『Minecraft Dungeons』いっせいトライアル解禁!
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連射ホールドできるパッド使うと
アーティファクトでラクすぎて楽しい。 新しいエンチャントが追加される度に戦い方が変わる所は創意工夫があって楽しくはあるが
が
マップがずっと同じで自由なく長いだけで面白いか?と言われればビミョーである クロスセーブってスイッチ対応してるん?
PCのデータ持ってきたいんやけど これソロでやっても面白い?
他人と遊ぶのめんどくさい 日本MSと、世界企業のSIEで比較して
日本MSにソフト売上で8倍くらいまけてるのがSIE >>15
クラウドセーブあるからデータ共有出来るよ >>16
他人と遊ぶのにマイクロソフトアカウントがいる言われたよ >>16
ずっと楽しめるかと言われればアレだけど
面白いよ >>15
一般的なクロスセーブと違って一手間いるけど使える スイッチだとめっちゃファンがうるさくなって心配になってくる クラウド使えばいけるのね
ありがとう、帰ったらやってみる youtuber使って宣伝しても日本では話題にならんかったな マイクラでボロ儲けしたからこういうゲーム失敗しても痛くないやろな 去年のeshop年間ランキング17位なのになんで失敗したと思っているのか カジュアルゲー作るの下手だなぁって印象
ポケモンユナイトとか任天堂の傘下タイトルみたく
ただカジュアルにするだけでなく本家、王道にはない
独自性みたいな部分を押し出してかないと カクつくのは仕様か?
そんな負荷かかるように見えんが 確かに広すぎる
もうちょっと狭い方が良いね
あとSwitch版だけなんだろうけどロード長いよ・・・もっとサクサク出来たら
ハマリ度上がりそうなだけに残念 マイクラの面白い部分だけ取っ払ったようなゲームやな、ブロック積んだり削ったりしたくなる 全マップが繋がっていれば良いのにな
とか
入る度にマップが自動成形される
とか
せめて暗黒世界位は自動成形にしてほしいし、難易度関係なくゴールドが稼げないし古代人倒して手に入る武具が使うない時に二束三文で売るしかない…こんななら古代人に遭遇するくらいならゴールド稼ぐだけ、遭遇率増やさなくて良いのでひたすら低難易度で何度も入ってゴールドだけ稼ぎ買ったほうがマシ 面白いけど有料製品版の品質じゃないだろコレ
MSファーストスタジオのロゴが泣いてるぞ 最初のキャンプ設営までやって今後の楽しさを予感させる瞬間が一度もなかったので閉じた アポカリ25すら行ってないのに楽しくないだの何だのは笑っちまうんだよね マイクラ作った中核はもういないんだから
そらまあこういうのが出るよな感あるゲーム クリーパーの森をクリアしたところだが全然面白さを感じない
戦闘が地味すぎるし、やたら長い上に変化に乏しく目を引くイベントなども起きないステージを延々と歩きながら雑魚敵を倒し続けるのみ
もうやめた 発表当初はテラリアみたいなものを期待してたが全然マイクラ要素がなかったな外見以外は 発売日に買ったけど、フリーズバグでやる気なくなってやめたわ
修正されてまともにはなったん? 10FPSしか出てないんじゃないかってくらいカクツキすぎて頭痛くなったわ
背景の木や草を無駄に動かしてFPS犠牲にするのアホなんか?
せめて設定でグラフィック下げさせろ ディアブロはめっちゃスムーズに動いてたのに
なんでこんなカクつくんやろな Switchライトで遊んでるけど、fpsは30くらいでてる
しかし、ぶっちゃけつまらない
マップはボクセルアートとしてよく出来てると思うが
これは初日で削除だな 1時間くらい遊んだけどもうしばらく進めたら面白くなるんだよな? しかしSwitchでXBOXのロゴ見るとMSすげえなと思ってしまうw
まあ認めてる任天堂もあれだがw 1時間やったけどロード長いしカクカクだし
単純にゲーム内容もつまらんな… やろうと思って久々にSwitch立ち上げたけどオンラインの利用期間終わってて電源を切った夏でした >>56
今なら一週間無料でオンライン出来る利用権あるよ ゴミなのはマイクラダンジョンズじゃなくてswitch版な
モチベーション削ぐレベルでグラフィックきつい マイクラ関連だからって沢山の人が買ってしまった最強のゴミゲー。
ff8の悲劇再来 これオフラインプレイでスタートポーズでもホームポーズでも時間止まらないのか 終了間際にマイクラダンジョンがxCloudできます的な広告展開すんじゃね まぁ随分とアレルギー発症してるな、具体性皆無のエアプ共が マイクラの素材を使ったフリーの同人ゲームだと思えばなかなかの出来
ストーリーは一通り楽しんだがディアブロみたいに周回しまくってやり込む気はしないな PC版では勝手にアップデートされて
セーブデータが破壊されるとか致命的なバグだらけで
ぶん投げたわ 先の通路がパズルで開く部分でつまった。
ちょいメモして考えないと眠い頭じゃパズルは解けない。今日はここまで。 シークレットミッションの「不気味な洞窟」っていうのをやったんだけど、ものすごいクソマップだった
こんなのが超序盤にある時点でなんか遊ぶ気なくすわ >>67
そこまで酷くはないが、大して負荷が高いと思えない状況でもスムーズじゃないのは確か。、 このグラフィックでフリーズしたり処理がガクガクしてんのがありえん キャンプはブロックで作って行くとかすれば良かったのに
マイクラ感ゼロ過ぎだわ、 >>71
マイクロソフトに繋がるのが重くしてるんだと思う
オフラインだとサクサク軽快なのはMinecraftらしいといえばらしいw メニューからして重いわ
たまにフリーズかなって思うときあるし
ps4 slimならあるんだがあれで動作良くなるんやろか ディアブロ3の移植はすごかったんだなと改めて思う出来だな ポカリ25あたりからマジで楽しくなるからな。やらなきゃ損するレベル 面白くなってきたのにフリーズ多発するよつになってまともにできんのだが >>80
フリーズなんか起きねえよと思ったらフリーズして、またすぐフリーズした。 レベル20までやったけど、ここからどう面白くなるのか全く想像できないから終わりにする 2ステージ目の時点でマップ広すぎて嫌になってきたわ
半分でも良いくらいだよ・・ ハクスラ要素あって最初楽しかったけど単調で飽きてくるな つべで検索したら一人だけ一年前から今でもやり続けてる猛者いたわ。良く飽きないでやるよ 1年も遊べりゃ完全に元取れてるな感服するわ
もっと他に面白いゲーム沢山あるだろうに 良かった買わなくてwフリーズしまくるクソゲーに金払ってたら多分泣くわ いくつかの同じマップずっとグルグルして、武器のパラメータが上がって敵のパラメータも上がってを延々と繰り返すっていう
このゲーム以外に本当にやることが何もないとかじゃないと正直続けるのはきつい >>84
序盤に誰しも通る道
終盤は剣振り回して駆け抜けるようになるよ 武器バランス悪くて結局攻撃速度速いのしかつかわなくなる 面白い^ ^
子供2人とマルチプレイがすげー盛り上がる
結局購入してシモタ なるほどね。家族とやるのは楽しそう
本編の方やったらもっと楽しそう 本編はダルくてすぐやめたけど、これはサクサク遊べるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています