MSFS叩く連中が景色についてしか指摘できてない理由
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『フライトシミュレーター』に対して
フライト部分ではなく景色についてしか指摘できてない模様
つまりゲーム本来のシステムに関しては文句なしということなのか? こんなのゲームですらないのに痴漢はなにイキってんだ? 自由の女神とか代表的な観光地だけ再現して
後は空港とか地形がリアルなら万々歳ってゲームだよねフライトシミュレーターなんて
なんで自分の家が違う!とか怒ってるんだよ…… >>4
こんなゴミ作る意味ないからな
ちょっと豪勢なグーグルアース程度のもの
それをイキってはしゃいでる痴漢は頭MSか >>2
シミュがゲームじゃないなら、もちろんドライビングシミュレーターのGTもゲームでは無いんだよね?
あっ、GTはリッジレーサーと同じツルツル路面のレースゲームだったわスマン。
タイヤシミュもないしね 痴漢「フライトシミュすげー」
パソゴミ「VRすげー」
本物知らんからこんな事言えるんだよな
UE5のデモみたらこんな幼稚なセリフ言えんわ恥ずかしい ソニーがFS作ったら飛行機のボディに台座刺す穴とか空いてそう >>5
作れないの間違いだよw
次世代機でしか作れない
偽物では無理 >>8
裏にmade in chinaとか刻印されてそう 叩く材料はフィードバックのスナップショットから持ってくれば?
オートパイロット関連のバグが発売当時からずっと無くならないんだぜ? MSFSを豪華なGoogle earthと言って
遊べもしないUE5のデモでイキるのか… >>7
UE5スゲーって絵に描いた餅じゃん
あのデモを作ったEpicがPS5専用で何か作るの?作らないよね?
ファーストはホライゾンのゲリラとか、みんな自前のエンジンじゃん
箱はギアーズの会社が使用デモ出したけど ゴキブリ「無限のクラウドwwww」
MS「せやで2ペタバイトや」
ゴキブリ「メタスコア!世界の評価!」
MS「せやな92や」
ゴキブリ「ウリアゲガーーーーwwww」
MS「すまんなゲームパス2300万ユーザーや」
ゴキブリ「」
ゴキブリ「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」 「GDC2021」The CoalitionによるUE5技術デモ映像2本が公開。
・Alpha Point
youtube.com/watch?v=RcVDLJT2tt0
・キャラクターレンダリングテスト
youtube.com/watch?v=2-s4szqUaw8
・キャラクターポリゴン数はラチェクラのラチェット(20万)の18倍
・1シーンあたりのポリゴン数はカリング込みで1億ポリゴン(UE5PS5デモでは1シーンあたりカリング込みで2000万ポリゴン)
・今回のデモのアセットはUE4で使ってたものの使い回してNaniteで変換してる
・新しいテクスチャストリーミング(SFS?)
・テンポラルスーパースケーリングで内部解像度1080p~1440pを4kへとアップスケールさせてる ゴキちゃんはUE5のゲームはMS製であろうが、PS5独占で出ると思ってそうな怖さがある >>1
奴らがグラフィック以外のこと
分かるわけ無いじゃん このゲームは大袈裟に言うと地球をまるごとシミュレートしている。
地球の今の時間や天候などがリアルタイムで反映されるのがいい。
今ちょうどフェリーに乗ってるんだけど、
船も再現してくれたらいいな。 エスコンどまりじゃなく
なぜ
こんなものよりDCSの方がよっぽど面白い
ただ飛ぶだけで何が楽しいんだよ
メン現れないんだろうな
ネットで学習中かな? >>6
カーライフシミュだったことはあるけど
ドライブシミュだったことなんてないだろ ライブトラフィックにしててもワールドマップの空港ライブアクティビティていつ見ても空欄なんだが機能してるのかなこれ
トラフィックは動いてるのわかるんだが >>7
MSFSをゲームじゃないと言っておいて
ただの技術デモ持ち上げるなんて >>23
余計に……じゃない?
カーライフって程、色々出来るか?
近所のドライブとかレース以外も運転出来ないとカーライフじゃなくない? 今起ち上げてみたけどゲーム出来なかった。
タイトル画面はかなりキレイだった。
タイトルの景色は毎回変わるのかな?
本編はランドマーク回収とかあるの? >>30
PC持ってる前提は無いとするのか
だとPS陣営はきついな
叩ける対象が皆無 さすがに今回はどうにもならんだろ
売上で煽ってもファーストだからずっとゲーパス入りだから無意味だし
ケチをつけても「ふーん」で終わってしまう >>34
ん?
どのタイトルが延期なったの?
MSFSは27日24時、28日0時からって見たけど
ちょっとでも入れないかなって試したけどだめだった。 控えめに言って神ゲーの名にふさわしい出来やで
(中略)
>フレームレートの向上は,Asobo Studiosのソフトウェア改善によるもの
>PC版の「Sim Update 5」はDirectX 11ネイティブだが,Xbox Series X版はDirectX 12に対応
>Xbox Series X版ではリアルタイムレイトレーシングをサポート
>Xbox Series X版では,スタンダード版のみを発売
>Xbox Series X版でもキーボードとマウスに対応。Turtle BeachとHoneycombが,Xbox Series X向けの専用コントローラを開発中
>Xbox Series X版と「Sim Update 5」リリース後,アップデートは同じタイミングで行われる
https://www.4gamer.net/games/464/G046401/20210702060/
(以下抜粋)
>クロスプレイおよびクロスセーブにも対応していて,Windows 10でプレイしてきた皆さんでも,Xbox Series Xでもすべての業績などは同期します
>とにかくFlight Simulatorでは昔から問題だった,取っつきにくさを解消して,新しいチュートリアルシステムを作っています。
>Xbox Series XでもDirect X11ベースで,エクステンションによりレイトレーシングに対応するという仕組みです。
>ローディングは20秒以内。Xbox Series Xの認定を受けるには,これを実現しないといけないんです。
>World Updateは,やはり各地域の関連企業とどれだけ話を進められるかというのが基準になってしまいます。
>今のところは2か月に1回のペースで「World Update」をリリースしていますが,今後は1か月に早めていくかも知れません。
https://www.4gamer.net/games/464/G046401/20210726032/
(以下抜粋)
>本作は現実に存在する都市や街を自由にフライトできるのが特徴で、2ペタバイトもの衛星・航空写真やBingのマップデータなどをAzure AIで処理し、地形や建物、樹木などの3Dモデルを自動生成することで限りなくリアルに近いグラフィックを実現している。
>現実世界の気象条件がリアルタイムで再現されており、現実のパイロットたちと同じ気象条件のもとでフライトできる
>PC版もXbox Series X|S版も、基本的なソースコードは共通であるという。
>マーケットプレイスも共通で、Xbox Series X|S版でも追加機体などのサードパーティコンテンツを利用できる
>Xbox Series X|S版とPC版の違いは、解像度とリフレッシュレート。
>解像度はXbox Series Xでは4K、Xbox Series Sでは1080p。リフレッシュレートはXbox Series XもXbox Series Sも30fpsで固定だが、可変リフレッシュレートに対応したテレビやモニターを使用する場合は30fps以上でも動作するという。
>本作はPC版とのクロスプレイに対応しており、PC版とXbox Series X|S版のユーザーで同時にマルチプレイをすることが可能。今回はレビューのため、他プレイヤーと一緒にフライトしてみたが、PC版と遜色なく快適にプレイすることができた。
>また、大都市の主要空港では偶然にも他プレイヤーとのすれ違いなども体験できた。マルチプレイに関してはPC版と全く変わらない体験でプレイできることがわかった。
https://corriente.top/microsoft-flight-simulator-xboxseriesxs-review/ 自分のDLが少しでも早く終わるようにという
こうどなじょうほうせん >>31
☆付きのランドマーク500個を550ヤード以内からスマートカメラに切り替えて見ろっていう実績があるのよ
つか実績はどれも苦行だわ F-15の元パイロットが羽田〜成田までを何分で飛べるかって奴を見てみたけど
計器類とか全て反応するのね
知識あると楽しそうとは思った てか、景色の話題で忘れられがちだがフライトシミュレーターだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています