

高難易度〜超高難易度プラチナ、ピュアプラチナ狙い
→激難マゾゲー
0068名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:59:03.94ID:s8gEYak70
>>63
開発してるゲームの規模は全然違うけどM2も同じだな
案件抱え込み過ぎな癖に発表早くて発売遅いってそっくり
0069名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:59:24.46ID:VFaH4/gA0
正直プラチナはMSやコナミでもやらかしてるから中の人の印象悪いだろ
0070名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 14:59:47.15ID:QClzlR/A0
>>64
企業規模考えろよってこっちのセリフだわ
大企業がブラックな環境を社員や下請けに要求し続けたらどうなるか知らんのか

就活では常にさらし首な上恨みを持った社員がアンチ行為
フロムみたいにゲーム作って評価されればいいって規模じゃないんだよ
0071名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:00:13.67ID:hrL6YISD0
真メガ5やメトロイド5みたいに続報や発表から短い期間で発売するパターンが最近多いし、突然今年発売を発表する可能性もあると思ってる
今年の予定は自分的には埋まってるし急がないけど
0073名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:00:53.20ID:0v9SYkhn0
3はいいからクライマックス再販してくれ
0074名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:01:41.86ID:rD1t1t6wM
スケイルバウンド 開発中止
ロストオーダー 行方不明
ベヨネッタ3 行方不明
バビロンズフォール 残念な感じに
World of Demons 頓挫してたのをAppleが拾って新生
0075名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:01:45.95ID:s8gEYak70
Switchのライフサイクルは長くなるって社長も言ってるし
色んな弾温存してる感はあるね、E3ダイレクトでも他にも開発中って言ってたし
0076名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:01:49.04ID:BH1VnA/50
>>5
普通に早よ出せと言われてるだろ
今回の質問だってE3で情報出てこなかったから
どうなったんねんと聞かれたんだろ
0077名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:02:00.93ID:jGS0dh0/0
ほぼ連打でクリアできたけどな
正確には連打と回避擦り
こんなゲーム性で人気出るわけないわな
0078名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:02:50.02ID:rAFJaI34p
>>55
4年で叩かれてる具体的なプレステのソフト名教えて
サイバーパンクとかFFXV(元FFXIII外伝)とかは叩かれてるの知ってるけど
0080名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:03:41.19ID:/UDJzfo90
まぁヴェルサスも順調順調いってあの有様だったしな
ベヨ3もクソゲーほぼ確定か
0081名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:03:51.70ID:3ft2eoIE0
>>72
続報が無いなら止まってるんじゃね、どうせ茂案件なんだから
3DXが4の布石とはならんだろ駄作だし
0083名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:04:44.14ID:fIm6yXJva
ベヨネッタはダッヂオフセットを覚えるとゲーム性が変わる
アクションゲームとして史上最高評価を受けてる理由はここ
連打でクリアとか言ってる奴は無知を晒して何がしたいのか
0084名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:05:36.29ID:ZwSbunmwd
任天堂はバランス調整にかなり時間を使わせるから、
今もプラチナは任天堂にしばかれてるんじゃないかな
0085名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:07:51.92ID:fIm6yXJva
プラチナが「ベヨネッタ3はプラチナの集大成」と言う以上
質の低いもの出すくらいならキャンセルするべき
「開発は順調で時が来たら発表する」と言ってるうちは何も心配してないわ
0086名無しさん必死だな
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2021/06/21(月) 15:08:11.33ID:y7J/xjQvp
初報から3年半続報がないとか相当作り込んでるか、進捗が難航してるかのどっちかだよね これでショボゲーだったらまたまた任天堂がIPを潰した事になる(´・ω・`)
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:08:59.76ID:ImdBlt6l0
ウェーブ制で毎回採点されるの凄い嫌なんだけど
みんなそんなことない?
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:09:47.53ID:rAFJaI34p
>>86
プラチナ開発なのに任天堂が潰した?
さすがKPDの思考回路はよく分からないな
0090名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:09:59.68ID:QClzlR/A0
ベヨネッタはメタスコア90連発してる超高評価シリーズだから
安易な新作出せないっていうのもあると思う
0091名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:10:40.46ID:H0FYLQ560
プラチナはセルフパブを成功させることに集中してるから
ベヨネッタは片手間開発になってる可能性
主力は神谷のProject GGに吸収された
0092名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:11:03.10ID:3ft2eoIE0
出来上がったものがゴミで品質チェック通らないと
平気で世に出さずにスクラップだからな

そういうとこだぞスクエニ
0093名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:11:22.72ID:FCN4J/+lr
ウドンテンニおじさんが作ってるの?
あんま期待出来ないなあ…
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:11:31.37ID:GigKmEN2d
任天堂はゼルダBotWやメトロイドプライム4みたく
発表済みのソフトが開発難航で延期や作り直しするならアナウンスする企業
そもそも上でも言われてるがまだ開発は3年半
メガテンもそうだが1〜2年でソフト出来上がると思ってるアホがゲハには多すぎる
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:12:25.70ID:zLLC59ST0
>>24
これらは発表から発売までにちょこちょこ情報を小出ししてきたわけじゃん
スクリーンショットやら動画やらそして今発売って感じで
でもベヨは一切何も出してなくて2021年にやっと小出しで何か情報が出るんなら発売はまだまだ先だ
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:13:28.92ID:QClzlR/A0
あのバビロンズフォール見て不安になった人は多そうではある
これでベヨ3がゴリゴリにデキ良さそうだったらスクエニの斎藤陽介は何を思うだろうか
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:14:06.74ID:GigKmEN2d
>>95
ライズもボンドもドレッドも急に発表してそのまま発売だろ
メガテンすら砂漠写した数秒のPVくらい
何いってんだこいつ
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/21(月) 15:14:37.31ID:ONgezAXp0
>>55
任天堂たんたいでみると内容は色々だけど定期的に話題性のあるタイトル出してるしね
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