マリカー8dxとかいう移植くん
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何でこんな売れとんのや
任天堂からしたらコスパ最強やろこれ 何でこんな売れとんのや
面白いから、しかなくね?
他のレースゲームが糞すぎるわ、面白いのつくれや無能ども 色んな理由があると思うが個人的には以前ほどcomが意地悪な攻め方してこないのと
マリオだけでは収まらず人気だったDLC含む準オールスターに近いキャラにおける多種多様な選択肢
全体的なグラフィックデザインの柔和かつカラフル具合
お裾分けモードの相性効果で誰にでもとっつきやすく熱中しやすいため間口の広さがダンチ
なによりテレサの可愛さ(大声)が少なからず影響しておりここまでの購買に繋がっているのでは(迷推理) WiiU版もっと売れてもおかしくなかったな
スマブラForWiiUも 追加コンテンツを抜きにしたらスマブラForWiiUと登場キャラほとんど同じだからな
コスパ良すぎ
ピクミン3とキノピオ隊長はそんなに売れてないみたいだけど >>6
は?なんで追加コンテンツを抜かすの?
SPとforは全然仕様も違うし
プレイしてないの? WiiUには無いSwitchの強みが活かされているから
携帯できるSwitchだから布教しやすい
Joy-Conおすそわけで遊べるから布教しやすい
ローカル通信で最大8人で遊べるからパーティーゲームに最適 正直色々不満というか納得できないところはあるけど
まあ出たタイミングが良かったというのは間違いない ただの完全版が何千万本も売れるんだから、笑いが止まらんわな ブランドを維持する事の大切さよ、すぐ使い捨てるメーカーは見習ってほしい Switchを購入する時、同時に買うソフトで1番選びやすいから
老若男女問わず気軽に楽しく遊べる
親が子供に買い与えても安心、一緒に遊べる
毎週1万本売れ続ける理由よ 作風が近未来的で明るいのはかなり大きいと思う
遊園地内でわちゃわちゃしてる感ある WiiU版が売れなかった(トップクラスだけど)
ダブルアイテムやDLC全載せで豪華に
Switchがブレワイで馬鹿売れ
パーティゲームとお裾分けプレイの相性の良さ
後発のマリオデ、スマブラ、ポケモン、あつ森、リングフィットでSwitchやゲーム機を初めて買うユーザーが万単位で続出
結果初見の人が何千万人もマリオカート8DXを手に取り更に高評価されて更に売れることに
こんなの頭使わなくても分かるだろ 8と8DXって結構違うぞ
アイテム2個なのはかなり変わってくるし 結局、ハードに勢いあるかのちがいやな
Wii Uは負のオーラがあった WiiU版はサンドリっていうバグテクニックがあった
極端に難しいという訳じゃないがかなり面倒
使いたくなくても周りの人が使うから
自分も使わないと勝てないっていう・・・
後、アイテムの出現バランスが悪くて2位3位が潰しあって1位が独走っていうシーンが多かった
よくここまで改善したものだ 60フレーム、シンプルな操作感、これだけで十分って事だ >>17
細かいとこだとサンダードリフトとかも無いしキャラも追加されてんだよね WiiUのはフレンド家族ぐるみでみんなバイク勢だったから普通に楽しめてたけど
野良行ってみたらピョンピョンしながら置いてかれて世界の違いを知らされた
やっぱあれバグだったんだ ゲハ民とやるマリカー8はかなり面白かった
というかハイレベルだった 自分はサンドリ好きだったな
2画面もあれはあれでよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています