【朗報】Switchのモン勇、ミニマップ実装
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任豚が話題にしない
というか、ミニマップの無いダンジョンRPGとか意味不明すぎたわと言いたい ミニマップは言われなくてもわかれよ・・・・
装備の性能比較できないのといい
テストプレイしたら一発で100人中100人が言うだろ 世界樹が来ないから、仕方なく代用品として選ばれるゲーム
steamのウィザードリィも延期だしなあ 追加キャラて名前は製品版ではもっとキャラ増やしてくれるってことか >>8
キャラ絵が発売から少しの間だけ無料DLできるらしい
その後は有料 びー太くん期待してるみたいやけど正直だめやろこのゲーム… ユーザーに特にならない謎のこだわりを開発が持ってる時点でこれはダメだわ
良くて微妙ゲーの匂いしかしない >>11
世界樹ライクなんてのは存在しない
存在する可能性はあるけど生まれてない
世界樹を真似しようとして失敗して他の何かになるゲームならいくらでもあるけど >>10
ダンジョンRPGスキーだから買うのさ
>>11
体験版あるからやればいい 微妙だろうなと思ってたけど体験版やって自分にはわりと合ってたからMHST2と並行でやろうかなと思ってる、何より初代セブンスドラゴン好きだったからモタ絵キャラで出来るのが凄く嬉しい Switchのモン勇ってかSwitchしかないだろ
あともっさりUIがうんこすぎ 体験版を忘れてたけどこれも世界樹の代用品にはなれないのか
ルフランもジャンルが同じ程度だった ルフラン並みの出来なら大満足じゃ
ハードル上げすぎだろ おー力入れてるねえ
その調子でレベルキャップと評価システムを取っ払ってくれw ミニマップより探索画面のレイアウトをどうにかしろよシステムとヘルプの位置が明らかにおかしいだろ
何だよ横書きを縦に配置て ・通常移動やUIなどを今の2倍速くする
・ランダムエンカウント実装&通常戦闘でも宝箱出るようにする
・装備品を比較できるようにする
・ミニマップ実装しろ
・近接の命中率をもう少し上げろ、現状レベル縛りのせいでゴミ
・いらない装備は装備経験値に変換出来るようにしろ
体験版プレイしての不満、特にランダムエンカウントは必要だろう
「WIZのように迷い死の恐怖と隣り合わせの攻略を体験してほしくて
最初はマップ表示されない仕様にした」と言ってるが現状では面倒になってるだけ
そもそもシンボルエンカウントなんだから倒したらもう出ないじゃん
迷ったらひたすら歩き回るだけで何もスリルなんてないよ ・ランダムエンカウント実装&通常戦闘でも宝箱出るようにする
やめてくれ、困る
・装備品を比較できるようにする
・ミニマップ実装しろ
するらしいよ シンボルはせめて時間で復活するみたいなのはあっても良かったと思う
現状だとテーマパークで妖精黒幕かよってなる >>4
開発時点でミニマップ出す出さないでやや揉めてたんだと 疑問なのは雑魚も中ボスも落とすものが同じってところなんだよ
効率面で考えると中ボス倒すよりも雑魚を周回する方が早い
でも雑魚は4匹くらいしかいないから自動移動で回って街に帰るを繰り返す
つまらねーゲームだよ、中ボス倒すメリットないとか終わってる モン勇っての1回Eショップで見かけたけど何の略か忘れてて、
ツイッタークリックすれば判るだろうと見たけど書かれてない
ggrksにも程があるわ さいなら 評価システムがストレス貯まりそうなのがなあ…
リセットしまくることになるのが目に見えてて… 心理的に縛りプレイ強要されるので自由がない印象だなあ ミニマップって何?
メガテンでいうマッパーみたいなやつ? オートマッピングと常時マップ表示の3Dダンジョンってなんのために3Dダンジョン採用してるの
3Dダンジョンである意味全くないじゃん
プレイするほうもずっと平面迷路図を矢印が動いてるのを見てるだけで何が楽しいんだ マップを表示するかどうかユーザーが選べるようにすればいいだけ >>6
"輩"に喧嘩売っちまったからな。
長年wizに関わってきてるくせにそこガバガバかよ、とは思う
>>22
>>26
回れ右してとっとと失せろ >>27
俺は3Dダンジョン物が好きだから楽しめた
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