【驚愕】ブレワイ2、4年間かけて作ってきた続編のハイラル平原の変化がものすごい件
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https://i.imgur.com/IUcqzg0.jpg
一方原神はリリースから半年の来月大型アップデートで新エリア実装 ここはリンクの服装が野生児風になってないし
天変地異が起こる前のシーンなのでは? ボコブリンの角がニョッキり生えてるのはガノン復活の影響か データ引継ぎ要素はあるのかな
クリアはしたけどマスモでやり直してどっかで放置してるから引継ぎあるならもうちょっとやり込んどくんだが >>1
昨日、ガン掘りされて肌ツヤツヤかな?
ゴックンしたり掘られたりステイ豚🄬凄いね >>1
奥の方をよく見ると 前作でたってたタワーとかが消えてるな
意図的にやってるんだろうけどどんな変化なのか楽しみだな 何年経ってもハードがゴミなままだからな
このままじゃ三作目も同じハード・同じグラになりそう 今はもうアニメ調オープンワールドゲームは原神ライクって呼ばれるからな
ゼルダは完全に原神に負けた PCエミュに期待するしか
8K Zelda Botw CEMU - Raytracing GI Revo Reshade -Ultra graphic comparison - Gameplay - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RwuiGTNoEJA 未だにグラがーしてんかよアホゴキブリ
グラと面白さは反比例するんだからむしろ朗報だろボケ
朝からイライラさせんなや ルッダと塔は綺麗になくなってるな
どこ行ったんだろう 今回縦マルチ辞めるのにグラの進化ないのか…スイッチの限界か ゴキガイジいわく面白さでごまかせるくらいやからだいじょぶやろ ステイ豚が頑張るからブレワイは風化しないな
PSソフトは瞬く間に話題から消え去るのに >>31
5枚目なんかだいぶ変わってるな
というか別げーじゃんほぼ 今回はWIIUの枷が無くなるからUI周りの改善に期待している >>31
地下から古代遺跡が湧いてきて地形変化があったんだろうか 神獣とかその辺はどうするんだろうな
解放したリンクも入れば解放しなかったリンクもいるわけだし 任天堂の使い回しはきれいな使い回しブヒ
豚の行動ルーチンは本当にぶれないなw 個人的にはどこのメーカーでも使えるものは使いまわせとしか思わん
昔のようにサクサク作れる時代じゃないんだし 3作ぐらいはつかってもいいんじゃね?
もちろん多少の変化は入れたうえで そういえばなんでゼルダとホライゾン比べるスレ無くなっちゃったの?
どっちもゲームプレイ映像出てきたのに >>48
ホラ依存でオオボラ吹けなくなったから
勝手に喧嘩仕掛けて勝手に自滅するという、まさに生きざまがプレイステーションそのもの ブレワイに関しては続編だから基本使い回しにしないとむしろおかしいだろ
全然違ってたらなんで?って話になるし >>45
龍が如くじゃねーんだから、そんなことするわけないだろw >>51
使い回しでこの開発期間はおかしい
通例なら新作出てもおかしくないわけで 腐った固定観念で物事を言うおじさんってダッサイヨネ >>53
なぜ時間をかけて作り込んでる部分があると考えないのか >>51
新作で起きた事件で変貌すれば良いので
設定は全く何の問題にもならんだろ
現にティーザーでも
一部のロケーションが空中に浮くような変化はすでにあるわけだし シーカータワーが消えてるってことは
天空もしくは地下がメインってことか デスマウンテンの溶岩は無くなってるし、デクの樹サマの桜は見えないしどうなってるんだろうか? >>22
むしろ使い回しが酷くてグラどころの話じゃない >>35
グラフィックよりゲーム性の変化を期待してる 2のほうにがんばりゲージが表示されてないのが気になるな ここに4年かけてなくてその分他がヤベェってことになるのわからんのか?
4年寝てるわけじゃないぞ >>69
どうやばいの?
ボコブリンもモリブリンもイワロックも使い回してるみたいだけど >>70
どうやばいのかがこれから公開されていくんじゃないんでしょうか >>70
そのあたりが突然居なくなるのも変ではある >>71
これ2019年に発表されたゲームなんすよねぇ >>3
来月?まだこねーだろ
来月確定なんてそんな情報どこにもねーぞウソ吐きゴキブリ だから低性能はゴミなんだよ
せめてハードが変わればマシになるのに >>3
ゼルダやモンハン、DMCのマップデザインやモーションをパクって次はどのゲームのをパクるのかな? 中華ゲーはいいよな
他所からパクってそのまま実装するだけで楽だし
でもどこかおかしいのは中華クオリティだけど
オリジナル作ってる所は大変 >>22
反比例ってのはあまり聞かない論だな。説明してw >>81
その上コロナウィルスまで広めてしまってるしな >>82
ぐ、ぐやじいぃぃぃ
チーズ牛丼おいちいね 私より容姿も知能もゲームの実力も劣っておきながら
反骨心ではなく嫉妬心を抱く
根っからの負け犬こそ
このスレの
チー牛
惨めすぎる
いつ死ぬんだ
↓お前に言ってるんだよ 88 名無しさん必死だな 2021/06/25(金) 11:22:47.00 ID:oYJfT/HN0
私より容姿も知能もゲームの実力も劣っておきながら
反骨心ではなく嫉妬心を抱く
根っからの負け犬こそ
このスレの
チー牛
惨めすぎる
いつ死ぬんだ
↓お前に言ってるんだよ
ID:oYJfT/HN0 wwwwwwwwww
ID:4Y14jHwyMさん悔し過ぎて草www
そんな効いてるとは思わんかったわすまん😣 >>93
ついに全世代機より性能落ちたか…。
ガン掘りステイ豚の妄想は怖いわ…。 自動車だって見た目のデザインは10年前とそんなに変わらんだろ
見た目より中身が大事ってことでしょ >>97
え、きっしょなにそのチー牛画像
目が腐ったンゴォォwwwwwww >>48
ホラはもうグラ的にジャンル違うから原神とくらべなきゃね? >>98
つうかデザインポリシーが一貫してるなら似た印象になるのは当然だしね
未だに性能のせいでトゥーン使ってると信じたいんでしょ マップと音楽が丸パクリ
悪質ガチャ課金
技術力ないせいでモーションがゴミ
原神はもう中国人朝鮮人以外遊んでないよ まるまる使い回しって任天堂ってコンパレベルなんだな
恥ずかしい >>100
グラ的にジャンルとかw
もう馬鹿にも程があるw >>3
原神のイベント期間限定マップにはビックリした
マップ使い捨てとか贅沢すぎかと
まぁ来年また出すんだろうけど >>103
そういや音楽については聞いたことないな
原神ってちゃんとインタラクティブに音楽が変化すんの? >>104
丸パクリの原神くらいどうどうとしてほしいよな! まあ、ある程度共有されてる部分あると思うので過度な期待は禁物かな。そしてその点を叩いてくるのも想定内だな 原神はゼルダより優れてるってゲハでしか聞いたことないけど本スレとかでもそういうことになってんの? >>108
どこがパクり?
まさか崖が登れるところ?じょうだんでしょwwww マップとかグラとかどうでもいいから敵を倒す意味が欲しいな
砦とか有ってもわざわざ行くか?そこが一番残念だった、砦を攻略した証が欲しい あえてそういうチャレンジを無くしてるっていうやつ居るけど、実際そうだとしてコログがある時点で意味ないよね
コンプする奴はまず居ないわけで、じゃあ砦制覇の証が有っても同じやん >>31
こんなんただの大型DLCレベルじゃねーか フィールドは同じでいい
敵や環境物が疎らなのは気になった
もっと敵増やして 映像でわざわざ同じ部分流してるのはこれで考察してねってことかな
音楽もスカソっぽかったり時間が関係してそうな描写といいなんかワクワクする
てかまあ仕方ないんだけどガノンしぶといなw 詳細も分からんものをここでネガキャンしてもなんの意味もないぞ 前作に未練タラタラで草生える
あんだけ大ヒットしたら保身に走りたくなるのも分かるがな >>121
発売されるまでが祭のPS民度を見りゃあわかる
他社だとネガキャンの祭なんて今に始まったことでもない デクの樹サマの桜が見えないことやデスマウンテンのマグマがなくなってることとか気になることあるなぁ
シーカー関係は城の端末から地中に仕舞ったと思うからガーディアンは登場するのかとか季節が変わったのかとか楽しみだなぁ
回生の祠入れなくなっていたりしてそう
あと地下の遺跡もあったよね
ゾナウの装飾の盾とか本当にワクワクしたわ 原神は使い回しじゃないの?
アップデートごとに一から作り直してるのか 見た目の変化が無いならDLCとして販売でも良かったような チョニーはこれしか進歩してないからな!
tps://www.youtube.com/watch?v=SiVxG4-n8IQ
tps://twistedvoxel.com/wp-content/uploads/2021/05/Horizon-Forbidden-West-vs-Horizon-Zero-Dawn-_-Graphics-Comparison-Gameplay-Trailer-Impressions-1-8-screenshot-2048x1152.png
tps://twistedvoxel.com/wp-content/uploads/2021/05/Horizon-Forbidden-West-vs-Horizon-Zero-Dawn-_-Graphics-Comparison-Gameplay-Trailer-Impressions-2-0-screenshot.png 草原ばっかり見てイワロックに櫓建ててるボコブリン見えてないとか色々スゲエなw ガッカリというかベースあるならさっさと出してほしいほんと
最速でも丸4年て風タクがトワプリになるくらいの期間なんだからさ >>129
DLCレベルの変化でイキれるのちょろすぎだろお前 >>129
むしろモンスター使い回しも確定でがっかりやん 安物映画の予告編で見せ場全部見せちゃってるのと、今回のPVが同レベルだと思ってるのかw
さすがは動画評論家w「配信で見たからエアプじゃない!」とか言い出す奴らのお仲間だわなw >>129
でも最終的に無視で良くねってなっちゃうのがな
クエスト欲しいですね〜 キャラモデルが劣化したブサイゾンとかいうゲームもあるしな >>135
イワロック、ヒノックス、モルドラジークは倒した証あるじゃん
砦はあっても良いけど、クリア後にこんなとこに砦が!って発見するのも多かったから、
コログのついでに攻略してたけど、証はどうでも良いかな 正直ガチャ課金をちゃんと使って規模の大きいゲームを作るのは凄いとは思う
今迄の障害者手帳とかと比べてね
まぁ俺がやることはないが >>138
ガチャ課金がそれだけ儲かるから金もかけられる
まあガチャゲーは腐るほどあるから当たればということにはなるけど >>141
いままで一社たりとも売上規模を作品に還元してる覇権ガチャゲー無かったからw
そこはちゃんと良くやったなって思うわ ホライゾンはなぁ
リアルグラなのにやってる事がすごいゲーム的なのがな
まさに宮本がゼルダで危惧した事がそのまま出てた >>93
どうしてそこまでナチュラルに嘘を付けるんだ >>127
そもそも舞台は同じと明言されてたしシステム変わるだろうしコログや祠もどうなるのかわからんのにDLCにする必要性がない 使い回しって言ってたけどハイラル平原もちゃんと変わってるんだな うわああああああああああああ
ショボすぎいいいいいいいいい 別に使い回しはいいだろ
新マップが今までのやつと同等以上の広さがあると思うがその辺明らかにならないうちにネガキャンしなきゃなw やっぱ過大評価だったな
そりゃe3でMSに負けるわけだ >>149
他のAAAでも使い回しオープンワールドの続編にこれほどの期間はかけない >>73
?
発表されただけじゃないされた訳じゃないじゃん
おつむ大丈夫ですか
発売まだされてないのよ。 海外だと今回のPVはE3 2021 Teaser っていう題名でYouTubeにあげられてるけど
Teaserって意図的に殆どの要素を隠して広告することを意味してるんだけどそのことわかってる?
まあそもそも1分ちょいの映像でぐだくだ言うこと自体がおかしいけどね ステイ豚®「変わっているところを無視すれば何も変わってない!」 >>151
つまり他のところに凄い時間かけたってことだろ?
既存のマップに力入れるより空とか同じぐらい広いのかとか楽しみじゃん
今までのマップと変わってないから4年間何もしてない!!!は流石に頭が… botwはマップ上の移動可能箇所は全部踏破したけど、イベントが用意されそうな場所って結構あったと思うのよ。
実際には何にもないんだけど時間切れとか冗長って事でカットされたのかなと思ってる。 直後の話だから地形変化があるとおかしいでしょ
その分地下や天空にマップを増やしたって感じかな >>162
天空に地形が出来るくらいの異変が起きてるなら、地上の地形が変化しても何もおかしくなくね >>19
まだステマ諦めてねえのかハゲ
売上も評価もボロ負けなんだから諦めろや >>131
最近のハゲはDLCレベルを伝家の宝刀にしてるのか
そういやブレワイもスクショだけ見て靄がかかってるだの三角草だの好き放題ほざいてたな フィールド使い回しでも面白く出来るなら文句言わないよ
フィールド使い回しだったDLCがあんまり面白くなかったからやや不安だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています