モノリスが独立してPS5等の高性能機で全力のソフト開発したらとてつもないゲームできると思うんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1-9
全 角
ス
ペ ー ス
立 て 逃
げ
ア フ
ィ >>4
これやな
バイオですら5万しか売れないんだもん
誰も買わん PSと和ゲーとユーザーの繋がりの全てがズタズタになった後なのに
一生反省はしないんだな 任天堂しか売れないんだよ
64の時に言ってたセカンド構想は正解だったんだよ 流石にモノリス過大評価し過ぎだろ
任天堂に買われる前に戻るだけだわ そんなに凄かったらスクエニやバンナムから捨てられる訳無いだろw
ゼノブレ2で知名度上がっただけで、元はファルコムや日本一やガストやトライエースよりも格下だったのに
まぁ、高橋くんはPSに未練たらたらだからソニーが何度もキャバクラ傲ればオンギマン化してなびく可能性はあるけど いつまでモノリスを欲しがるのよ
SONYのスタジオでなんとかしろよ そもそもswitchでも売れてる方のソフトじゃないじゃん
上の方が凄すぎるだけだけどw >>1
PS5は君が思うほど高性能でも売れる市場でも無いよ?www 性能以上に予算与えないとな
「とてつもないこと」を実現させるにはAAAクラスの開発費必要になりそうだけど 会社潰れてまた売りに出されるだろうな
というかPSで売上出すってのがもう無理 まとめに採用されるようなキレのあるレスお願いします!
ゲハは使えない書き込みが多くごみばかりなのでせめて役に立ってください!! モノリスの企業体質はスクエニに近いからな
品質管理できる任天堂あっての出来 >>1 >>17
PS5は何故かソフトがろくに売れないw
これまで国内でソフトが全く売れないのは知られていたが、
今回、公式発表でPS5ソフトがろくに売れてないことが分かったww
1年目のSwitchのソフト売り上げと比較すれば異常さが明らかwww
【以下、データ】
●スイッチ発売1ヶ月後
・ブレスオブザワイルド 276万本
●スイッチ発売7ヶ月後
・ブレスオブザワイルド 470万本
・マリオカート8DX 440万本
・スプラトゥーン2 361万本
・ARMS 135万本
========================
◎PS5 発売8ヶ月後
・ラチェクラ 110万本
・リターナル 56万本
========================
●スイッチ発売10ヶ月後
・スーパーマリオオデッセイ 907万本
・マリオカート8DX 733万本
・ブレスオブザワイルド 670万本
・スプラトゥーン2 491万本
・ARMS 161万本
・ゼノブレ2 106万本 >>25
速報以外は50人しかいないからしょうがない >>13
その通り。
PS2で出たゼノサーガが誰にも相手にされなかった事を思い出せ。
任天堂はJRPGが無くて選択技がないからゼノブレが売れてるだけ。 >>30
アホ乙
ポケモン ・・・世界2000万本超の最強JRPG
リングフィットアドベンチャー・・・世界1000万本超の次点JRPG
ファイアーエムブレム・・・世界記録を作ったSRPG系のJRPG
今の有力なJRPGの多くは任天堂系列だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています