なぜ任天堂のゲームは何度でもプレイできるのか?
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例えばスクエニのゲームはクリア後に「感動したー!最高!」ってなった後思い出と共に閉まって二度とプレイすることはないが
任天堂のゲームはクリア後に「感動したー!最高!さぁもう1度プレイするぞー!」ってなる
なぜなのか では
どれだけ任天堂のゲームやってる
マイニン
をお見せください インセンティブがシステムの体験によるものであって、シナリオがオマケだから こういうの発達障害だからってバカにするやついるけど
そういう層まで取り込めるのが任天堂の強みなんだよなぁ
選ばれた人しか楽しめないゲームはこの世から消えるべき
まぁそういうのはゴミステと共に死んじゃったかw >>4
ほう、お前は任天堂のゲームどれくらいやってんの? 子供のころは何回も繰り返し遊んでいたな。それがたまたま任天堂だった
十分な資金力を持ってから、繰り返し遊ぶゲームは本当に大好きなゲームだけになったな・・・ 飽きさせない工夫を科学や心理レベルで研究してる末恐ろしいメーカーだから (何度もプレイ)できないよ...エグッエグッ
ユウナ...ブチュ >>12
なぜ?
お前は任天堂のゲームが飽きさせない工夫がしてあると思ってるのに自分はプレイしてないの? >>14
人の意見は聞かない
自分の意見は叶えたいとかいう身勝手なやつの戯言をなぜ聞く必要があるの? >>15
先に任天堂のゲームが飽きないって言い始めたのはお前だろ
それとも嘘なの? >>6
それをお前に見せてもなんの得もない行為に先も後もないわ >>17
そうだよね
だってお前任天堂のゲーム全然やってないもんね
ゴキを煽るために飽きないって装ってるだけだもんね >>19
おっいよいよ糖質はじまったな
いいよそれでエスパーガイジさんに付き合ってる暇はないしな >>20
糖質?
飽きないと言いつつ証明できないという矛盾をついただけなのですが >スクエニのゲームはクリア後に「感動したー!最高!」
>ってなった後思い出と共に閉まって二度とプレイすることはないが
で即中古で安くなるのか >>26
それを根拠にするなら 「年齢層に拠らない普遍的なインセンティブ」 の要素を否定が必要 >>1
FF3〜6は2回クリアした7〜9は1回だけ
DQは1〜8は2回、それ以降は1回だけ
長い長くないというよりも不要なレベル上げやアイテム集めを2回目にダラダラ楽しめるのは複数回やってるかも オンラインだけどスプラはヤバい
武器変えただけで違うゲームかと思う
ただある時突然気持ちがプツンと切れる時があるからそれが辞めるチャンス
それを逃すと永遠とやり続ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています