ゼルダbotwの武器耐久度を擁護しないといけない風潮
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聖剣伝説がPSに来なかったのがよっぽどショックだったのか。 壊れるなら壊れるでガンガン使い捨てるプレイするだけじゃん。 馬鹿がブレワイ2に望むこと3選
武器が壊れない
ゼルダ姫と冒険
あと何がある? 武器が壊れなきゃさらにいいゲームだったのにもったいねぇ そんなことより
盾サーフィンで調子に乗りまくって盾壊れて死ぬのがデフォ むしろなぜ叩くのか理由がわからん
耐久性をゲームにシステムとして組み込んでるゲームなのにな
ポチポチゲーしかやれないのかな
タスク管理とかわからない子供でもやれることなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています