潜入して探索するゲームの変なところ
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鍵の所在があちこちに分散してる
その割にはセキュリティガバガバ 敵が単独で背中向けて喋りながら自分の存在アピールして襲ってくださいと接待してるようなもん 散々大騒ぎしても一定時間経つと通常警備に戻るところ MGS1見事だったな。「潜入に気がついているけど、あえて泳がせて核の起動キーを入力させる」って理由つけしてる 見た目だけは超リアル、がしかし敵のAIは超ガバガバ
いや、じゃないとゲームとして面白くないのは分かるけどさぁ
なんか歯にモノが挟まったような気分になるんだよな 潜入して爆破テロ起こそうとしてる集団が監視カメラ付きのエレベーターに乗ってギャーギャー騒ぎ散らしたりする >>9
若い男女の混成チームだと唐突にラブコメ始めたりとかな
緊張感ゼロ MGSはガチの思考ルーチンで作ると誰もクリアできないからわざとアホにしてるんだってね 何完全に視界に入ってるのに距離が離れてると見えない聞こえない >>11
下手クソなせいでMGS5GZの序盤から敵の感度良すぎてムリゲーで積んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています