ポケモンユナイト、無課金だと全然アイテムやポケモン揃わなくね?
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1日1000コインくらい集めても全ポケモン揃えるの3ヶ月くらいかからね? 無課金で全キャラ揃えられる基本無料なんてほとんどないんだが
商売舐めてんの? 全ポケモン揃える必要無いでしょ
ポケモン本編で色違いのポケモン自力で全部集めるの数百時間必要だけど、そんな必要ないのと同じ >>2
配信前はコスチューム課金で儲けるので平等だと聞いたのだが… かぶった時考えても3キャラあれば十分じゃないか
そんなに操作覚えられん >>3
コスチュームならその理屈は通るけどいろんなポケモン使ったほうが楽しいし強くなれるやろ 無課金は体験版だと思え
体験版でそれだけ遊べれば十分だろ lolも全キャラ使いたいなら課金するしかないよ
無課金が基本使うのは解放されてるキャラだけ 時間かければ全キャラ解放できるからいいじゃん
どうせ全キャラ使いこなせないし初心者なら焦る必要はない
最低限ルール覚えるまで手持ちのキャラで十分だよ
手応え感じて物足りなくなる頃にはお金貯まってるか課金したくなってる >>4
そんなわけねーだろ
ユーザーの勝手な妄想に文句言うな >>6
相応に楽しめそうならお金出せば良いだけ
別に多種類のポケモンを揃える必要がある調整でもないし、好みのものに課金する設定は妥当でしょ 配布だけで
ゼラオラ(近接スピード)
ヤドラン(遠隔ディフェンス)
フシギバナ(遠隔アタック)
アローラキュウコン(遠隔アタック)
イワパレス(近接ディフェンス)
エースバーン(遠隔アタック)
ゲッコウガ(遠隔アタック)
が確定で
リザードン(近接バランス)
ピカチュウ(遠隔アタック)
ワタシラガ(遠隔サポート)
カビゴン(近接ディフェンス)
ファイアロー(近接アタック)
から選べるから充分では?
遠隔アタックの配布多いな >>10
別にその消極的理由ならもっとポケモン開放しやすくなっても問題ないけどな
コスチュームは開放されたら売れやすくなるんだし >>6
一体一体ちゃんと使い込んだ方が上手くなれるよ それよりアイテムレベル30を3個との戦力差がひでぇ 3日ほど遊んだけどこりゃ流行らんわ
アイテム課金ゲー過ぎる
敵国の企業に金使う気にならんし他のゲーム探すわ 経験値増加のアイテムってあるの?
相手が序盤からレベル4になってることばっかなんだが
なんか効率のいい倒し方とかあるのか? >>26
野良ポケモンの配置や沸きのタイミングを覚えるってのと
相手サイドのやつを隙を見て倒すとレベルで優位に立ちやすい
一応学習装置っていう経験値稼ぐもちものもあるけど
野良だと逆にレベル上げ難しくなることも多いので
パーティでやっていないならあまりお勧めしないね >>21
無課金でも5日適当に遊んだだけで20のを3つ揃えれたぞ
30を三つと20を三つならそこまで大きな差は出ないから
実力が相手よりも上なら勝てるんじゃないか >>26
野生ポケモン毎に貰える経験値が違うのと、とどめボーナスがある
上位陣はいかにカジリガメを狩るかで勝敗が決まるといっても過言ではない
https://i.imgur.com/RWUfJJz.jpg これってガワがポケモンなだけでポケモンである必要ある? >>32
あるで。今までMOBAに興味持たせるために たぶんおっさんを振り向かせるためのポケモンだね
キッズはもっと柔軟 イワパレス欲しいなって思ったけどめんどくさくなった 無課金とかなめてるの?どう見ても札束の殴り合いゲーだから課金する気ないならとっとと辞めた方がいいよ
時間の無駄 >>32
MOBAを作る上で必要な駒の特性やわかりやすさをポケモンってシステムと知名度でカバーできるから新規に作る上でその辺を持ってこれるのが強い
ポケモンカードってポケモンである必要ある?みたいな話 >>38
ケンノスケ以下のガイジは勝手に駆逐されていくと思うが
レート民がこぞってやってるからどんどんライトにはきつくなるだろうな… ポケモンは好きなポケモン来たら課金する意欲あるけどアイテム強化がキツい >>40
現状ケンノスケ以下のガイジしかやってないだろ
「俺は味方に文句なんて言わない健全なプレイヤーだあああ!!」って言いながら脳死神風プレイしてチームメイトに迷惑かける馬鹿しか >>42
そんなことを叫びながらやってる奴見かけたことないが…
お前幻覚でも見えてるんじゃね アイテムレベル30にするのはさすがにきついが10程度なら普通に無課金でも複数個できるぞ
ポケモンもデイリーとかやってコツコツ金ためるんだ ポケモンによって違うとは思うけど
確定数変わるのどのくらいのレベルからなの 始まったばかりだからかもしれんけどこのゲームキャラの配布多いと思う
昨日イワパレス貰って今日はヒバニー、5日後にはゲッコウガ貰える
他のMOBAはもっとケチ臭くて課金しないと全然キャラ増えないからね >>45
ステータス変化の影響が大きいLV.1の野生狩りでも確定数は変わらない
もちろんもともと確定8.1発とかが確定8発になったりはするけど キャラに成長要素がない かわりに
使いまわしの効く アイテム強化なんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています