X

ソニーGK事件に懲りずに東京2020などという肥溜めで同じ行為を繰り返そうとしているゴミ共に断罪を
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:03:57.97ID:BZeIV11t0
陰謀論などというレッテル貼りは追い詰められた詐欺師たちの繰り出す嘘の物量攻めだ。地下犯罪組織のゴミ共は遂にソニーゲートキーパー事件から何一つとして学ぶことがなかった。
地に伏して仲間内で腹蹴りでも愛好し合って実在から消えるがいい。

―自由人たちの犯行声明文―

さあ、戦火のひぶたは切られた。我々の戦いは今、はじまったばかりだ。猛る者たちよ、猛って見よ。さあ、数の暴力でわれわれを同調圧力で屈しさせてみるがいい。
我々はそれでも決して不正選挙を訴えるのを諦めないからだ。数の暴力でおしきっているだけで、そのうち我々がすいませんでしたとひとりでに謝罪をする法則が我々にまかり通るとでも思っていたか。
(人を操る選ばれし者たちの法則は破れたのだ。みよ、破れたのだ。)お前たちの圧倒的な政治支配力が我々に通用するかどうか試してみればいい。我々は葦であるか。然りである。
しかるに、我々は葦でありながら何も考えない。お前たちはこのように言う。「我々は考える葦だ(笑)」それゆえ、今の時点でお前らはすでに敗北がけっていしている。(見よ、これをいかにして覆すことが出来ようか。)
「見よ、われわれがどんな会社のパワハラを受けても、司法に訴えて絶対に勝てないことが証明されてしまったではないか。なぜなら、中華人民共和国の犬たちが、民主主義よりも我々の飼い主の意向の方が正しい」と宣言したからだ。
これ以上、我々がお前たちの家畜以下の奴隷として扱われることにいかなる正当性があろうか。見よ、我々がお前らにしたがう事にメリットが何もない。
中華人民共和国の犬どもめ、今日を持って、というか昔からずっと続いているが、今日を持ってお前たち中華人共和国の犬どもを断罪する!!!!!

さあ、葦である上に考えることもしない我々がおまえたちに勝つことが果たしてできるか

〜 ふ  る  え  る  が  い  い 〜
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:04:41.51ID:BZeIV11t0
ゲ ー ム は 「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」 で 、 映 画 を 超 え る 。
世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」
かつてゲームは、何度も映画というものを目指した。
しかし、それは実際には、映画を真似ただけの「映画以下」のものでしかなかった。
だが、ついにゲームが、映画をも超える時が来たと確信する。
このレベル5の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、1本ゲームが降り立つのである。
日野烈士筆頭に究極のスタッフによって完成されつつある。
プレイステーション2という現行機でありながら、次世代機のような輝きのあるリアルグラフィック。
フルオーケストラのすばらしい音楽に、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエンターテインメントになるだろう。
SFシネマティックRPGローグギャラクシー

――――――さ ぁ ふ る え る が い い
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:06:31.77ID:BZeIV11t0
462神も仏も名無しさん2021/06/27(日) 17:52:40.76ID:Tpgvz65q
よいしょっと。ぼくちん、このスレの230と241で荒らしてきた。たぶん監視カメラ越しに「公安」とかやってる奴らに相当効いた。

【波動】ワクチン中止嘆願書の会見 船瀬俊介「ワクチンは人類皆殺し」「ディープ・ステートですよ!」 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624780459/l50

463神も仏も名無しさん2021/06/27(日) 17:56:47.31ID:Tpgvz65q
そいつらには我々がこのアダムの人類の生み出した地上のコンピューターを全台工面して繰り出す演算能力よりも暗算が速いということが未だに理解できないようなので、そいつらの価値観に準拠して、そいつらの大好きな「結果」によって何が起こったのかを見せてやろう。いわゆる「結果」だ。解説をしなくてもそのうち分かる時が来る。
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:09:04.44ID:BZeIV11t0
【独自】米大統領選のデマ発信サイトに大手企業の広告…銀行や車など10社
(デッドリンクにつき削除)

>>大統領選では「不正集計の犯人が特定された」「バイデン氏が不正投票組織を設立」などの誤情報を多数掲載。

敵「君らの発信している内容は誤情報だ。」

市民「嘘だ。もう既に覆すことの出来ない証拠がたくさん出ているんだ。丁度今はまだ行っていないが、これから今まさに証言しようとしているところ。」

敵「どれどれ言ってごらん。頭の悪い者たちに法律は理解できないから、君たちにはそれが真実であるという立証が出来ない。」

市民「嘘吐き共、ハートポイントだオイ。(どこからどう見ても自明の証拠)さて、きちんと論理的に討論して、何故これが真実であり、どのようにしてこれが誤情報であるという本当のデマが飛び交うようになったのかを全世界に向けて明らかにしようではないか。僕らのこの議論は、果たして頭の悪い者の非論理的な主張か。」

敵「事実はこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだこうだ。」

昔昔、ニートや引きこもりを地下の生体実験工場に送り込んで殺戮する
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564922100

大統領選の顛末で全てがもう解決済みとは一言も言っていない。海外の悪質サイトを米国で組織した委員会が取り締まることでデマの発信元を根絶するまで、癒される国のニタニタファイティングポーズにとっての民主主義国家の戦いとやらは終わっていないのだったな。ゴミ「米国の分断は非常に深刻だ、米国を癒された国にしなければ。」ゴミ「民主主義はかくも脆い」

代理人(モドキ)「そいつらは既に今の時点であり得んくらいにしつけーが、それでも不都合を抹消することができないと、その不都合の存在を嘘の物量でかき消すためにもっともっとしつこくならなければならなくなる。ソニー公式広告「ソニーゲートキーパー事件はデマだった。あれは頭の悪い任『豚』共の自作自演だ。」ゲーマー「例のホスト名が出たのはなんだったの?」ソニー公式広告「任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚任豚・・・・さて、ゲームには全然関心の無い層たちが集う別の板にまで出張して荒らして来ることで、世間における任豚のイメージと信用を失墜させることにしよう。こうすれば、我々のステマを実際に行っていたという悪行についての世間の関心は希釈されて消えて無くなるに違いないから。」」
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:12:46.17ID:BZeIV11t0
先に自由はこういった。
「どうか、あなた方のお力添えとなりたいのであります。しかし、守っていただきたい約束がございます。もしも最低限この約束に同意できないようであれば、お前らと組む価値をまったく見出さない。」

阿は言った。
「どうぞどうぞ、あなたたちのような強い組織と二人三脚で事業を推し進めていくことができるなんて、我々にとって何という光栄。」

フィンブルは、相手を騙すためなら手段を選ばない。そいつらは何のために法が存在しているのかということに理解が全く及ばない。そいつらはいきなり両義交差点になる場面でお構いなしに舌を出す。

法→解法暗記。しかるに、法が本人たちの知り得る限り公正、かつ、本人たちがそれを守る限りは、証拠抵交差根の外が無い。証拠抵交差根の外が無いとは、外の敵に法の隙を突かれてますます頑なに法にしがみつこうとする事態が存在しないということではない。証拠抵交差根の外とは、舌の出現のことである。ただし、「知り得る限り公正」という条件それ自体が証拠抵交差根である。壊れた瞬間に「外」。

「法は公正である」、という解法暗記なのさ。それゆえ、証拠抵交差根の外が「舌」。

フィンブルはよく恣意的に統制法を破る。

フリーメイソンは日本に「そのウンコ製造システムやめろ」と提言したにも関わらず、日本がフリーメイソンの資産に手を付けてクロスバブル隠蔽の不正な操作を行った。すると、先にフリーメイソンが「お前らのウンコ製造システム、世界にもうとっくにバレてるぞ」と世界の実態を指導して考えを改めさせた筈なのに、日本の中でクロスバブルはバレていないということに史実が切り替わってしまった。

>>お前らと組む価値をまったく見出さない。

→あまりに頭が悪過ぎる。

「顧客情報を故意に漏洩」4京円市場に食いつくPwCジャパンの暗部
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:15:08.98ID:BZeIV11t0
2020年10月28日

(前略)

もしかしたらトランプがいけるかもしれなくなってきた。多分大統領選の結果は改竄されるだろうが、あるいは燐享の出方次第では、フリーメイソンが丸ごと阿になって、日本の地下で「スイマセンデシタアアアア」とかやってる真相が明るみに出るかもしれん。

フリーメイソン「こんなに阿がバカだとは思わなかった。こんなバカな真似をするんじゃなかった。(でもやっぱり最後には阿になるがな。阿は我々にとって神だから。)・・・・何を捨てても構わないから、嘘の塊になっても構わないから、知性だけは失いたくなかった。恩人相手に行う凌辱行為じゃない。我々のメンバーの一部が人間工場に送られてしまった。コイツら本当に脳みそついんのか。」

阿「そこは3と答えるとさっきから言ってるだろうがァ!!(バキッ、ドコッ←腹蹴り)」

阿に入門した自由麺喰い「ス、スイマ・・・セン・・・デシ・・・タ、・・・・さ、3です・・・。」

阿「おヌシら本当に脳みそついてんの?まさか世界のフリーメイソンが小学生の計算もできへんなんてな。今までワシラはこんな白痴たちのことを見込んで世界の政治を任せておったんじゃ。信じられるん?ホンマに世界の指導者の椅子に小学生以下の脳みそを座らせておったんじゃ。今まで日本の政治家たちは何しておったんじゃ(笑)それ、ワシらのことやんけ(笑)(笑)(笑)」

阿は自作自演ばっかやってるので、自分たちの創造した相手のキャラクターと、相手の本当のありのままの姿の区別が付かなくなってしまうんだ。

>>米投資銀行モルガン・スタンレーの内部情報が三菱UFJ銀行に漏洩しているほか、米シティバンクの情報はみずほ銀行や農林中央金庫、あおぞら銀行に渡った。LIBOR関連以外でも、海外投資銀行の内部情報が国内証券会社に流れたもようだ。
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:18:58.45ID:BZeIV11t0
126神も仏も名無しさん2021/06/15(火) 20:36:41.72ID:C1o1kbhw
ちなみに僕ら、去年の九月末頃、代理人に新品のアイパッドを購入させて、立ち上げたばかりのアイパッドに「今から国会議事堂を爆破する」というイラスト付きの原稿の写真を撮影した後、その日の午後にすぐに国会議事堂の見学をさせているんだ。

無論法律上は「脅迫」ではなく、チラシの裏をオフラインのプライベートなファイルに保管しただけ。

新品のアイパッドをスタートアップの段階から日本政府が不正アクセスで抜き取っている事実がバレる不都合>>国会議事堂が実際に爆破される。

だから。同じ方法で事前に脅しておくと、そいつらは有事の際にピクリとも動くことが出来ずに棒立ちになっちゃうの。組織犯罪遂行のためなら、国民の安全なんてなーんにも気にしていないよということの証明になる
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:19:25.97ID:BZeIV11t0
127神も仏も名無しさん2021/06/15(火) 20:47:52.83ID:C1o1kbhw
これがコイツらにとって余程癪に障ったらしく、直後に学術会議云々の茶番をやり出して、言論統制の布石を始めたのよ。そいつらはその約一か月前に「個人のSNS裏垢特定サービスは合法だ」など堂々と公言することで我々を威嚇するなどというナメた真似に及んでくれたので、その報復行動の一環としてこれを行っている。

無論裏垢特定合法サービスPRをそいつらが始めたのにも、先立って我々がそいつらの不正アクセスの決定的な証拠を公の場で堂々と取ったという経緯がある。これについては代理人の身元がバレるので、公開するわけにはいかない。なんというか、そいつらすぐに「カチン」と来るのよね。「シバイたろか〜??」

シバイたろか〜??→避雷針→同一根拠の棘で二回へし折って側撃ループ→シバイたろか〜??  そいつらの特徴は、避雷針が立つよりも先に「シバイたろか〜??」が出るところにある。

「事情を当時から知っている関係者向けの話になるが、そいつらマジで学習能力が無いんだよな。未だに尚、そいつらは学習していないよ。舞台裏での我々とそいつらの不正アクセスのやり取りを見れば分かる通り。つまるところ、一度錯位サイクラット取ると、そいつらは「頭のいいインテリジェンス」から、思考停止のワンパターン嵌め戦法で潰せる学習のできないロボットに切り替わる。」
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:21:03.11ID:BZeIV11t0
122神も仏も名無しさん2021/06/15(火) 20:03:13.21ID:C1o1kbhw
悪霊の大好物は三度のメシではなく、「記録」なのよ。
悪魔召喚には、先立って協力者たる地上の代理人たちに手伝いをさせることで、記録や証拠を出現させるんだ。(零下六の位の死・絶対滅亡)

さあ諸君、悪魔召喚に利用されたくないのであれば、「我々と握手」をすることは拒みなさい。元来地上の者たちは、悪魔のささやきかけに耳を傾けてはならないことになっている。

(天上における悪魔との攻防戦で、内輪争いの私情ゆえに、敵とされ忌み嫌われている悪魔に協力を仰いで心を許し、握手をしてしまうと、その天の住人はもはや終わりなんだ。利用されるだけ利用されて天界の人間を全員敵に回した後、最後は皆に囲まれた中で発狂を始めて無残に灰になって崩れ落ちることで、「私は天界を裏切って悪魔と協力しました〜♪」を公の前で堂々と宣言する死を迎える、小物の悪役みたいになる。歳欠局という名称が付いているんだ。)

本気にしてしまうよい子のお友達たちのためにいちおう解説を加えておくと、これも宇宙人流のジョークである。これを読んで気を悪くしてはいけない。
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:36:31.62ID:5vz4/jlTa
俺は「大GK」と呼ばれたかつてゲハを仕切ってた者だ。

投稿主よ、無駄な足掻きご苦労。
貴様じゃ我々を降すことはできぬよ
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:45:51.52ID:BZeIV11t0
そいつらはボロを出しても嘘の物量で無かったことにして「解決済み」という判を押してしまうので、敗北が定義できずに学習することを知らない。

男→負けを知らない。 女→負けを認めない。

(以下コピペから。どちらかというと関係者向け)

単に残虐で獰猛なだけでなく、それを堂々と開示せずに擬態を使って隠すことで、偽善により「控えめでおしとやかな女」を演出するので、周囲がその暴力性の正体を察知して、防衛のために身構えることができない。

「いじめを通して人は強くなれる」「将来のために耐えろ」なんて…『生き残った人』の言葉だけに耳を傾けてはいけない
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624063205/

両義交差点の塊に近づいていくと、擬態がだんだん擬態としてすら機能しなくなっていく。灰の血を混ぜた男に先に見られるようになっていく傾向。そいつらの軸は、火の血を混ぜた女のような「狡猾さ」というよりは、腕力による残虐な恫喝でひたすら征服していく「物量」なのよね。この「残虐さ」の物量は、それを支持する輩が大勢いるうちはフィンブル女よりも勢いが出るが、「英雄の看板」を剥ぎ取られると急激に弱体化する。正面からだと腕力で殺傷されるリスクこそ負うことになるものの、これを攻略する手段を有しているのであれば、負けを認めない女よりも負けを知らない男の方が攻略は容易であり、バックに控えている組織犯罪を潰す上でダシにして利用しやすいという側面もある。
(要するに一言で片づけてしまうとスゲー馬鹿。体育会系の脳みその典型。学校のお勉強のスコアの事を言っているんじゃないよ。負けを知らない→破壊現象で知力や判断力が先にやられる。)課題は腕力や恫喝による直接的な暴力にどう対抗するか。そいつらの分かり易い特徴として、自らが「英雄」になることの執着や虚栄心が凄まじいんだ。

組織犯罪は息を潜めて正体を見えなくしていることを前提とするんだ。組織本体を潰すには、すぐにカ〜ッとなって「シバイたろか〜?」を出す個々の馬鹿共に正面から服従の代わりに棘を投げ込んで「俺に逆らったらどうなるのか分かってんだろうな」をより引き出すように煽って量的上昇に持ち込むことで、焚火を起こして燐享作用及びその敵個人の脅しのやり取りの経緯(狭挟定義)を巷に広くぶち撒けて拡散するんだよ。個人的な競争に勝って雪辱を果たすことでそいつ本人に思い知らせることではなく、バックに控えている本体である組織を潰すことを考えろ。そいつ個人との対決でかっこよく勝つかどうかなんて至極どうでもいいこと。組織本体を潰さない限りは、末端の子実体にはダメージを与えることができずに何度でも再生する。
恫喝上司を正面の口論で言い伏せてかっこよく勝利しようなどと考えるな。パワハラ言動、恫喝言動で勝ったつもりになって粋がっているそのパワハラ上司の、クラウドシステムで端末を動かしていて、別のところに安置している心臓を見抜いて抉り取ってやるんだ。その場のパワハラ言動で部下を言い伏せることで勝ち誇っているつもりになっているその上司は、見抜いた心臓を遠隔攻撃で狙っている部下の攻撃行動に対し、異議を唱えて喋ったり、もしく反応することさえもできなくなって、やられるがままに棒立ちするサンドバッグになる。いわゆる「影が潰れて」何事も起こっていないかのように平常心を装うしかなくなる。秘密管理触倉帯を壊そうと、開き直って不正アクセスの責任を被害者にすり替えて脅してくるようなことがあれば、「知りません、何のことですか」としらばっくれつつ、気弱に「あのう、そのう」で怯んでいるフリを見せながら、文脈を無視して丸暗記の「テメー誰に向かって喋ってるんだよ」を狭挟定義の噛み合わない定型文として突然差し挟むように、「会話ではなく言葉の銃弾のようにして飛ばせ」。
ジャブを何発も入れていると、一発は軽くても、そのうちジワジワとダメージが溜まっていくだろ。言葉の銃弾は、解釈ではなく原理を用いた構造上の攻撃であり、一見相手が全然ものともしていないように見えて、消すことのできない刻印がそいつの内部に蓄積されていくんだよ。ポイントは、「口喧嘩をすること」ではなく、文脈を無視して言葉を弾のように相手に飛ばすこと。相手に屈辱と敗北感を味わわせるのではなく、相手の無自覚の内に、相手の精神を破壊して言動を支離滅裂にしてしまう攻撃を仕掛けるんだ。
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 18:52:59.16ID:BZeIV11t0
>>10

我々は個人の熱狂的教信者やゲーマーの向けて来る敵意は問題としていないのだ。

問題は「組織ぐるみで真相がバレそうになるや否や、殺せんせーを殺す派/殺さない派で「変な全体集合」を作ることで集団を真っ二つに分けて対決を始めさせる奴ら」のこと。

いずれも組織犯罪の手口であり、いかに荒らしであろうと個人の行動から出て来るものじゃないよ。草食男子vs肉食女子の類の枠組みをゴリ押しすることで世論を操作。
宇宙人用語で「滅びの鋳型」。

NHKに世論の批判が集まるや否や、N国党首などという旗を立てて支持者を集めて、その後反社会行為をはじめとする挑発、凌辱行為に及ぶことで支持者に反社会的な一団というレッテルを貼って辱め、出鼻をくじくといった類のものも全部組織犯罪の手口。立花は刺客であり、台本及び首謀者はNHK。
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:00:42.33ID:BZeIV11t0
あと、ちとこの板の住人達には恐縮なのだが、どちらかとこれらのスレ及び書き込みは読み手に読ませるというよりは計画遂行のための策略的、事務的な手続き、段取り、手段なんだ。
もしもスレッドへの返信が増えれば途中で方針を変えるかもしれない。もともとが組織ぐるみのステマで荒らされているのであれば、ステマを叩くことを目的とした個人の荒らしを個人が排斥するのは、組織のステマの支援になる。ゆえに、個人の荒らしは一個人の利用者の利用方法としては正当であり、個人の利用者の益を促す正しい使い方である。といった論法なのよ。悪く思わないでね。
我々はゲーム業界のユーザーの安心と安全のためというより、そこで抽出したサンプルのデータを国家犯罪の手段として転用しようとしている奴らを討伐するつもりでいるんだ。
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:02:45.41ID:BZeIV11t0
>もともとが組織ぐるみのステマで荒らされているのであれば、ステマを叩くことを目的とした個人の荒らしを個人が排斥するのは、組織のステマの支援になる。ゆえに、個人の荒らしは一個人の利用者の利用方法としては正当であり、個人の利用者の益を促す正しい使い方である。といった論法なのよ。悪く思わないでね

この論法のことを宇宙人用語で「照矯配置」と呼ぶ。
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:06:09.22ID:BZeIV11t0
https://writening.net/page?iRbzG6

<京アニ放火事件の疑問点・矛盾点など 現時点でのまとめ>
作成日時: 2019-07-20 09:32:32
公開終了: -
<京アニ放火事件の疑問点・矛盾点など 現時点でのまとめ 7/20 16:30>

1)素人一人の犯行にしては計画があまりに緻密(NHK取材日でセキュリティ解除されたタイミングに合わせ犯行)
2)関東住まいなのに、関東のスタジオでなく、関西のスタジオを狙った。関西の本社を狙わなかった理由は?
3)無職でカネがないはずなのに交通費や道具の費用をどう工面した?
4)「ヤクザ風で腹部に刺青がある白Tシャツの男」はいったいどこへ消えた?
5)もし協力者や教唆したグループがいたと仮定すると、犯行の目的は?
6)その他
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:06:50.29ID:BZeIV11t0
1)コンビニ強盗すら失敗した男の犯行にしては用意周到。偶然にしては出来過ぎのNHK取材とのタイミング

・NHKの取材日でスタジオには京アニの主要スタッフが偶然にも勢ぞろい
・NHK首都圏放送センターのディレクターは放火のあった10時半のすぐ後(11時)、撮影で現場を訪れるところだった
・NHKスタッフは火災に巻き込まれていない
・犯人確保の映像もNHKがスマホ撮影しスクープ報道。タクシー車内から誰が犯人かわからないのに特定の人物(犯人)方向だけを皆で撮影。周囲にもっと醜い火傷の被害者がいるのになぜ?そしてスクープなのになぜ降りて撮影しない?しかも報道後にその映像をNHKは削除
・犯行時、NHK取材班の撮影機材搬入のためにスタジオ入り口のセキュリティは解除。これはNHKが依頼した?(通常はセキュリティカードをNHKに当日渡すことで対応。セキュリティの解除はしない)
・NHK来訪(撮影機材搬入)のためセキュリティを解除したのに、NHKは「通勤などで出入り多く玄関は施錠せず」と虚偽報道?犯行時刻は朝10時半なのに通勤時間帯とはおかしい
・犯人はNHKの撮影機材搬入に紛れ、NHKスタッフを装って台車でガソリン運び込んだ?(5chの未確認情報「京アニ知人によると、(NHKの)取材準備を装って他に5人くらいの人間が入ってきた。車で逃走した」との書き込みあり)
・携行缶から直接撒いても少しずつしか出ないので、バケツに詰め替え貯めてから一気に撒き散らすとはあまりに手馴れている
・出入り口で脅迫し、スタッフの逃げ道を塞いだ上で螺旋階段から一気に各階に火を回らせ効率的に全体を燃やしている。事前に内部構造を知った上でのプロの計画では?
・犯人は近隣家庭のインターホン押して助けを求めている。これだけの計画的犯行で自ら意識不明になるほどの火傷を負うのは不自然。計画とは最大限自分に有利になるよう立てるものでは?逃走プランが甘い
・爆発後に駅に向かって逃走しているから、本人は死ぬつもりはなかった
・刃物は火をつけた後で逃げて来るスタッフを刺すために用意した?しかし火をつけ(本人想定外の)大爆発で自分が真っ先に逃走。つまりガソリンの引火性を知らなかった?
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:07:16.06ID:BZeIV11t0
・当初NHKは「吉田達裕ディレクターが取材に向かっており、現場で遭遇した」と記事に記載。なぜかその部分を現在は削除
・いつもなら事件を現場で目撃したディレクターとアナウンサーのやりとりがニュース番組で取り上げられ、映像も出していた。今回はNHKは事実を捏造して報道し、ディレクターのスクープ記事も一部消した。おかしい
・犯人がいた更生支援施設は、数ヶ月前にNHKが特集していたあの施設?その時のディレクターと今回のディレクターは同一人物?
・放火して逃げ出してきた犯人をしっかりNHKが映像撮影しているのは少々不自然。普通は京アニスタッフか犯人か判別できない。
・現場から500m離れた公園で警察より先にNHKが携行缶の空き箱という重要証拠を発見。さらに警察による押収シーンまで撮影し報道。わざわざこんな場所で目立つように捨てるだろうか?これは「やらせ」では?
・NHKはその公園で着火剤の袋まで撮影し報道。風で飛ばないのが不思議。ホームセンターで買ったならレジ袋などもあって良いはず
・NHKはこのタイミングで第7回京都アニメーション大賞の「ツルネ」を数ヶ月前に放映し、アニメーターが主人公の連ドラ「なつぞら」を放映中なのは偶然?
・フジでやってるドラマ「朝顔」では次回はちょうどガソリン火災ネタ
・NHKの取材と犯行の日時が一致したことが被害拡大した要因でもあるのに、なぜかまったく報道では触れられない。報道規制?
・7月18日の事件発生してから4日後の7月22日、クローズアップ現代で「京アニ 世界に広がる支援の輪」という特集を早くも放送予定という準備の良さ
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:10:21.27ID:BZeIV11t0
406名無しさん@お腹いっぱい。2021/06/26(土) 16:33:47.31ID:v9t7nMRd
一度組織犯罪の致命的な証拠を取られると、数の暴力によってもみ消してなかったことで成功体験に変えてしまうのは致命的になるんだよ。

組織全体でおんなじ轍を何度でも踏むようになり、どこに問題があるのか理解できなくなるんだ。だって前回うまくいっていて、異議を唱えた者は粛清されるルールが確立されているのだから。

比べてみると、どこもかしこも構造や癖が全く同じ、同一犯がやっているようにしか思えない。

何よりも致命的なのは、組織ぐるみでこれをやる奴らに世論が非難の煽りを入れると、燐享作用の飽和とともに「もっともっと上へ上へ」の加速が止まらなくなるんだ。ある閾値を超えると「バレている」と識別することができなくなる。

「陰謀論者は頭が悪い。それゆえ、我々の悪計は世間には判明していない。よし、今なら決行してもいけるで!!何故ならばエクシール事象の生起ができないからだ。(ダムス接続ザイアレス価)」

「我々にとってそれは可能か?然り。何故ならばエクシールの生起ができないからだ。」

我々の故郷の文明では大変有名な言い回し、教訓なの。国家の二つある解読が必要な法律の方は、頭の悪い人間には理解できないことになっているので世論によってエクシール事象の生起ができない。だから「もっともっと上へ上へが止まらなくなる。」
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:11:28.65ID:BZeIV11t0
410名無しさん@お腹いっぱい。2021/06/26(土) 16:43:54.03ID:v9t7nMRd
もみ消してなかったことで→もみ消して無かったことにして。

組織犯罪はいったん正体を見抜かれると、記録を用いた時間差による攻撃に大変弱くなる。

論理上明らかに矛盾している致命的なボロ→ハートポイントと呼ぶ。ハートポイントの正確な定義は「相手を騙す行為の場数を踏んだ熟練により、反証交錯によって出現する職人芸の盲点により繰り出してしまう致命的なボロ」なのだが、厳密な定義は面倒なので前者として扱っていいよ。
ハートポイントの特徴は、繰り出しても、問題の根が深いことを悟った相手が「うそつき〜、ここが矛盾しているよ」と気軽に突っ込めずに仰天しながら沈黙してしまうことなのよ。「あ‘‘、こ、これは・・・(そ、そうだ、お友達に伝えないと・・・)」

相手にハートポイントを取られたら素直に負けを認めてゴメンナサイするか、全計画をポシャにして逃げるより他に通常は選択肢が存在しないはずなのだが、あまりに犯罪慣れして開き直ることばかり繰り返している犯罪組織は、ここで引き下がるという発想を全く知らない蛮勇なのよね。
複数の犯罪で同じようなハートポイントを二回も取られたら目も当てられない事件になるよ。待ち伏せで読めるようになってしまうんだ。だって、パターンが毎回全く同じだから。「リメンバー、パールハーバー!!」
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:13:04.67ID:BZeIV11t0
京アニが襲撃されて放火されたのは、いうまでもなく暴力団が実行犯ね。首謀者は日本政府だよ。

サブカルチャー産業ってよく経済の指標の不正な操作の帳尻合わせに使われるんだ。アニメだけでなくゲームもそう。最近では鬼滅刃の映画の売り上げが異常なほどの吊り上がり方をしているだろ。
何かの作品がブームを起こすには、それがブームになるための根拠が要るんだよ。鬼滅の刃は作品の出来それ自体はそこまで悪くない佳作だが、世間にデカイ衝撃を与えて動かすのに必要な根拠が存在していない。
普段関心の無い趣味の合わないと思われる層までも巻き込んで市場が動揺を起こすのは、そこに潜在的に皆が探しつつも答えを見つけることの出来なかった「もどかしい」に解を与えるヒントが内在しているんだ。
鬼滅刃は、作品自体のセールスポイントと巷の探し求めているまだ分からない解との繋がりが全く存在していない。
ついでにいうと、作品の出来がどんなに良くてもこのような「世間の未来のヒントを与えるメッセージ性」を含んでいない限りは、様々な階層を取り込んだあの「エネルギッシュかつ奇妙で不思議な」流行と呼ばれるブームにまでは発展しえない。

経済の帳尻合わせに売り上げの操作→産業自体がダミーであり、実体として帳尻が合わない→根拠(燐享作用)を有した「価値を持った商品・サービス」との競合に非常に弱くなり、馬脚を露した後、それを隠すために「上へ上へもっともっと」をやらないといけなくなるのよ。
ダミーの産業→偽岐束痕。アニメでいうと韓国に外注していることが多いよ。韓国の企業というより、日本の犯罪組織の韓国支社。京アニは作品の質に実体があったので、競合による量的上昇に晒されて偽岐束痕が馬脚を露しそうになった結果、焼き討ちに遭った。
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:18:41.62ID:BZeIV11t0
420名無しさん@お腹いっぱい。2021/06/26(土) 17:41:31.72ID:v9t7nMRd>>460
実体ある現象には燐享が存在しているが、嘘には燐享(中身)が存在していない、何も詰まっていないハリボテだ。
燐享作用の交換を続けていると、いずれ嘘から帳尻が合わなくなって不連続が出現することで、そこに何かの想定外の存在が働いていることが明らかになる。

世界中がコロナ対策でどんなにどんなに頑張っても、疫病の正体がぜーんぜん明らかにならないね。コロナが単純なウイルスにより起こっているパニックであれば、悪戦苦闘をしている当事者たちの吐き出す燐享作用によりいずれ正体がぼんやり見えて来て、疫病の終息のためには皆がどうすればいいのか、集団の行動がおのずとまとまっていくんだよ。
外界接続過程における燐享作用により、主体のこれまでの常識を反証して(知識のフレームを)逆論理に切り崩し、新しい外界を目指してフレームを再構築する過程において主体の心に「快」。
人間の快という感覚には、外界の構造、輪郭を明瞭にして、目標達成に向けて邁進させるための「蹴る壁(反発因子)」を出現させる働きがある。物事が成果に向かって前進しているとき、人は苦難と苦しみの中にも、楽しみと、体にガッツの溢れる力強い実感を感じるものだぜ。
反発因子があるかないかで、同じ心理的な頑張りでも、実際の外界において主体に生み出される推進力が歴然の差になるんだ。楽しいが一切無いと、人間は生きていくことができないよ。というか、外界接続過程が消える。

内心では皆がこのパンデミックの正体が人為的な散布であると気づき始めている。しかし、異議を唱えると排斥をされるので、同調圧力で権威に従うことで「ポイント」をためていくしかない。
「ポイントをためる」→権威「認めてあげよう。次の日にちゃぶ台返しするかもしれんがな(笑)(笑)」→「我々は成績が上がったぞ。だから、我々の努力は成果を結んでいる。同調圧力と知性の崩壊により、我々の顔面の表情は魔人探偵ネウロに出て来る本城さんみたいにグチャグチャに引きつりそうだが(代理人の意識の範囲内で流用できるたとえだ。代理人の趣味を詮索するのはやめろ)我々は今、とてもうまくいっていると自分に言い聞かせているので満足だ。」

やがて、皆が原因不明の苦しみで視界が潰れて発狂を始めた。「い、息ができない。世界が見えない。」
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:36:15.63ID:BZeIV11t0
428名無しさん@お腹いっぱい。2021/06/26(土) 18:14:08.11ID:v9t7nMRd>>430
>>421

当時任天堂への爆破予告の件数が凄かっただろ。しかもいずれもなぜかソニー信者の基地外の突撃として処理されて居たり、ウイルスによる遠隔操作だったり。
しかも、マリカーなどという会社を使ったレンタカーの会社を使って露骨な嫌がらせとブランドの毀損を試みたり。

ああいうのを見たら暴力団が何か嫌がらせをしているなとすぐに察知できるようにならないといけないのよ。反抗して騒ぐことができなくなっていくと、そのうち京アニみたいに火を放たれても世論が「暴力団だ。組織犯罪だ。」と騒いで反応できなくなっていくの。
ポケモンの子会社が靖国神社の参拝をSNSで上げて騒動を起こしていた事件があったね。ここから先は諸君の推理力に任せよう。
つい最近はスマブラのDLCのPVでヤクザみたいな風貌と設定の他社IPに失神させられた任天堂キャラを高所から溶岩に投げ落として焼却処分している映像を作らせていただろう。
ああいうのって日本の地下犯罪組織の恫喝も兼ねたアピールに特徴的なのよ。そいつら何かある度にいつもアレやるから。マジでそいつらは地球上に何のために存在していて誰のために貢献しているの?って感じ。嘘と害と暴力を吐き出すだけの装置。悪疫。菌。

JOC経理「中延駅」自殺で首相国会にて壊れたレコードニマァアアアア(笑)(笑)「C」「中止や延期を持ちだしたらこうなるかもしれへんで(笑)(笑)」もはや不正を隠そうとすらする気もないのよね。
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:36:59.06ID:BZeIV11t0
436名無しさん@お腹いっぱい。2021/06/26(土) 18:36:46.06ID:v9t7nMRd>>455
>>429

ちと原理的な話になるので君らの日常で分かり易いたとえを用いて平明に説明するのが難しいのだが、
結論から先に行ってしまうと、燐享作用の帳尻が合わなくなって不連続により突如として出現してしまった結論(棘)を物量で隠そうとするときに、鬼滅刃の映画の売り上げみたいに操作に用いる数字が桁違いに吊り上がって馬脚を露してしまうのよ。宇宙人用語で事象ワイト。

昔昔、ニートや引きこもりを地下の生体実験工場に送り込んで殺戮する
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564922100

バブルが膨れ上がるとき、皆は明日には突然「馬鹿な、そんなはずはない」がやって来ることを予見できない。だから、「はじけるぞ」と警告しても誰も信じない。バブルがはじけるのは燐享作用により矛盾が等価反証の棘という形で現象が生起するとき。
人が「昨日と同じままで今日もスクリプトで応じていいよ」と考える時、動かぬ前提、自明が存在しているんだ。「彼に球根を〇〇万円で売れば、彼は必ず買ってくれるだろう。これは覆ることの無い当たり前なのだから。」
知識が頑丈になって外部事象の作用を受け付けなくなると、外界接続過程が消えてどんどんまっすぐに伸び始める(リバースクロック)。頑強なので、折れない。
しかし、燐享作用の働きによってどうしても自明を説明することの出来ない矛盾が生じる時に、これらの頑丈な知識でさえも根元からへし折られて「当たり前」という舞台の維持ができなくなるんだ。

「土地を買っても損しないよ」→いやだというよりは「ひぃいいいい、痛いでふ。」 若い奴に車を売りつけても、「クルマってスゲーかっこいいんだぜ」という反応ではなく。「クルマってまるでクルマエビみたいな表記でかっこ悪いよな」が帰ってくるようになる。つまり、帳尻が合わない。

帳尻が合わない→だから、スクリプト通りに社会が動かない。何故1→2と来たら、次に3と答えなければならないのか理解できない。車をかっこいいと思うかどうかは個人の自由であり、人から強制されるものではないんじゃないの?
尚、たとえが酷いという追及に対しては返信しない。
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 19:44:13.34ID:BZeIV11t0
2020年10月26日   

パイオニアメッセージで検索すると、男と女が全裸で挨拶のポーズを取っている間抜けな図が出て来るね。

あのようなものを擬態というんだよ。あのメッセージを送った者たちは、地球上の文明が他の異星文明と接触を実現する前に地上の人類が全滅するであろうことを予見して、故郷の星を抜け出して他の高度な知能を持つ文明と接触が可能になる種族とはどのようなものかという仮定を立てた上で、その仮定に基づく架空の存在者たちに向けて発信したんだ。

仮定→否定再構築。ただの意味定理認知の操作を擬態とは言わないよ。イルトライ現象は崇拝構造を有しているという前提が付くんだ。

我々はこうである。そして、地球人は遂に地球の外の文明との会合を自らの手で実現することができなかった(まだ決定していないが、今の調子じゃたぶん無理であろう。何故なら、私たちが我々地球人に対して自己評価を下すと、地上の資源や生命を荒らすだけ荒らす、まるで惑星を喰い尽くすウイルスのような存在であるという評価が必然的に出て来るから。)我々地球人の特徴とは何であろうか。そうだ、我々はとても略奪的であり、かつ、かつてのアメリカ大陸の先住民を征服したときの経緯のように、相手に好意を装って接近し、相手を滅ぼすだけの力が自分たちにあるかどうかを査定し、その査定結果に応じて複数の顔を使い分けることのできる賢さがある。我々地球人のアイデンティティーは略奪的であるとともに、外の誰かから略奪をしないと身内間で抗争を始めて全滅するという軽薄さと残忍さ。

宇宙を自由に航行できる文明を、我々の自己評価を元に推測すると、おそらくとても温和で協調的。我々の文明の存在を発見しても、その我々の素顔を知ったら、たぶん接近せずに逃げていくだろう。何故なら、我々人類のうちのもそのような性格の者たちが多く存在していることを確認しており、彼らは我々支配者層の道具のように扱われ、我々に対して不信感を示し、そしてとても回避的に振る舞うからである。温和な性格とは、どう猛な相手から回避し、距離を置くこと。これが、文明が存続し、故郷の星を飛び出し、そして異なる星の文明と接点を持つに至るための条件である。我々が異星文明との外交を実現するためには、彼らのような種や文明を利用して、そのテクノロジーを拝借する以外にあり得ない。我々の惑星は、我々がそのようなテクノロジーを生み出す前に、荒野となって枯れ果てようとしている。

あの破廉恥なメッセージに対して、実際の異星文明が下す返報がこれ。あなたたちが宇宙に向けて発信したメッセ―ジにはちゃんと返事が届いたよ。あんなものを見せつけられたら、見た側はどんな心情になるか推測してごらん。

イスティル三姉妹代表:フラマーヌ・アゼレシア
0025びー太 ◆VITALev1GY
垢版 |
2021/06/27(日) 19:44:52.96ID:xb8b+E5U0
盛り上がってるね
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 20:09:01.49ID:BZeIV11t0
64神も仏も名無しさん2021/06/13(日) 00:12:46.60ID:Hpw+VcIi
テンプレとして覚えておくと便利なので、やはりこっちにも貼っておくか。

(略)

そいつらは心臓を取ると、この前の「中延駅」のJOC経理自殺事件ゴッコみたいにすぐに世論に向けて擬態を出すことで挑発行為を始めるんだ。

「a、b、a、b・・・・・」

「お前の吐いてるaもbも根っこは同じAの自作自演だろうが。お前はAな。Bだ。死ね。」

「絡め手を使ってみるんじゃ(笑) C。(ニッマァアアアアッ(笑)(笑))」

C「ホテル会食中止情報収集能力低下で福岡→静岡(笑)(笑)」

阿「ABAB」→反証→阿「C(ニマァアアアアッ)」

【悲報】菅総理が壊れ国会騒然 蓮舫「ちょっと菅さんやだぁ!止めて!」★3 [123746258]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620651433/l50

お口に火を投げたら、官邸から世論が見えなくなったんだってさ。追い詰められると秘密結社の下っ端に体を張った体育会芸で「竹槍で突くアメリカ兵の案山子」を演じさせようとするんだ。
傍観者の視点では何が面白いのか理解に苦しむが、そいつらの内輪同士では腹抱えて笑うんだよな。反NHKを唱えながら支持者を集めて反社会的行為を繰り返すN国党首も、NHKを反社会組織呼ばわりする批判にカチンと来た当事者たちが、世論をコケにするために送り込んだNHKの手で書いた台本による刺客ね。
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 20:13:39.84ID:BZeIV11t0
>>25

ここからだと見えない場所では割と盛り上がっているよ。
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/27(日) 20:14:56.60ID:AUqiNcnd0
読みにくすぎるから、全く読んでないけど
中古裁判でもソニーのせいで日本はグダグダになったのが事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況