序盤「あ、これ名作の予感」中盤「おぉ、これから盛り上がりるぞ」終盤「は?何これ」←想像したゲーム
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レイジングループ
ちょっと俺が思ってた方向と違うほうに着地した 惑星ウッドストック
いや、マジで一章の頭は音楽RPGとしてイケそうな気がしたんや ever17
叙述トリック明らかにされたときは「このゲーム作った奴ら天才や!!!」と思ったけど
クソ寒いメタフィクションぶっ込んできて萎えた >>12
俺もこれ 何で名作扱いなのか良く分からん そろそろ中盤かなっておもってたら終盤だったってのが毎回あるテイルズオブ 須田ゲー
そういうもんだと慣れたし
なんだかんだで新作も買っちゃうんだけど >>20
それ本体台込みで突っ込んだ金が見せたマボロシじゃないのかな 幻想水滸伝U
OPムービー「いいなあ」
序盤で友人が仲間を刺して「は?」 その理由に「は?」
ED最後のコーラスが超絶ド下手で「は?何これ」
前作のEDコーラスが下手過ぎて、さすがに改善されてるだろって思いだけで
続けたからガッカリした >>34
あの名作おそ松くんMD版を1日1回はクリアを日課にして、それを半年くらい続けてたオトコだぞ
ゲーム見る目はバッチリだぞ FF15
序盤の評価は割と高いよね
てかあげられてるタイトル見るにJRPGってこのパターン多くね? E17はこの手のゲームに詳しい程引っかかる叙述トリックと
ゲームならではのメタ落ちはよく考えたなと思ったけど、肝心のシナリオがつまらん
ギャルゲーなのにキャラもイマイチ魅力に欠けるし
同じライターの他のゲームもシナリオとキャラが弱いから
アイデアだけ出して他のライターが書いた方が良いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています