鬼滅はぶつ森に匹敵するキラータイトル
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ゴキペディアとやらによればキラータイトルとはハードを殺してしまうソフトらしいけど事実ですか 二期始まったらめっちゃゴリ押しされそう
ひと昔のワンピみたいに アニメ漫画原作のキャラゲーに原作ほどの力はないって学習できなかったのか 鬼滅の紙単行本ですら500万程度しか売れてないんだよな
電子版合わせてもあつ森には勝てないんだから本当異常な数字だわ 原作のマンガやアニメが人気だからゲームも売れる!
なんて事はないからねえ >>9
ネガキャンする必要は無い
ぶつ森に太刀打ち出来るわけないから >>12
国内800万、世界4000万がハードル
だめでもステイ豚が家とないぞ売って買う 内臓だな
とにかく過去にあつ森超えると豪語した以上超えられないならステイ豚は死んでペナルティを負うべき 一旦ブームが去ったコンテンツは再燃しても前期ほど盛り上がらなくなるんだよね
当時はアニメ作品と共に原作の続きなど知るために原作購入も盛り上がって
最終回と最終刊発売というピークもあったしね 鬼滅の刃の我間乱パクリ箇所暫定まとめ
竈門炭治郎の市松柄
↓
一ノ瀬可偉の市松柄
○の呼吸 (漢数字)ノ型 ○○
↓
○○型(○○ノカタ) 第(漢数字)式 ○○
(剣術、属性を冠する所も一致)
https://twitter.com/mangabangfree/status/1250421948980449282
矢琶羽の矢印
↓
画像参照
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=8191
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=10967
我妻善逸というネーミング
↓
メインキャラの一ノ瀬善丸、主人公の黒鉄我間
雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
前傾の構えからの高速の突進と共に相手を斬る
↓
雷電型 第二式 紫電閃
脱力からの自然落下による重力加速度を利用することで突進し相手を斬る
胡蝶しのぶの日輪刀
↓
怪刀"霞白定"
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=8192
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=8193
炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天
刀を下から上に向けて振るい斬り上げる
↓
宗陣流奥義"昇飛龍"
斧槍の柄をしならせ下から上に斬り上げる
猗窩座「素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えてゆく 俺はつらい 耐えられない死んでくれ杏寿郎若く強いまま」
↓
松本無楽「私は‥ 君が老いて朽ちるところを見たくないのだ‥ 愛する武芸者を強く美しいうちに殺し(以下略)」「もうすぐ君もこの髪帷子(遺髪で作った防具)の一部となるのだよ―――」
拾壱ノ型 凪、月の呼吸 拾肆ノ型 兇変・天満繊月
↓
神成流居合術奥義"凪繊月"
鬼舞辻無惨:珠世が仕込んだ薬によって弱体化
↓
黒鉄陣介(ラスボス):病によって弱体化
連載期間
我間乱
週刊少年マガジン 2009年5月〜2013年6月
我間乱 ―修羅―(続編)
マガジンポケット 2018年3月〜
鬼滅の刃
週刊少年ジャンプ 2016年2月〜2020年5月
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あつ森超えるタイトルなんて今後現れないんじゃねぇの1タイトルがあそこまで爆発するのは異常だったし 鬼滅さんのハードルあつ森かよ
ステイ豚凄いところに勝負挑んだなw 鬼滅ゲーってロマサガ2ベースで作ればよさそうじゃね IP力だけなら、鬼滅の刃とポケモンとぶつ森はほぼ互角だからな 圧倒的強者(ぶつ森)に挑むってのは
少年漫画的な展開で燃えるな
少年漫画と同じ様に勝てるといいね あつ森の売上を知っていたらこんな世迷言を述べないから
分かり易いなりすましだな
あつ森国内週間売上
週販 累計 累計(決算)
*1週 1,880,626 1,880,626
*2週 *,727,791 2,608,417 3,840,000
*3週 *,423,367 3,031,784
*4週 *,292,876 3,324,660
*5週 *,286,586 3,611,246
*6週 *,283,913 3,894,889
*7週 *,260,357 4,155,516
*8週 *,194,942 4,350,458
*9週 *,129,659 4,480,117
10週 *,102,553 4,582,670
11週 *,102,749 4,685,419
12週 *,*97,810 4,783,229
13週 *,*77,259 4,860,488
14週 *,*73,680 4,934,168
15週 *,*70,552 5,004,720 7,150,000
*1週 2020年 3/16〜3/22
https://www.famitsu.com/news/202003/25195365.html
*2週 2020年 3/23〜3/29
https://www.famitsu.com/news/202004/01195865.html
*3週 2020年 3/30〜4/05
https://www.famitsu.com/news/202004/08196285.html
*4週 2020年 4/06〜4/12
https://www.famitsu.com/news/202004/16196823.html
*5週 2020年 4/13〜4/19
https://www.famitsu.com/news/202004/23197315.html
*6週 2020年 4/20〜4/26
https://www.famitsu.com/news/202004/30197772.html
*7〜8週 2020年 4/27〜5/10
https://www.famitsu.com/news/202005/14198426.html
*9週 2020年 5/11〜5/17
https://www.famitsu.com/news/202005/21198813.html
10週 2020年 5/18〜5/24
https://www.famitsu.com/news/202005/28199259.html
11週 2020年 5/25〜5/31
https://www.famitsu.com/news/202006/04199676.html
12週 2020年 6/01〜6/07
https://www.famitsu.com/news/202006/11200066.html
13週 2020年 6/08〜6/14
https://www.famitsu.com/news/202006/18200580.html
14週 2020年 6/15〜6/21
https://www.famitsu.com/news/202006/25201047.html
15週 2020年 6/22〜6/28
https://www.famitsu.com/news/202007/02201535.html
2020年3月末まで(決算)
https://i.imgur.com/IxjwvP1.png
2020年6月末まで(決算)
https://i.imgur.com/QewILG8.png
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html 歩んできた歴史が違いすぎる
憧れは理解から最も遠いなんとやらだよ豚®君
まぁ精々頑張ってソフトを買い支えることだな
期待してるよゲーム界が盛り上がるのは良いことだからね 結局メディアのゴリ押しやからコンテンツの持続力は驚くほどないな でも売れないし買わないプレステとステイ豚であった
南無 アニメのゲーム化なんてみんな警戒心持ってるもんじゃないの キッズ向けのゲーム=Switchのイメージだから
下手にコマーシャル打ってもSwitchのゲームと勘違いでSwitch本体が勝手に売れてしまう現象起きるかもね
グラフィックもSwitchっぽいし一般人は間違いそう >>39
昔のガキはホイホイだまされてクソゲーつかまされたけど、今は体験版もYouTubeもあるからな。 >>1
キラータイトルという言葉はMGS4発売前に随分と使われてたな
発売されてみればがっかりな出来で小島がソニーに責任をなすりつけようと躍起になってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています